2007年06月30日

今日の日記は長くなりそうだぁあ



きょ〜はどよ〜こ〜ざっ
井出っちの世界史とっ
深澤さんの現代文っ


む〜ず〜ひ〜(xÅx★%%%








ほひて★!!!

100年前のなつやすみぶりにえびんぐとまいくと遊んだっ







たくさんの
行き交う人々とすれ違い
ぼくらの夢はふくらむ一方で





ひとりだと永遠にあるよ〜な高崎と北高崎の距離も
ほんとに1秒でっ








やっぱりなつやすみとあの道程には思い出がいっぱいあって






ぼくはまだやつを好きかもなはは〜なんつって思っちゃったりしたりしてるかもしれないかもしれなくて




何度も何度も通ってる道もふしぎな新しい発見がいっぱいあって





新しくめっけた和菓子のお店に入ろ〜としたり
そこでめっけた金魚がでっかくって気持ち悪かったり




いろ〜んなはなしをするには1日24時間、週7日、1年365日、1世紀100では
とてもじゃないけど
足りなくて










だけど
お腹は減って


勇気を出して
ハンバ〜グとスパゲティのお店に行ってっ







でもネ〜
やぱし

今日のお店<とんがらし<隠れ家
だなぁ〜って('`




※簡単にあたし達のお口は満足しないのです












それからっ
プリクラペリオイコイヘイロータイを撮って
お腹最強★でねんっ





笑ひすぎて
喉かわいた〜って
飲み物を買って










USED STORE にゴ〜ゴ〜


げ〜とに行って
遊び回って
ぶらっくぶらっくぶらっくちぇりぃちぇりぃちぇりぃをげっと(゜゜!





あとぼくたちのTしゃつをねっ!!









それから何したっけな〜
え〜っとぃ




歩いてるのに鼻をほじってごめそねこんなあたしでも友達でいてって
誤ったりして




島屋に行ったっけ(・A。?


まぁあとは
い〜はいふんに行ったり〜あなすいに行ったり〜
古着屋を巡ったり〜
よよこりそとまえだちゃそと待ち合わせたりっ
ドンレミで
ケ〜キを食べまくったりもしたわよねんっ





まいちもぶらっくちぇりぃをげっと★

※勝手にまえだとよよこにつけると怒らいます










足が遠足のトキのよ〜
になったよほ



















今日帰ってからベンキョ〜しようと思ったけど


楽しすぎて
疲れたから寝よっと!









ベンキョとダイエットは明日から〜


明日やろうは馬鹿やろうなんだってぇ〜いっ









でも今日は特別★
















ぼくの脳みそはどんどん馬鹿になってゆく〜











ずっとずっとずっと最強なテンションでっ
小学生みたいにはしゃぎまくって
ずっとふざけててっ


こんなに意味のわかんないテンションは
もう誰もついてこれないっ














ぁは〜やばすやばすやばす楽しかった〜ぃ★★★★











もう明日くたばっても
このまま寝て
明日の朝永遠に目が覚めることがなくっても
あたしはぜったいぜったい後悔しないなっ















もしも

自分が死んだら
どれくらいの人が泣いてくれるんだろ〜ね〜








ダレカ
ほんとに来てほしい人をお葬式に呼んでくれるのかねぃ









でもそんなん親もせんせも友達だって
ほんとに誰が来てほし〜かなんてわかんないよね〜










だって誰もあたし自身じゃないんだもん









あたし自身じゃなきゃ
あたしの気持ち
感じたこと
考えたこと

なんてわかるわけないのに




自分自身でもよくわからないんだ〜〜〜〜









そして感じたとしても
周りへうまく伝えられないいのよ










コトバの力があたしには
ない




だれか〜〜〜
表現力をください










みんな大好き!!!!$$$$もし明日があたすの生きてる最後の日でも

きっといつもど〜り生きて

会う人全員に
[何だかんだ言って好きだったよありがとう]

ってゆうんだ
8db96526.jpg


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ぇりか   2007年06月30日 22:49
今日ゎ楽しすぎだったぃね★


※リポビタンDシュッ×02しすぎです

でもぃぃ匂ぃだったからょかったケドね
2. Posted by まいち   2007年06月30日 23:04
わたしは
その小学生テンションに
いつまでも
ついていけるわわわ
だって
まるこぽ‐ろ★だもん!笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星