emobileの回線が遅いときに調べてみよう

ネット回線をWiMAXにしたい。よろしければ、ご回答よろしくお願い致します。


初めてパソコンにネットを繋ぎたいと思いまして、色々調べていたのですが、 WiMAXが良さそうだと思い、契約を考えています。


それで、WiMAXをどこで契約すると一番お安く済むか教えて頂きたく質問させて頂きました。更にキャッシュバック等のオマケが付いていると有り難いんですが…贅沢でしょうか(^-^;)ゞ


今のところ、月額2999円のところが一番お安いかなと思っています。


WiMAXをご契約されてる方や詳しい方、是非、教えて下さいませ。ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

daisu_k (Daisuke Ito)
回線速度測ってみた。切り替え前:光プレミアム+so-net A0g09L4lXp >切り替え後:光ネクスト隼+so-net xEYSpsujeJ 下りが90Mbps中盤ぐらいと100Mbpsに近い値が出るようになった。。凄い。
2013/03/02(土) 05:25:09
tonkichi_3rd (tonkichi_3rd)
通信規制がかかったのか、急に回線速度が遅くなった;^_^A
テザリングで動画はダメね(笑)
2013/03/02(土) 05:15:21
mayuzumi_k (黒崎 黛)
回線速度が遅いから、iNicoっていう非公式ニコ動アプリ使ってみた。
バックグラウンドでダウンロードしてくれるので、すげえー便利。
これで帯域制限にかつる。
2013/03/02(土) 05:09:50
tomtomphan (とむちゃま)
Win7は自動調整(笑)が邪魔して回線速度を糞にしてるらしい
2013/03/02(土) 04:57:19
tomtomphan (とむちゃま)
回線速度ならXPが一番快適らしい
2013/03/02(土) 04:54:08

このページのトップヘ