□■□■□■□■□

瑠璃さん

姪っ子さん本当によかった~
…と、思えば一難去ってまた一難…
大変ーっ
お母様をお大事になさって下さい

後ろ姿って中々ないですよね~
盗撮ではよく撮られてるんですけど

□■□■□■□■□

第8回笑みだち会in東京

6/11まで受付中
たくさんの参加お待ちしてます



こんばんは

前記事で受付開始した
第8回笑みだち会in東京
さっそくたくさんの申込があり
驚きと同時に感激

ありがとうございます


意外と
ファミリーの部より本人の部の方が申込多くて
このまま行けば参加数を増員するかも

それぐらい今回東京の笑みだちは
両部共に勢いがあってえいみー嬉しすぎ。

まだまだ受付終了の6/11まで期間ありますので
引き続き、今後も宜しくお願い致します




そして、今盛り上がってる笑みだち会は
東京より1ヶ月早く
いよいよ明日大阪で笑みだち会を開催

ほんまは本人の部も一緒に開催したかってんけど
会場押さえるのに一苦労しまして…

でもその分
ファミリーの部に全力注げるってことで
私自身とーーっても楽しみなんよね


正直、時間が無い中での
笑みだち会の準備は大変やったけど

笑みだちが楽しんでくれるといいなーっ♪

ってみんなの顔を思い浮かびながら
準備してたらあっという間だったわ



image

まじリアルタイムな写真(笑)

後ろに見えてるトランク等は
明日の笑みだち会の準備のやつ


ファミリーの部は子供たちのおもちゃで
荷物いっぱいなるん(笑)

おとんとんに運搬頑張ってもらおう





てことで
おっさん頑張れよ。←扱い雑



でもそれよりもなによりも

笑みだち会スタッフとして
手伝って下さった皆様方の応援あってこその
今回の笑みだち会だと思っているので
今想いを綴ってしまうと
始まる前から泣いちゃいそうやから
また明日想いを書くことにしよう(笑)


楽しみいっぱいな分、不安もいっぱいです

笑みだちを楽しませることが出来るだろうか

笑い飛ばしてもいい話題とそうでない話題を
ちゃんと汲みとることが出来るだろうか


言い出すとキリがないぐらい
自分の中で葛藤はあったりするんですけど
いざ終わると寂しさを覚えてしまうような
自分を成長させる為の
気持ち良い試練感といいましょうか?笑

試されてるなーって思える環境で
頑張れることに感謝して
明日はやっぱり
笑顔いっぱいで迎えたいです



中心者である私が笑顔じゃなかったら
誰が笑顔になんだよおおおぉおってことやんな。←あー、うん。


でもね、でもね
ブログでは考えながら発するからバレてないけど←

普段は「お前はもう喋るな」って言われるぐらい
あほ炸裂やからそこも個人的に心配。←


ぎゅふふふっ




あ、もうアホなんバレてるか。


でも笑みだち会の代表として

悪い方で「まだ若いから」って言われないように
良い方で「まだ若いのに」って言われるように

精一杯頑張ってまいりますので
笑みだちの皆さん
明日は一緒に盛り上がっていきましょっ



てことで、まだ準備が残っているので
最後の最後まで笑みだち会スタッフと連携を取って
おばあちゃんを寝かしつけて←
化粧ノリ良くさせるために私も早く寝よう。w


緊張は
家もしくは行きしの電車に置いてきて下さい。

ワクワクだけ持って会場にお越し下さい



明日はいい天気になるそうですが
遠方からお越し下さる方が多いと思うので
気を付けてお越し下さいませ


全国・世界の笑みだちさん

今は参加出来なくても
皆さんに会えるように今後も頑張りますので
いつか会えると信じて
明日の笑みだち会を応援して下さると嬉しいです


ではでは



えいみー

お問い合わせ

☆ファンレターの送り先☆

emmy_clap@yahoo.co.jp
・メディアのオファー
・お悩み相談
・えいみーに会いたい!

(お見舞い、病院orカフェ…etc.)
※返信に数日頂戴致しますことを
ご了承願います。

twitter@emmyy119
素のえいみーが見れる。はず。
フォロワー1000人
超えますように。(という名の圧力)

facebookページ@kobayashiemika
案内以外にも反響が大きかった記事も
たくさんupしています。