ハ~イ!2015年がやってきて、そろそろ1ヶ月が経とうとしてるけど、皆さんどんな感じすか?

あの、今月やっとこ 承認されてたんだけど、1月ってアレじゃない、年度が変わって仕事とかプライベートとか色々あるじゃない、やっぱり、それで1月14日の午後7時くらいに承認されたんだけど、まったくチェックしてなかった・・・というか、若干既に諦めの境地で、もう永遠に審査中で順番周ってこなくない?ってなってたワケですよ。

そんな感じなので、ネットで調べたらリリースするタイミングも重要~!みたいな書き込みがあったんで、それだったらやっぱり人が一番見そうな日曜日がいいだろ~と思って、今日までリリースするの待ってたのよ。
んで、さっきリリースしたんだけれど、なんかね、エラーってる・・・。

なんか問題あったのか?って思って承認された際のメールをチェックしてみると、「ストアへの反映には最大60分程度お待ちいただく場合があります」って書いてあった。
んじゃ、60分とりあえず、このブログとか書いて待ちましょうと、うん。

しかし、この60分てなんか長く感じるね~。
学生さんなら、つまらん授業早く終わらんかな~状態よね、多分。

「アイテムが見つかりません。」って汗かきブラウンでも見ながら、たまに更新!ってして待つしかね~。って感じ。

ちゃんと販売画面に出てからまた後ほどブログ書きたいと思います。ハイ。


今のところ、汗かきブラウンしか出てこない販売ページをペタり。
★おっちょこちょいな忍者ネコ 【外伝】 ★



LINE_error 














※追記※
当日の22時過ぎ位に確認しても、未だにブラウンさん、汗!汗!って感じ。
今日は日曜日だし、ラインの会社の人も休みなのかぁ~?
って、ことで、明日また確認っと。ハイ。