December 11, 2007

紅葉☆ライトアップ

紅葉、夜のライトアップを見に行ってきました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
場所は高台寺〜清水寺コース
紅葉3


高台寺から清水寺に続くコースを歩いてゆくと。。。



紅葉1
わ〜〜〜っ一面紅葉だらけ紅葉見放題っっ〜〜

BULLET BULLET




紅葉2
これは池に紅葉が鏡の様に映っています


ヤバスッ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



こちらもどりゃっ
紅葉4
ギザキレユスッ〜〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

最近のキャメラ中々やりますねぇ〜リスペクトッ




そしてそしてメインの清水の舞台からーーーー
清水寺
POWPOW〜
ステキ過ぎるーーーーーーっ
まじでGUN FINGERですっヤバ過ぎますっ

この写真は清水の紅葉がメインなんですが私的に京都の夜景に京都タワーも入る様に映した所がポイントです(自己満笑)


京都に住んで8年なのに初めて紅葉のライトアップを見に行きましたっこんなに近くにこんな素敵な所が沢山あるのにもったいないな〜っ何してたんだろっ。。(<>)
せっかく京都にいるんだからもっともっと京都にしかない所を見て回ろ〜っと決心しました

日本に京都があってよかった

何かのGUIDANCEがあってこうして京都という素敵な街にいれた事に改めて感謝です
RESPECT&LOVE



この記事へのトラックバックURL