2004年09月04日

ネタありがとう^^

更新しろって言ってくる方がネタをくれました。
せ○さん
え?あんまぼかしいれてないって?キニシナイキニシナイ
<完>  
Posted by emonue at 19:41Comments(0)TrackBack(0)その他

2004年08月28日

がんほおおおおおおお

いんでゅああああああああああああああ

ってことでいんでゅあ緊急メンテ(仮称)です。

HIMAだよ誰かかまってくれよ  
Posted by emonue at 16:05Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月27日

(・3・)アルェー?

この間の左手修練の件ですが
あったあああ
( д) ゚ ゚

どうやら右手修練2とらないと出なくなったらしいです。
・・・よかった。


ビビルから告知しろや癌崩!  
Posted by emonue at 08:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月25日

やってきましたニブルちゃん

ということでニブルヘイム着ましたねぇ

ま、早速行ってきたわけですが。
敵TUEEEEE
クエストワケワカンNEEEEEEEE

鍵盤集めろとかさー
なにやら墓場で取れるらしいんだけど。。
行列のできる・・・
ラーメン屋や法律相談所でもあるんでしょうか?
いいえ、あるのは墓場です、はい。
ってことで諦めました(ハヤッ

んであれよ気付いた俺。
左手修練ドコ!?!?左手修練ドコ!?!?2
・・・左手修練どこいった('A`)

あれ?僕の見間違いカナ??
・・・ねぇよなこれ( ´_ゝ`)
新手のいぢめきたよこれ


追伸、ひぐま様500k返せますヨ&ユグドラシルきけ!  
Posted by emonue at 10:25Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月24日

アサスィイン!!

24時間TV見ながらひぐちゃんとサンドメン狩ってたらキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

job40キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

てことで転職。
試練だるいし、転職試練用見本だかなんだかしらんけどうじゃうじゃいるしさー
落とし穴うざいしさー
おまけに出てくるしさー

僕

ね?

ドンドンドンオチデース( ´_ゝ`)  
Posted by emonue at 14:54Comments(0)TrackBack(0)