2011年08月18日

通販受付終了しました!

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


mamazon通販受付終了しました!

11

9月いっぱいで通販の受付を終了しました。
たくさんのご利用ありがとうございました(*'v'*)!


一緒に通販してるみらいちゃん達のAKB連合5さんの「M」は、私すっごく楽しみにしていた写真集だったのですが、本当に美しい写真満載でとっても素敵でした!英中香とちょっとマニアックですが(笑) ご興味あらばNINEとご一緒に是非!おススメです!

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

banner150

当日委託したまっこやんのトライガン写真集も自家通販受付中です。
トライガン好きさんは是非!とっても胸アツです(;o;)

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


emmie_yummie at 16:49|Permalink

C80 ありがとうございました!

thanks

C80では酷暑と混雑の中エミィヤミィに遊びにいらして下さり、ありがとうございました!

大切に作った「NINE」を、たくさんのみなさまにお手に取って頂けたこと、「楽しみにしてました」というお言葉を頂けたこと、すごくすごく嬉しかったです。
また、お手紙や差し入れやのお心遣いも、本当にありがとうございました。
おともだちも、いっぱい遊びにきてくれてありがとう!
それから当日力強くサポートしてくれたまっこやん、ハギリさん、2人なくして私はどうなっていたことでしょう^^ありがとう!

既に頂いております感想も、本当に嬉しいです。大切に読ませて頂いております。ありがとうございます。

語り尽くせないお礼はこちらにしたためましたので、お時間ありましたら是非。こちらでもちっとも語り尽くせていませんが…。

コミケの同日夜から、通販がはじまりました(*'v'*)
開始ジャストの時間からたくさんのご注文をいただいているとのことで、本当に恐縮です…!
ママソ@mamazonが知恵熱を出しながら頑張って対応してくれてます。ありがとう!でも根をつめすぎず、お大事にね…

今年もみなさまひとりひとりの優しさに支えられて、素晴らしい夏の思い出が出来ました。
心から心から、本当にありがとうございました!!

emmie_yummie at 16:30|Permalinkごあいさつ 

2011年08月11日

C80情報

新作はこちら


表裏cover

綾城エマと9人のカメ娘ちゃんによる
オリジナル写真集『 NINE 』

B5サイズフルカラー56P ¥1800 
C80 2日目 8/13(土) 
【 東 - カ20a * エイミィヤミィ 】にて頒布


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


お取り置きや予約などは一切承っておりませんが、NINEは絶対余る部数ご用意しておりますので、のんびり遊びにいらして頂ければ大丈夫です
もちろんどうぞおしゃべりだけでも、お気軽にいらしてください。というか来てね来てね 私多分1日スペースから出ないので!

コミケ期間中くれぐれも、暑さや混雑にはお気をつけ下さいね!
毎年本当に過酷で、私も夏は毎回酸欠になってしまうので… (´・o・`)
元気にお祭りを楽しむみなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております

委託や寄稿などのお知らせは、少し長いので追記に折りたたみました。
よろしければご覧下さいませ続きを読む

emmie_yummie at 23:36|Permalink概要 

2011年08月07日

photo by ゆたか

NINEラストのご紹介となりますカメ娘ちゃんは、長きに渡ってお世話になってます(や、お世話してます?)谷山ゆたか女史

NINEはいかんせん被写体が全てエマなのですが、私はあくまで素材というか媒体にすぎず、主役は大好きなカメ娘ちゃん達ですので、みんなに撮りたいものを撮っていただいたのですが、
ゆたかにも「好きなの撮りなよ(*'v'*)」って言ったら、うん、読めてたけど、すごい厨2にされました^▽^

ytk2

しかしくやしいけどかっこいい^^それがゆたか写真
バナーにもしたこのお写真はすごく好きな1枚です

5

この日の撮影は桜が最高に美しかったので景色もすごく素敵なんだ
無論それを切り取るゆたかの力ありき!

ytk1

ゆたかとの撮影は常にユルイので、この着物の子も「梵字wwとかwww書いちゃうwwwwww?」みたいな感じで作ったのですが、
ゆたかはこれ撮ってるとき、なんと鼻血を垂らしていました。
本当に興奮で鼻血ってでるんだね…ってひとつ賢くなったエマゆたでした。

それからもう1つの作品は、ゆたかの大好きな

ytk3

アリスちゃん!

ytk4

そして双子のアリスくんも撮って頂きました。
こちらも厨2病100%でお送りいたします\(^▽^)/
この子達は寄るとちょっと痛そうなので、アップの写真は追記に入れておきますね。

そんなわけで、以上を以ちましてお写真のご紹介はおしまいー!
お付き合いありがとうございました!

9人のカメ娘ちゃんとつくったNINEは、私にとってたくさんの思い出が詰まった特別な写真集になりました
フラゲしたカメ娘ちゃん達も「本当に良い写真集に仕上がったね!」って言ってくださってるので、自信を持って当日を迎えたいと思います!
みなさまどうぞよろしくお願い致します(*'v'*)

続きを読む

emmie_yummie at 12:27|Permalinkphoto by ゆたか | サンプル写真

photo by 空太

C80まであと1週間切ってしまいましたね!というわけであわてて更新!
今日は空太のお写真です(*'v'*)

空太は「どんなの撮りたい?」という質問に「エマさんっていう人を撮りたい」と返してくれました。
髪もメイクも服装もいつも通りのエマで、ということで、ポートレイトかなぁと思ってたら、空太らしい、素敵なひとひねり!

s1

PCが私のクローゼットで、そこからお洋服を引っ張り出して着せ替えをするっていう設定なのです 何着ようかなぁー(*'v'*)

s2

ほんとにPCで選べたらいちいちお部屋がぐちゃぐちゃにならずにいいのにね…

DSC_0063

そしてお気に入りのお洋服でおでかけ

S4

空太のお写真はとにかく構図が素晴らしいのです。
とっても小柄なカメ娘ちゃんながら、いろんな角度からみたいろんな世界を知ってるの。
まぁ撮影時には必ず脚立を持ち歩いているわけですけどね!

ちなみに脚立は彼女の3さいの姪っ子が洗面台で手を洗ったりする時に使っているものとお揃いだそうです^^Bless!

emmie_yummie at 10:12|Permalinkphoto by 空太 | サンプル写真

2011年08月03日

ゲストモデルご紹介

とりあえずTシャツを作りたがる情熱に定評のあるママソですが、先日お手伝いにきてくれた際に、手作りのTシャツをいただきました。

securedownload

これ。

というわけで、ちょっと秘密にしてた、NINE唯一のゲストモデルをご紹介しますね。

mms2

ペ ン ギ ン さ ん

044

えっだってこれどうしたのこの着ぐるm…って思ってる方いらっしゃるかもですけど、ぶっちゃけマネーのほうがね、いちばんかかってますこの撮影ね!主にゲスト料がね!
しかもゲストに興奮しちゃって完全にあそんじゃってたらあんまり写真なかったパターンね!あるある!



いいんだよ、思い出何より、プライスレス。
「アホかアホじゃないかで言ったら全くもってアホ」ぐらいが人生楽しく生きれるよ。

さてそんなママソのブログに通販詳細が出ましたので、ご利用をお考え下さってる方は是非ご覧下さい。
mamazonの安心通販は本家amaz○n超えです

emmie_yummie at 02:45|Permalinkphoto by ママソ | サンプル写真

2011年08月01日

photo by *mrh*

本日、無事NINEを会場に発送しましたー
ママソが梱包のお手伝いに来てくれて、第一号を渡したのですが、ページをめくってはすごいすごいといいながら何度もくり返し見てくれたので、とっても嬉しかったです。
手前味噌でお恥ずかしながらも、私自身も、本当に素敵な作品に仕上がったと思ってます
カメ娘ちゃん達それぞれの世界が本当にいろいろで、まさに「みんなちがって、みんないい」だなぁって(*'v'*)

dl1

さて、そんなNINEを作ろうと思いついたのは、実はミリハのドールのお写真をみた方に「これは写真集にはならないんですか?」と言って頂いたのがきっかけでした。

dl2

*mrh*のお写真を初めて見たときは、「なんておしゃれなんだろう!」と衝撃でした。
静かでノスタルジックなんだけど、ちょっと秘密っぽくてドキドキさせる、
フランス映画みたいだなぁって思ってたら、ミリハはフランス映画が大好きとわかってすごく納得したの。笑

bb

というわけで、せっかくだから何か新しいの撮ろうよ!と写真集用に撮りおろした作品は、「フランス映画のおとなロリータ」がテーマでした。ロリヰタにあらず。
↑このお写真はとてもお気に入りなのにページ構成上入れられなかったシリーズ…

bb2

実はミリハはものすごい雨女で、この日は1日雨が降っていたのですが、エマミリハともにとてもO型系ポジティブ(≒ 適当)なので、
「フランス映画に雨はつきものでしょオッケーオッケー(^▽^)b」みたいな、
撮影終盤は台風まで上陸しものっすごい雨の中強行だったのですが、「なんか背景にモヤかかって幻想的結果オーライオーライ(^▽^)b」 みたいな感じで楽しく撮影を終え、たくましい心って大事だなと思いました。笑

emmie_yummie at 21:53|Permalinkphoto by *mrh* | サンプル写真

2011年07月26日

photo by kasumi

さてー!週末入稿が完了しまして!夏コミでは無事NINEを発売できることになりました!
まぁ今だから言いますけど、そこだいぶ心配だったよ^0^

まだお写真紹介していないのは、ミリハ、空太、かすみ、ゆたか、ということで、今日はここらで厨2枠(笑) からkasumiいっておこうかと(*'v'*)!

kasumiのお写真は、実は少し前のものなのですが、はじめてkasumiとご一緒した作品で、とっても思い入れの深いものなのでです

kasmi3

ドールの好きなkasumiちゃんらしいゴシックちゃん。
花婿をなくした花嫁さんの設定でした。

kasmi2

kasumiのお写真はダークファンタジー
綺麗で、ちょっと悲しい世界観が持ち味です。
でもお姉ちゃんがアイドルだからアイドル写真撮るのもすっごく上手なんだよ!なんという対極!笑

kasmi1

このお写真がとても好きなんだけど、別ver.を入れる為使わなかったので、ここにぺたりしておきます。
入れたい写真全部入れられないのが写真集本のつらいとこですね…

さて次回は、同じくドールが大好きな*mrh*のお写真にしようと思いますー!

emmie_yummie at 00:33|Permalinkphoto by kasumi | sample

2011年07月22日

がんばってます

332520506

なんか最近ここのブログ更新されないなーって思ってたんだけど、私が書かなきゃ更新されないんだった!わーびっくりした。
あとさっき何もさわってないのにi-tune立ち上がって音楽流れ始めて「えっ」て思ったけど、続いて「お気遣いありがとう」って思ってて、えっと、疲れてるか疲れてないかの二択でいうと後者です\(^o^)/

そんなときはタイガちゃん画像
もうすっかりおばあちゃんなので(花の18さい)もさもさしてるよ。

入稿目前なので、無事落ち着いたらいろいろお知らせと、のこりのお写真上げますね。

ちなみに多くご質問いただいてることだけお答えしますと、絶対にさばききれない冊数持ってく予定なので予約はありませんが、通販はコミケ当日の夜からはじめますー!
mamazon.comが通販代行してくれるので早いと思います。

emmie_yummie at 05:24|Permalink

2011年07月07日

【応援リンク】おれはやったぞ!

5737

やったー!サイドバーにバナーを貼る方法を教えてもらったよ!
というわけで応援リンクを記事からサイドバーにうつしましたー(*'v'*)
みなさま素敵なので遊びに行ってみてくださいね!

画像は沖縄ちゅらうみ水族館のジンベエザメ。
おくちかわいすぎてやばい。

NINEには収録されませんぞ ^0^


emmie_yummie at 21:44|Permalink