抱き枕帝国

当サイトは抱き枕の素晴らしさ、奥深さを広めるため、抱き枕レビューを中心に運営しております。 制作に携わる絵師さん、素材開発関係者、プリントメーカーさん、そして、世界中の抱き枕erに感謝の意をこめて、管理人が2013年初頭にブログを設立しました。 リンクフリーです。世界中に抱き枕erを増やしていきましょう。

2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート

管理人は10月から11月末まで富山県に出張してました。
珍しく土日祝日が休みにつき、富山県以外にも隣接する各都道府県の観光名所をいろいろと回りました。
まずは、富山県の下にある岐阜県から。

やはり、世界遺産である白川郷の合掌造りは外せません。
ちなみに、「ひぐらしのなく頃に」の舞台となった村でもあります。

白川郷1

白川郷2

白川郷3

白川郷4

白川郷5

白川郷6
11月上旬の紅葉シーズン中に行ったもので、観光客の数が半端なかったです (;´Д`)ハァハァ
後、車でしか行けないもんで、渋滞がやばい。道中の国道156線は崖の連続で、落ちたらイチコロ線なんて揶揄されてますw



お次は岐阜県の飛騨大鍾乳洞と、日本一の面積を誇る高山市です。大阪府や香川県より大きく、東京都とほぼ同じ面積らしい。

ドライブの最中、鍾乳洞の案内板を発見したので寄ってみました。
飛騨高山市2

飛騨高山市3

飛騨高山市4

飛騨高山市5

飛騨高山市6

飛騨高山市7

飛騨高山市8

飛騨高山市9

飛騨高山市10

飛騨高山市11

飛騨高山市12

飛騨高山市13

飛騨高山市14
赤青黄色のLEDで凝った照明にしてましたが、なかなか見ごたえありました。
ただ、洞窟内部は非常に寒い。

洞窟の最深部に突如出現する子宝神社
飛騨高山市23

男性のシンボルという名のイチモツの大理石。
飛騨高山市24
こういう演出は好きです。

飛騨高山市26
外の売店が派手。非常に目立ちました ( ^ω^)

飛騨高山市15
キンキンに冷えたトマトときゅうりの浅漬けを食べる。

途中の道の駅では、飛騨地方名物の朴葉味噌定食をいだたきました。
飛騨高山市25
ご飯が進む。



11月の末日、高山市を観光。
クッソ寒い。翌日は大雪でした。
飛騨高山市22
江戸時代を彷彿とさせる町並みで、景観が素晴らしかったです。

飛騨高山市20

飛騨高山市19
和ろうそくの専門店。お土産に何本か購入。

飛騨高山市21
本物の忍者鎧とか鎖鎌が展示してた。


昼は飛騨牛丼と伝統食のこも豆腐
冬は雪で覆われるため、豆腐を凍らせた昔からの保存食なんだとか。
木綿豆腐と高野豆腐を足して2で割った感じ。とにかくお汁や出汁を吸うので、どんな味付けにもできます。
飛騨高山市17

後は飛騨牛の握りと巻きずし。
飛騨高山市18
超絶美味かった。





岐阜県は面積が広大。地方ごとの特色があり、非常に良かった。
また、深い山々に囲まれており「ひぐらしのなく頃に」、最近では「君の名は。」の舞台になっただけあります。
土産物屋にやたら君の名は の土産が置いていた理由が分かりましたよ。



ちなみに、道路のそこかしこに猿がいましたよ。
飛騨高山市1
仕事中も結構出てきて、そこかしこに熊に注意の看板。
熊よけの鈴つけて仕事してました。

飛騨高山市16
先の鍾乳洞に加え、あきらかにイチモツを意識した石細工。
こういうのも結構ありましたw

 

祭社 海咲れん 抱き枕レビュー(ななろば華)

長らくの出張で放置しておりましたが、ようやく帰宅しました。
実家で嫁の抱ける喜びは最高ですね。すっかり抱き癖がついてしまい、嫁なしの出張先ではなかなか寝付けません。
管理人の前置きなんぞどうでもいいので、早速嫁の紹介に移ります。

今回紹介する嫁は、毎度おなじみ「祭社」さんからです。
可愛らしいタッチで非常にファンが多く、最近では嫁の入手も難しくなってきました。

キャラ:海咲れん
絵師:ななろば華
製作頒布:祭社
販売年月日:2017年
価格:¥10,000
製造元:A&J
生地:ライクトロン
サイズ:1600×500mm






表面
表面

表面上半身
表面上半身

表面下半身
表面下半身

表面表情
表面表情

表面表情拡大
表面表情拡大

表面表情拡大2
表面表情拡大2

表面瞳
表面瞳

表面お口
表面お口

表面乳首
表面乳首

表面乳首拡大
表面乳首拡大

表面乳首拡大2
表面乳首拡大2

表面乳首寸法
表面乳首寸法
全体:188mm

表面左乳首
表面左乳首

表面左乳首拡大
表面左乳首拡大
乳輪:21mm
乳首:7mm

表面右乳首
表面右乳首

表面右乳首拡大
表面右乳首拡大
乳輪:-mm
乳首:-mm

表面秘部
表面秘部

表面秘部拡大
表面秘部拡大

表面秘部拡大2
表面秘部拡大2

表面おへそ
表面おへそ

表面ニーソ
表面ニーソ



裏面
裏面

裏面上半身
裏面上半身

裏面下半身
裏面下半身

裏面表情
裏面表情

裏面表情拡大
裏面表情拡大

裏面表情拡大2
裏面表情拡大2

裏面瞳
裏面瞳

裏面お口
裏面お口

裏面乳首
裏面乳首

裏面乳首拡大
裏面乳首拡大

裏面乳首拡大2
裏面乳首拡大2

裏面乳首寸法
裏面乳首寸法
全体:208mm

裏面左乳首
裏面左乳首

裏面左乳首拡大
裏面左乳首拡大
乳輪:22mm
乳首:8mm

裏面右乳首
裏面右乳首

裏面右乳首拡大
裏面右乳首拡大
乳輪:21mm
乳首:7mm

裏面秘部
裏面秘部

裏面秘部拡大
裏面秘部拡大

裏面秘部拡大2
裏面秘部拡大2

裏面おへそ
裏面おへそ

裏面ニーソ
裏面ニーソ

素材タグ
素材タグ





コメント


相変わらずエロ可愛い女の子を描きますね。クオリティが高いのは言うまでもないです。
一点、通販さえしていただければ文句の付けどころのない作品です。
是非とも先生の作品を世に知らしめるために、事前か事後通販の検討を・・・・・・

管理人お気に入りポイント
表面乳首拡大
このチラリズムが堪りません。
ブラつけたままパイズリして、制服に思う存分思いのたけをぶっかけたいです。

管理人お気に入りポイント2
裏面表情拡大
表面とは一転、トロ顔です。
涎を存分にすすりながらディープキスして、そのまま膣出ししたいです。


2017年11月、近況報告

随分と放置しておりますが、富山県で元気にやっております。
仕事にも目途がつき、11月末までには実家へ帰れそうです。

仕事自体は結構楽な部類に入る上、土日祝日が休み。
これまでに、色々と観光してきました。
お隣の石川県では、輪島市の朝市、金沢市の兼六園、金沢城、能登半島最北端
足を延ばして福井県の東尋坊、新潟県の糸魚川周辺、岐阜県の白川郷、飛騨高山市観光、飛騨の大鍾乳洞
富山県では、黒部ダム、トロッコ列車、海王丸、劔岳、立山連峰、その他いろいろ。



過去最高に充実した出張かもしれませんねw
ただ、12月からはまた違う現場に出張が確定してます。
何とか冬コミまでには帰ってきたいですね。

Twitter プロフィール
抱き枕をこよなく愛する「ぜろのど~し」です。 主に夜間に活動。リツイートやフォロー自由です。
Twitter
ギャラリー
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
  • 2017年11月、岐阜県白川郷&飛騨高山地方出張レポート
最新コメント