□■□■□■□■□

きょうこさん

ありがとうございます
ぜひぜひ笑みだち会参加して下さい

おすすめのカメラアプリは

キレイに撮りたい時SNOW
おしゃれに撮りたい時Camera360

基本この2つのアプリで
私の詐欺が成立しています。←

これさえあれば
どんな手術痕もカバーしてくれますよ☆


梅タンさん

そういうパターンになったのね
骨はどこから取るのー?
腰骨なら少ーしだけ痛いけど
オトガイやったら全然痛くないらしいよ


きゅうさん

「なるほどねー。せやんねー。」
って声出して読んじゃったw
そう思えるきゅうさんやっぱかっこいい


瑠璃さん

さくらせんべい…
ネームからしてす、すごい…(笑)

てか姪っ子さん災難でしたね

ちなみに瑠璃さんのコメントを読んで
昨日体重測ってみたら
ほんまに体重増えてましたwww
で、今日測ったら痩せてましたw
なんで5/8は太るんやろー


めぐママさん

前記事の
相談コメント読ませてもらいました。

術後8ヶ月なら
大きな変化が起こる可能性は低いですが
まだ完治とも言えない気がします

よく術後・1ヵ月後・3ヵ月後・半年後・1年後と
1年先まで定期的に診察があるように
1年間は焦らず様子見されては?

今月娘さんが1歳を迎えられるとのことで
おめでとうございます

私だったらテープ剥がすかな

今後も記念写真を撮るなら
「ちょっと傷分かるかもやけど
1歳の時はこんなんだったんだよ~」
って変化を楽しめるじゃないですか

もし不安でしたら当日試し撮りの時に
テープ有無両方撮ってもらってから
方向性を決めてみてはいかがでしょうか?

参考にならなくて申し訳ないです


□■□■□■□■□

こんばんは~


今日はおばあちゃんの付添で
病院に行ってきたお。



2017-05-09-09-35-24

私寝起き感全開やけど。

おばあちゃん
ぶちゃいくに写っちゃったけど。

元気に仲良くしとります


経過順調でよかった~~


てことで最近もっぱら
おばあちゃんの介護してます。

実はお仕事退職しちゃったの

人間関係でモメたとかではなくて
会社側の経営で色々事情があってね
4月ちょこっと働いただけ

またブロガーとして
更に頑張ってまいりますので、、、








お仕事下さry


でもブロガーとして活動出来ることによって

おばあちゃんの介護も出来るし

笑みだち会も集中して動けるし

また落ち着いたら
自分にとって一番良い職場となる
居場所を探しにゆくさ




てか話めっちゃ変わるけど(笑)
この前、気分転換にヘアサロン行って
リタッチでプリンだけ直してもらった


2017-05-08-16-33-53

補聴器どーーん


地味にハンカチ等で補聴器隠して
お店の人に気遣われるより

ほらほらほらーって
適当に放置してた方が
逆に補聴器の存在感薄まりそう。




薄まりそう

って今言ってみたけど
そんなこともないか(笑)


ま、少なくとも私はフルオープン

補聴器を隠すようにしてても

顔見れば口に傷あるし

耳見れば耳裏に傷あるし

私という存在がもう物語ってるもん。



私の姿を見てどう感じるかは
相手自身の問題。



私の課題ではありません。

↑ドラマ・嫌われる勇気の名セリフで
一時期、みったんとハマってたフレーズw



で、リタッチ終わった後は
サラサラヘアー


2017-05-07-17-36-28

プリン直しただけで
全体が明るくなったように感じるね


いえあ



それより



いよいよ



明日5/10

第8回笑みだち会in東京の
参加申込受付開始します



まだ東京行きの新幹線も
ホテルも取ってないけど


受付開始しまーーす

笑みだち会の会場は
きちんと押さえてますのでご安心を


沢山の方に集まって頂けたら、と思ってますので
ぜひぜひ病院仲間のママさんを
誘ったりしてご参加くださいね

とかいって
定員オーバーなったらどうしよう。←

ま、そん時はそん時。

また明日の詳細で
改めてお伝えさせて下さい


本人の部も現時点では
次回東京で開催する予定は無いので
迷っているなら参加しちゃいましょう(笑)

後悔するなら参加してから後悔して下さry


後悔させないぐらい
笑みだちを楽しませるけどね。
←自分で追い込むやつ


よし。

明日は名古屋の笑みだちを
阪大に連れて行くねんけど
笑みだちに会えるのが楽しみすぎて
今からワクワク








ランチどこで食べよっかな~←そこかよ



えいみー

お問い合わせ

☆ファンレターの送り先☆

emmy_clap@yahoo.co.jp
・メディアのオファー
・お悩み相談
・えいみーに会いたい!

(お見舞い、病院orカフェ…etc.)
※返信に数日頂戴致しますことを
ご了承願います。

twitter@emmyy119
素のえいみーが見れる。はず。
フォロワー1000人
超えますように。(という名の圧力)

facebookページ@kobayashiemika
案内以外にも反響が大きかった記事も
たくさんupしています。