今、ISSAが伊東美咲と噂になっておるそうな。

いるんだなあ、こういう人。ホントすごい。

もてるにも程がある。すごい、そして羨ましい(藁

 まあ、客観的に見てルックスも申し分ないわけだし

普通にしてても、もてるんだろうが上原多香子に始って

柴咲コウ、宮沢りえ、あびる優、木舩香織、伊東美咲と

もうやりたい放題である。おまけにことごとくマスコミ

に知られているところが、なんとも憎めない。(路上

で酔いつぶれている姿も写真週刊誌に載ってた^^)

 伊東美咲のファンにはたまらない展開だろうが、

なんともあけっぴろげで豪快な男なので、ISSAに7000点。

でも、後始末は計画的にねッ!世の女性達を敵に回さぬようw