December 31, 2007

GIVE THANKS 2007

MUNGA
2007年も残りわずかですね〜
早かったー

皆さんは今年はどんな一年でしたか?
きっと楽しい事、悲しい事、、沢山あるけど今年もみんないい年だったな〜って思えてたらいいなっ

私も喜怒哀楽、波瀾万丈(笑)色んな事があったけど2007年めっちゃいい一年だった〜

そして今年も色んな人との出会いがあって色んな事を学んだな
全ての出会いや出来事は偶然と言う名の必然!!絶対っ!!
JAH GUIDANCE!!

一つ一つは点で小さいけど全部一つの線で繋がってるはずだすねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今年一年、友達、家族、kette★に来てくれた皆さん、あまりおもしろくない(笑)このブログを観てくれていた人達、今年一年出会えた全ての人達に本当に最高の感謝です

ありがとうございました
"ありがとう"って言葉ぢゃ足りないくらいほんまに感謝の気持ちでいっぱいでっす

いきなりですが^^笑 来年からはこのブログのページは終わります。
kette★chantのブログにてEMPRESS情報を送りますので是非チェックして下さいね

2008年も皆さんに素敵な出会いと沢山の幸せといっぱいい〜っぱい!!いい事がありますように!!

そして更にNEXT REBEL目指して、心の炎は常にMORE FIREKEEP FIRE BURNINGで行きましょ〜

本当にありがとうございました〜


RESPECT&NUFF LOVE
JAH GUIDANCE&PROTECTION!!

  
Posted by empress_kette at 14:51Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

December 29, 2007

金閣寺

金閣寺1

金閣寺に行ってきました

京都に住んでいて金閣寺に行った事がないってのはあかんかな〜っと思って早速攻めてみましたっ

金閣寺5


長ーい階段を上がって



金閣寺2


歩いて行くと。。。





金閣寺7


わ〜おっすぐに金閣寺が見えてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


金閣寺3



"金閣寺"ってほんまに"金"すげぇ〜




金閣寺6

"愛せよ風景 清めよ大地"(☆゚∀゚)






山

そしてその後少し西に行き高雄ドライブウェイをドライブしました
夕暮れの山道をドライブして


高雄ドライブウェイ




展望台に着く頃にはもうすっかり暗くなっていて京都を一望出来る夜景が絶景でしたっ



。。。ってなんか小学生の冬休みの日記みたいなってますね^^笑"

デートとか絶対オススメッ是非行ってみて下さいっ

次はどこに行こうかな〜
  
Posted by empress_kette at 16:11Comments(0)TrackBack(0)clip!KYOTO 

December 28, 2007

PRE-SALEのお知らせ♪

sale

平素よりkette★をごひいきいただいている皆様にお得なお知らせです


レディースウエアーを店頭にて30日までPRE-SALE開催中〜
新春セールより一足早くSALE価格にてお買い求めいただけます
この機会にぜひご来店くださ〜い

今年は30日までの営業で、来春は2日より新春セールを開始いたします
(12/31と1/1は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。)
  
Posted by empress_kette at 19:36Comments(0)TrackBack(0)clip!fashion 

December 23, 2007

メリークリスマス♪

KBS×BULLET BULLETに遊びに来てくれた皆様ありがとうございま〜す
まぢで楽しかったっー 飲んだーーっ 笑
やっぱりレゲエは大音量ですねー
MAVADO、MUNGA、DEMARCO、BUGLEetc...他にもいっぱいいっぱい聴きたい曲めっちゃかかってた
最後にはTUNE FI TUNEもっ
まさにBULLET BULLETな夜でした♪
レゲエ最高〜〜

エニウェ〜イ♪まだまだ休日は続きますがっ♪楽しんでますか〜
今年もあと一週間!!やり残した事やその他諸々、、ないですか〜
♪今年の汚れ今年のうちに〜♪

そしてまだまだ続くパーリィ〜シーズンENJOYして下さいね〜♪
BUT!! ウコンは忘れずにっ

アッハンッ

今日の一曲♪
クリスマスに好きな人に言われたい曲笑"
DON'T YOU KNOW I-SASHA

Don't you know your love is so divine
Don't you know your love is one of a kind〜


ではでは〜
゚・*。.゚・*Have A Sweet X'mas★BLESS&LOVE*・゜・.:*  
Posted by empress_kette at 17:03Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

December 19, 2007

KBS×BULLET BULLET

KBS×BULLET BULLET
イェ〜スイェ〜スお疲れ様で〜す(☆゚∀゚)
皆様お仕事ご苦労様で〜す 週の真ん中ですがもう少しで三連キュ〜ゥ〜
イェ〜イッッ
そしてクリスマス、M1グランプリ(笑)っと楽しみが満載ですねっ
そんな三連休の始まりはこのダンスでスタートでしょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


==========
“KBS × BULLET BULLET”

12/21(FRI) @世界WORLD
OPEN/START 22:00〜DEEP NIGHT!!!!!
前売:\2500/当日:\3000

GUEST SOUND
SUNSET from TOKYO 
BURNDOWN from OSAKA

SPECIAL LIVE
SING J ROY
PEQUU
NATURAL WEAPON
PARYAN
TAK-Z

HOST SOUND
KING ASHURA
BASS GREEN
THUNDER HEAD
EVER RISING

FLOOR DANCER
WACKYLADIEEES
==========

チケットは以下の所で販売していま〜す

◆kette★・・・・・・・・・・075-211-0296
◆WORLD ・・・・・・・・・・075-213-4119
◆BELLY ・・・・・・・・・・075-231-2817
◆SAYANSE・・・・・・・・・・075-257-1121
◆REDNESTA・・・・・・・・・075-211-6947
◆STRICTLY VIBES・・・075-212-0719

◇ぴあPコード・・・・・・276-134
◇ローソンLコード・・54846

今年最後のkette★プロデュースダンス
X'mas スペシャル"KBS""BULLET BULLET"のWネームダンスでっす
2007年を締めくくるレゲエ忘年会ってことで皆さん一緒に楽しみましょ〜  
Posted by empress_kette at 18:07Comments(2)TrackBack(0)clip!music 

December 17, 2007

★新入荷アクセサリー★

NEWYORKからIMPORTピアスそしてKETTE★EMPRESSのニットピアスナドナド
可愛いピアス達を、オンラインストアにアップしました〜
これからのパーリィーシーズンに大活躍間違いなし

是非チェックしてみて下さ〜い



♪こちらからCHECK出来ま〜す♪  
Posted by empress_kette at 19:18Comments(0)TrackBack(0)clip!雑貨・アクセサリー 

December 16, 2007

HIP HOP

皆さん年末年始は忘年会やパーリーやらとお酒の席が多くなってきますが肝臓の調子は大丈夫ですか〜??
そこの貴方今日は二日酔い〜なんかで動けなくて一日潰れたり、やってしまったー的自己嫌悪に入ったりしていませんかーーー

でも全て年末だからモーマンタイってことでっ
これを見ている私の知人達からは年末だけちゃうやろっとつっこまれそーですがε=ε=(;´Д`)笑
しっかりウコンは飲んどきましょうねウコンはウコンでも効くのと全然効かないのがあるのでそのチューズも大事
Very importantですよっ(←ルー語風に笑")

ウコン最近めっちゃいいウコン発見したんですっ
その名もシジミエキス入り牡蠣ウコンこれはヤバイです効きますどんなけ飲もうと次の日普通にいられます
私の先輩はこれを1ケース欲し〜ぃっと言ってました
どんだけ〜

みなさんいいウコンと巡り会いましょう〜何の話やねんっ!!笑
いやいやシリアスティングですっ


ANYWAY遂に出ましたね〜"WYCLIF JEAN"のアルバム"CARNIVAL2"
このアルバムキテマスね〜フューチャリングアーティストも凄すぎるSIZZLA KALONJIも参加してましたよ〜
今年の最後の最後でマイベストヒプホプアルバム2K7弟1位になっちゃいました

まずはこの曲
"Sweetest Girl (Dollar Bill)" Wyclef Jean feat Akon,Lil Wayne,Niia

お金の為に生きる人もいる。
お金の為に殺人をする人もいる。。。

"Cash rules everything〜"か〜。。
やっぱり世の中お金なのかな。。

なんだか色々と考えさせられる曲ですね。。


このアルバムには入ってないんだけどこの曲も好きです
"If I was President"

もし自分が大統領だったらどうしたいですか?
この曲,何かの映画のエンディングで流れてたんだけど何の映画かすっかり忘れてしまったっ
その時は歌詞も少し変えてた様な気がします。。
覚えてる方いたら教えて下さ〜い気になって寝れませんっ笑”

この人の曲ってコンシャスだし私は好き
このアルバムはほんと全曲オススメッ是非聴いてみて下さ〜い
  
Posted by empress_kette at 19:12Comments(2)TrackBack(0)clip!music