こんばんは!

深夜ですね

夜更し体質です。

良くないのはわかってても、やめられません。。


きのうくらいからほんとに暑いですねーーー!

夏です!!

夏、好きです!!!

わたしの季節!!(*^o^*)


館林は今日39度だったとか。。

ん、37度やっけ?

ま、暑いってことです。


わたしまだクーラーつけてないのー!

そんなあたしの暑さ対策紹介します。

試行錯誤して見つけてるから、これからどんどん増えるかも。


1.ポニーテール

  ポニーテルって涼しいし、何より気分あがる!
  Taylor Swift のポニーテールすき!可愛いよね!

  Tay Ponytail


  Tayちゃんって赤いリップ似合う!
  前髪ぱっつんも可愛いね♡



 さてさて次は、

  
2.ブラトップにショーパン

  ユニクロのそれらを愛用しています(笑)
  ブラトップいいよーー!(笑)
  ほんとに!
25_075821


2.シャワーを浴びる

  最近すぐシャワー浴びちゃう!(笑)

  こないだとか、ばいとから帰ってきてシャワー。
  学校から帰ってきてシャワー。
  って感じ(笑)

  今日なんか、起きてシャワー。だったわ!
  暑いんだもーん(´Д`)


4.保冷ジェルパック

  何年か前にお母さんが送ってきてくれたやつなんだけど、
  冷凍庫で冷やして袋に入れて「つめたーいっ」ってやつね!

  あれいい。


5.シーブリーズ

  毎年つかってる。
  今年はまだ使ってなかったけど、さすがに暑すぎて今日買ってきたよー!

  img10004821321

  1番左の!オレンジの!せっけんの香り~



ってとこです。

夏野菜でからだをクールダウンするのも良いってきくよね!

あたしは茄子が大好きです(´ω`)♡

どんどん食べよーぅ!

冷たい飲み物の飲みすぎは注意ね!



あ、ついに足のつめ、黒くしました♡

ずっとしたかったんだよね。

希子ちゃんも Kristen もしてたらそりゃしたくなるでしょー(*´ェ`*)

 kristen-stewart-dark-manicure

 kiko-mizuhara-chanel-ELLE-japan[1]


ほんとは手もしたいけど、ばいととかあるしね!
もうちょっと夏になったらしようかと思います(`・ω・´)


それではっ

おやすみ☆


いまから寝るか、DVD観ます。

ふふ~♬