通販サービス終了

2006年10月01日

2006年9月30日をもちまして、通販サービスを終了いたしました。
たくさんの皆様にご利用頂き、大変ありがとうございました!

次回頒布は未定です。
(当選していれば冬コミに持って行く予定ですが^^;)


新サンプルフォト

2006年09月04日

前回、うちの大きい方のお姉ちゃんエマが紹介されていた『萌える!! アキバ宣言!!』さんで、STUDIOMAMAN と Lily Garden の紹介をして頂いております。

萌える!! アキバ宣言!! サイトへ
『萌える!! アキバ宣言!!』様へGo


こちらの製作日誌BLOGには未掲載のNEWサンプルや、未掲載オフショットなどを提供しております。

パート1
パート2
パート3


dejavue!

2006年08月30日

コミケが終わると共にPCがクラッシュしてしまい、なんとか立ち上がるようにはなったものの、データはいろいろなくなってるし、変な音とかしてます。
通販も始まったし、サイトのトップ更新しよー!!と思ったら、サイトもいじれなくなってたよ。もぉパソコンなんてきらいさ‥。
仕方がないのでストパニのゲームばっかやってます!
どうも!百合庭のおおきいほう、エマです!

今日はみなさまにコレを見て頂きたくて書き込みましたよー!

みさき作品

これね、みさきが去年描いた絵なんですけど、

超 デ ジ ャ ヴ !!!!

しかもこの絵のモデルもエマとみさきなんですけど、私はそんなことすっかり忘れていて、こないだROM見てるときみさきに「これ私の絵のまんまだよね!笑」と言われてはじめて思い出したのです。
いやいや、ほんとまんまだな。

なんだか運命を感じてしまった出来事でした☆

emmamisaki at 13:20|この記事のURLコメント(1)エマより 

通販開始しました!

2006年08月28日

STUDIOMAMANショップページOPENしました☆
ROM写真集の他にもうさぎさんTシャツも受付中w

▼クリック&Go▼

STUDIOMAMAN


ありがでぃすと!!

2006年08月15日

ほんと、天然担当みさきの書くことは癒される…w
私はみさき氏がブログに書いてた
「ありがとう以上なことばってないかなぁ…ありがでぃすと!!!最上級。」
ってのにうっかりズギュゥゥウウン!!ときました(笑)

というのはおいといて・・・

完売ありがとうございます!!

否、


ありがでぃすと!!!!


感謝感謝感謝ァァアアアッッ!!

あの・・・もしよろしければ・・・
感想などいただけると嬉しいです!!


感想フォームへ
▲クリックでフォームに飛びます

今回、ブースで直接お渡しできなかったので、ぜひぜひお声をお聞かせださい(^v^)
写真、ムービー、コンセプトなど、今後の参考に役立てたりしたいと思います!
まだ戦利品の整理が終わらないと思いますが、お時間ありましたらどうぞ宜しくお願いします!!


ありがとうございました!

2006年08月14日

0df21ce9.JPG 『Lily Garden』完売御礼!!!

暑い中足をお運び下さり、百合庭を手に取って下さった皆様、また、屋上まで会いにいらして下さった皆様、応援のメールやコメントをくださった皆様、そして委託先HappySwing の皆様、本当に本当にありがとうございました。

すでにご感想をくださった方もたくさんいらして、本当に嬉しいです。
どうぞ末永く可愛がってあげてください。
そしてお友達に通販をすすめましょう!!!笑

ここもまだまだ更新して行きたいと思っていますので、かわらず遊びにいらしてくださいね!
だって楽しすぎちゃったボツ写真とか‥いっぱい‥笑

ちなみに「売れ残ったら持って帰っていいからね☆」と言われていたエマ&みさきは、完売のため、まだROMが見れておりません‥
大変ありがたいながらも早く見たい所存!うずうず!!!!
というわけでみなさま、ネタバレは禁止な方向でお願いします!!!!笑


ところで、うちの天然みさきのblogで最高にキュン☆とした1文‥

「(コミケ)暑かったので熱射病などには気を付けてくださいね!!」

おそいだろ!



☆エマより☆

emmamisaki at 22:29|この記事のURLコメント(0)エマより 

ぎゃーーーーーーー!!!!!!みさきです

ROMカンヴァィしました!!!!!!!!!!!!!

ぎゃああ!!!!!!!

なんと・・・なんと!!!

買ってくださったみなさま、またブースに足を向けてくださったみなさま!

本当に有り難うございました(><)

正直本当に不安で不安で・・・それが!!!

完売!!!!!!!!!!!!!

みなさん優しい・・・・

直接お渡しできなかったのが残念ですが、この場をお借りして御礼申し上げます!!

本当に有り難うございました!!!!!

感動だ・・・・・


そしてそして、こんな名も知れぬ私を世話してくださったママソさん!!

いつも力になってくれたエマさん!!!!

快く委託させてくれたミトさん、りさこさん!!!

応援してくださったみなさま!!!


有り難うございました!!!!!!

うぇーーーーーーーーーい!!!!!!!!

夏コミは終わってしまったけれどこれから通販も始まります!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

うまく文章かけなかったのできっとエマさんがフォローしてくれると、思います!

ハわー!!嬉しいけど寂しくて悲しいな・・・・
おわっちゃった(><)

寂しい乙女。

フレンチってどういう意味??ふれちん。

『Lily Garden』写真集詳細

2006年08月10日

*DISK GUIDE

◆パッケージイメージ
レーベル仕様

◆タイトル『Lily Garden』
◆頒布価格:¥2000
◆モデル:エマ/みさき
◆画像枚数:12カテゴリ500枚以上(ス●パニ/ラ●レスゼロ/マ●みて/オリジナル等)
◆画像サイズ:800×532
◆パッケージ内容:ノーマルDVD透明ケース仕様(取扱説明解説書付き)
◆頒布場所:C70 8/13 日曜日 西2 46-a「HappySwing」様委託


*特典

◆おまけ:壁紙3種/モデルプロフィール&質問コーナー/イラストカンバッチ1個封入

おまけカンバッチ 全3種(色違いあり)


*ムービー

◆Lily Gardenオープニング
◆鞄の中身はなんでしょね?ver.2(エマ編/みさき編/うさぎ編)
◆うさぎさんといっしょ

▼クリックでムービーサンプル(音が出ます)
Lily Gardenムービーサンプルへ
・オープニングムービーの冒頭/鞄の中身は何でしょね?よりエマ編、うさぎ編 をつないでいます
※wmv(本編ではより良い画質でご覧頂けます)


ムービーサンプルつなぎ合わせで脈略なくてすみません(`∀´;)
マジものと、あとオモシロは絶対入れたかったので(笑)
でもオープニングムービーすっごい良い仕上がりです!泣けます゚・(ノД`)・゚


【サンプル写真】 まとめてUP!! その

白き花びら 聖様
聖&栞より 聖様

白き花びら 聖栞
聖&栞より

聖&栞私服イメージ
聖&栞私服イメージより

ファンシーメイド
エマみさきイメージメイド


白き花びら 聖様
ファンシーメイドズ&うさぎさん(全開でスキップw)



【サンプル写真】 まとめてUP!!

皆様こんばんわ!ママソです!
やっとこの百合ROMも、マスターUPの兆しが見えてきました…
本当にバタバタしていて、本当に落としてしまうかも;と心配しておりましたが、なんとかなりそうです><
応援してくださった方、ありがとうございます!!

それでは最後のサンプルUPといきますか!
サンプルアップも本当は定期的にちょこちょこ行うつもりが、できずに(涙)
後ほど細かい仕様などもUPいたしますので、ぜひチェック宜しくお願いします!

ゼロ幼少イメージドーナツ
ラ●レス女子ゼロの幼少時代をイメージしたロリ服カテゴリ

ゼロ幼少イメージお風呂
仲良しお風呂シーン

ゼロ中学
女子ゼロ回想シーン「ムネ…ちっちゃいね」

ゼロ高校DVD表紙
DVD表紙を実写化してみましたv

ゼロ高校ヤマト
ゼロ高校制服カテゴリ

ゼロ高校電車内キス
ゼロ高校制服カテゴリ 電車内でのキスシーン


ゼロ高校ラストシーン
ゼロ高校制服カテゴリ 感動のラストシーン!


つづきます・・・


雨ってあめぇな!

2006年08月09日

efaf0087.pngお久しぶりです!!
台風凄いですね!!!最強雨軍団が・・・もごもご。
さてさて!もうすぐ夏コミですよー!!早い!!!
まだまだ先のことだと思いきや!!!
おちおちしてらんねーぜ!!!

世間はがちゃぴんブログブームみたいですね!まだ見れてないんですが
面白そう♪

はてはて、描いてみたがちゃさん載せてみよう!
ロムに関係なくてすいません・・・;;


もう少しだ!!沢山の方にお会いできたらいいなぁ(^^)

エマからまたエールキタ!

2006年08月07日

「あーオワンネしぬ!でもいま静馬レタッチ中なんだけど苦しいけど楽しす!」
ってエマにメールしたら、エトワール様から直々にエールがキタ!!!

エトワール様

がががががんばりますッッ!!(そうとう嬉しかったらしい)

by.静馬厨ママソ



母さんにエールを

2006年08月06日

ad2e2881.JPG

はじめまして☆

エマの愛娘タイガちゃんです♪




これで頑張れママソ!!!!

emmamisaki at 16:01|この記事のURLコメント(0)エマより 

エマですぉ☆

2006年08月03日

3b2aca1d.JPG
ついに8月ですね!
いよいよ祭りが近付いてまいりましたよー!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

エマは元気に‥‥
なんとかギリギリ呼吸しております‥‥ゼィハァ‥


レタッチが終わったら‥
ルーベンスの絵を見に行こう‥

ね‥‥パトラッシュ‥‥。



でも月末に苺パニのゲームでるから死ねないです。

emmamisaki at 00:47|この記事のURLコメント(2)エマより 

うちの子一番的おすすめ

2006年07月26日

うちの子…あ、お姉ちゃんの方ね、エマっていうだけど、
『萌える!! アキバ宣言!!』さんで特集されてるのヨォ。

見てあげてちょうだいねぇ(´∀`)

『発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん』
1〜3部まで(まとめ)
パート1
パート2
パート3

そうなのヨォ〜私に似て美人に育っちゃってぇ〜オホホホホホ


もういいんだよね?

暑中見舞い申し上げます!!










梅雨だけど。











早くハロウィンが来て雪が降るといいですね
みさき。

うちのアイドルとママソの接写

2006年07月22日

今日データチェックしながら笑ったこと。

みさき

母 さ ん 、 寄 り す ぎ だ ろ !!!!

ママソは自分でも言ってたけど、みさき撮ってるとだんだんどんどん近付いてって、「ヤベェ美人すぎる!!」とか言って、気付くと超アップばっかになってるんですよね。笑

でもまぁお気持ちはよーくわかります。
エマも自分のピンショは、ま、これとこれでいーや(鼻ほじほじ)みたいな感じで選んでたけど、みさきのになったら選べないのね!!これも可愛いこれも綺麗って、全部セレクトフォルダに入れてんの(*´ゝ`)イミネ…

でも本当、それくらい美しい子なのですよ。ハンカチ噛(嫉妬
あとヒヨコさんグッズが大好きなところとかも最高に萌えるっていう暴露。

「まらいやきゃりー」とかもはやエマにも解読不能なシュールっ娘ですが(しかもあの人はマライヤじゃなくてマライアだよみさき!)、それでも百合庭プロジェクトのアイドルなみさきなのでした。


【臨時サンプル写真】エトワール様

2006年07月21日

エトワール様光臨

今レタッチ作業中なのですが、エマ@エトワール様があまりにも
絵画的に美しくて思わずサンプルUP!!
う…美しい…エトワール様光臨してるよ…(;´Д`) ハァハァ


こんつあ!!

2006年07月20日

どうも!みさきです!
エマさんが解説してくれた!!さすがですなぁ(^^)

鼻がつんと痛い時間をすごしてる今日この頃。
寒いですね!!!そんなときはおでん!!!
早く冬になるといいな・・・雪・・・雪・・・

昔話に唐辛子売りと柿売りの話がありますが、唐辛子は辛い!!!!ってね!

あ!!!!今日はママの携帯を機種変してみました!
我が母親ながら子供のように喜んでいました。
よかったねー・・・四年ぶりの機種変!!
携帯ってすごいなー
こう・・ささっとね。

そんなこんなで早寝早起きって凄い。
セブンイレブンてきな早寝早起きができるといいな!!

はい!!!今日はもうここまで。
まらいやきゃりー。


おれもおれも!

変なしゃしんUPした〜い♪
ということでこれ。

公共ポスター

エマみさきイキイキ☆

ぶっちゃけこんな写真ばっか(´⊇`)

P.S.
変な写真ばっかUPされてもサンプル写真にたどり着けるように、
右上サイドバーに、サンプル写真だけ表示できるボタン付けました☆

さ、これで思う存分ネタ投稿していいどー!


こわいしゃしんだぉ

さっきまで、写真のデータチェックをしていたんですが、なんかもうあんまりにみさきが美しくて段々腹が立ってきたので、みさきのこわい写真をのせてやろうと思う。

9f611176.jpg

ロ兄。


‥ところで先だってみさきが書いておりました「ガイコツとカミナリ」についてですが、みさきはちっちゃいころカミナリが鳴って怖いと、電気を消した部屋にマットレスの囲いをつくって、ガイコツの消しゴムを並べてお祈りしていたそうです。

‥みさき‥


‥そして三つ子の魂百まで‥‥(´∀`)

emmamisaki at 01:40|この記事のURLコメント(2)エマより 

がちゃぴさん5

2006年07月19日

お久しぶりに書き込みです!!!!みさきですよー!
憶えていただけたでしょうか???

さてさて、ついこの間のカミナリでパソコンが!!!!
でも直りました!!素晴らしい!!
これから更新しまくるぞ!!

話かわって、梅雨明けてないの知ってましたか???
私はもう夏だと思ってましたよ。
そして、エマさん、ママソさんは雨女ね!!!
あと、カミナリね!!
カミナリを追い払うにはガイコツ消しゴムですよ!!ね!!!

じゃ!

がちゃぴさんの携帯欲しいな・・・
シールだけってね!!!わお!!

あ、コメントとか何かありましたらお願いします!!
みさきという人物を少しでも知ってもらいたいのでなにかありましたら
是非!!
あれ?文章おかしい?しかたないさ!!
おかしかったら赤ペンママソ先生がなおしてくださるってね!

よーし!!みさきでした♪

【サンプル写真】 スト○ベリーパニック!

2006年07月18日

百合庭ROM、クランクアップ記念ということで、ス○パニカテゴリの写真を何枚かUPしちゃいます!!

ストパニ(静馬×深雪)制服1
エマ@静馬 みさき@深雪

ストパニ(静馬×深雪)制服2
サマースクール行けなかった静馬&深雪のシーン、寂しがりながらもお仕事真面目にしちゃう静馬様にきゅんとしちゃう。大好きv

ストパニ(静馬×深雪)制服3
二人はどんな毎日を過ごしてきたのでしょう?


あと一枚は、過去同室だった二人のぱじゃまイメージv
ストパニ(静馬×深雪)パジャマ
ちょっと甘えん坊だった深雪ちゃんが…めさめさ可愛いのよぉ〜><


ストパニは萌えすぎてかなり気合で鼻息激しく撮影しました。
静馬様×深雪ちゃんは大人の雰囲気で落ち着き&信頼感があって素敵だ!


☆エマ☆

2006年07月16日

最高にわらった写真を1枚ぺたりこ。

ebb84096.JPG

エマさん、吸 わ れ て ま す よ (´v`)

今日の撮影でもエマみさママ、揃っていっぱい刺されてきたぉ。
あと雷すごかったねぇ〜(^∀^)ね!ママソ!!

‥と‥エマね。うんうんわかってます。

や!でも違くて!!エマは決して雨女じゃなくて!!
ええと‥雨の妖精的な水の精霊的な、その‥

‥カミナリ様です‥orz

emmamisaki at 00:43|この記事のURLコメント(1)エマより 

【サンプル写真】 女子ゼロ(中学ver)

2006年07月11日

女子ゼロ(中学ver)

このお話も、せつないよね;;
3人でDVD見ながら何回でも泣いたし(笑)
回想シーンの中学生イメージで撮影してみました。
目標は思春期っぽいエロス(笑)

【サンプル画像】 聖&栞

聖&栞

聖x栞は最強の百合カップリングだと思うのです。せつなくてほんっと好き><
そんでもって桜の季節にどーしても撮りたくて、4月に撮影決行。
当日は朝から雨。
雨。
降り続く雨。。。
結局土砂降りモードになる始末。ぉい!本領発揮だな!>俺
モデル寒さでガクブル。でもそう見えない。プロだ!(´・д・`)

初めまして!

2006年07月10日

初めまして、このたび百合ROMに参加させていただきましたみさきという者です。
こんな奴も一緒にROMに出してくださったママソさんには
多大な感謝に気持ちと申し訳なさで一杯です(><)
そして、エマさんだけのROMが良かったなあーと、思ってる皆様!!
本当にごめんなさい!!ゴホゴホ・・・
これを機会にこんな奴もいるんだーって思ってくださったら嬉しいです!!!
とにかく!!素敵な百合ROMなのでお得です!!!
だってエマさんが最高に美しく百合です!!!
見ないと損ですよ!!マジで!!うぇい!!!
あと、みさきをご存知の方はびっくりしますね。
だって女装だから。ぐあ!!
そんなこんなでどうぞよろしくお願いします!!!
みさきでした。


マンゴーとか。




エマですぉ!

2006年07月09日

はじめましてのみなさまも、毎度お馴染みのみなさまも、こんにちはー♪
百合っこモデル(大)のエマですぉー(´v`)ノ

愛するママソのROMに、アモレミーアみさきとアレやコレであんなことこんなことはぁはぁというわけで、撮影は毎回ほんとに楽しくはぁはぁと進んでいます♪

ただ、なんていうのかな、ちょっと楽しすぎて、ね!
こないだ今までのデータを全部チェックしたのですが、なんだこれ!みたいな写真が多々あって爆笑だったの。
なので、ちゃんとしたサンプルはね、きっと母さんがあげてくれるので、エマはそういう行き場のない名作達を紹介していきたいなぁと思います。


許可が下りる限りで。笑


というわけで、みなさま、おつき合いよろしくです!

あっ!バナーは可愛いから動くやつがいいと思うよ!(<半強制)

バナー貼ってくれた方へ

2006年07月02日

毎回、ありがたいと思いつつも、お礼が出来ていなくて申し訳ありません;;
今回は壁紙配布やメルマガなど、いろいろやってみたいと思ってます!

バナーを貼って頂いた方は↓のバナーからぜひ報告くださいm(_ _)m
バナー貼ったよ報告所

*頂いた情報(メールアドレス等)は、壁紙配布やお知らせをお送りする時以外、使用する事はございません。
*メールマガジンはご希望の方のみにお送りします。


貼ってはいないけど、メルマガだけくれ!っていう方はこちら
▼メールマガジンの購読登録はSTUDIOMAMANトップページにて受付中▼
STUDIOMAMAN


恒例の(?)バナー作り

ヒィヒィ!無駄に頑張ってしまった・・・(;´-ω-`)
せっかくだから貼ってやるよ!って方・・・お願いします。浮かばれます。(笑)

作品名『Lily Garden』 ※リンクフリー(バナーは直リンク推奨)

Lily Garden200x100
■200×100サイズ■
http://studiomaman.com/yuri/yuri200x100.jpg

Lily Garden200x40
■200×40サイズ
http://studiomaman.com/yuri/yuri200x40.jpg

Lily Garden156x62GIFアニメ
■156×62サイズ■
http://studiomaman.com/yuri/yuri156x62no.jpg

Lily Garden156x62ノーマル
■156×62サイズ(動くバナー)
http://studiomaman.com/yuri/yuri156x62.gif


■頒布情報■
2006年8月13日(日)
コミックマーケット70 西2 か-46a
「Happy Swing」様スペースにて委託販売


バナー
Lily Garden

リンクフリー
QRコード
QRコード
うちの子一番的リンク

夏のもう一作。
あかねみるく
あかねみるく

▼委託先です!(ありがとう!)
HappySwing(ミト)
HappySwingく

W-YUN (ラムネ/まゅ)
WYUN

ピーポー写真部(みらい)
ピーポー写真部

Serenate(さやか)

影絵屋(なの/るい)

ありさといっしょ


Comments