祭り1というわけで…日本一しょぼいんじゃないか?と錯覚をしてしまうような地元のお祭りにお出かけしてまいりました。

ちゅうても日曜日の話なんですが…そう七五三の日。

実家のじいじをスポンサーに引き連れてヾ(- -;)…町へ繰り出したわけです。はい。

そこで、度肝を抜かれました…。

すすすすすすす…すげえ…。

去年より更にしょぼくなってる…(´Д`|||) ドヨーン

唯一楽しみだった福引はすでに完売…。

祭り2そういえば…ワタシ、たった5枚の福引券で自転車とお米10㎏と果物詰め合わせをげっちゅして…そのうえ実母が、韓国旅行(旅行券10万円)をげっちゅ。みなさんの冷ややかな視線をもげっちゅしちゃった去年のお祭り。...( = =) トオイメ

今年は…大画面テレビを当てる予定だったのに…。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

とまあ…そんな過ぎ去った時間を懐かしんでる場合じゃねぇっつぅの。(*≧m≦*)ププッ

今年の姫は…去年とは違う。当たり前。笑

てきやのおじさまのいいカモでした。っていうか、あのくじ引きのてきやのほっしゃんみたいなオヤジ…。めちゃくちゃムカツク。(╬☉д⊙)


いたいけな姫をカモりやがって!!

姫は、やっぱくじ引き屋の商品がステキなおもちゃ箱に見えちゃうお年頃。立ち止まって、目を輝かせているところへ…ニセほっしゃんは…

おじょうちゃん〜このくじひとつひいてごらん〜。

と悪魔のささやき。姫はもちろん引く。そして…あとふたつ引いてごらん〜。

おじょうちゃんこれがいいでしょ〜?と姫の気を引くその商品…。

祭り3あんた…それ100均で売ってますがな…!!それに特別におまけって、どこぞやの銀行じゃ…同じような動物のプラスチック貯金箱ただで配ってますがな!!

で引いて商品いただいちゃってるもんだから…もちろん代金発生。くじ引き1回500円て…。楽しくともなんともなかったっちゅうねん。(╬☉д⊙)

その前に…そのほっしゃん顔とうさんくさいしゃべり方がやけに腹立つっちゅうねん!( ゜Д゜)ゴルァ

てか。てきやって、姫くらいの歳の子には、宝の山なんだろね〜。スポンサー連れていかな…やってられんっちゅうねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん