2007年01月29日

お兄ちゃんが優しいよ。

おねえがよく言ってた、『何だかんだで、兄ちゃんうちら妹に甘いで。』を身をもって実感してます。
ありがとうお兄ちゃん!!
授業聞いてないおかげで散々な結果になりそうな、数学のテスト何とか乗り切れそうですvv
数学以外は自分でなんとか出来るんですけどねー。
どの公式使うかとか覚えられないんですよ数学。
微分積分ってなんだよ、数学。
サインコサインいつ使うんだよ、数学。
正直、足し算引き算掛け算割り算の4種類出来たら日常生活困らないと思うんですよ。
将来使うところあるのか三角比・・。

明日は数学のみなので余裕のよっちゃん気取ってます。
どうせ、成績表着た時に、ボロ泣きですよ。
・・今更、めげない、くじけない。


テスト前日だというのに、服買いに行っちゃった。
地元の人なら知る人ぞ知る、ファッションセンターシマムラです。
エスカレーター上がってる時に、同じ学校の人とすれ違いました。
少林寺拳法部のA藤さん。
あの人地元一緒なの知らなかった・・・。
で、シマムラで、ずっとずっと欲しかった黒のトレンチコート入手です。
金色ボタンが可愛いんですって!!
後、ブーツと、ズボンと、ピンクの服(我が家では姫チョゴリと呼ばれてます)を買いました。
お財布の中が可哀想な事になりましたが、いい感じなのでうはうはです。
早くお出かけしたい・・・。
トレンチコート着て歩きたい・・・。
あ、でも今年の綾斗はファンシー路線で行くですよー。
ピンクの服とか着ちゃうぜぇー。
次は春用のおしゃれ靴を探しに行こうと思います。
馬鹿の大足なので、足のサイズが規格外で、中々合う靴が無くて困ってます。
スニーカーいつも男物です・・。(サイズは言えない・・。
あたし泣きたいッ!!
ブーツもようやく見つけたんですよ!!
すっげく嬉しかったです。
新しい鞄も欲しいので、バイトを早くしたいです・・
結局書店はどうなったんですか・・・

さっきまで母親に頼まれて、アンケート用紙作ってました。
つかれたー・・
母親の仕事の一部なんですが、綾斗の方が得意なので、やとわれてます。
報酬は無しです、ただ働きです。
アンケート用紙とかもそうですが、サイトとかのレイアウト考えるの好きなんですよ。
サイトならいろんな色使えるし。
色んなソザイも使えるし。
最近は楽してテンプレ使ってますが、そろそろ自分でデザイン考えようかと思いますー。
携帯サイトは勝手がまだわかんないので、テンプレ使い続けますよー。
正直どのタグが使えて、どのタグが使えないのかまだ分かってないんですよ。
携帯サイトは難しいですよーぅ。
要領とかの問題もあるし・・・。
もしかせんでも今のトップページ重いですよね・・
うぅ、もっかい改装しよ。


でわでわ、なんかバトン回ってきてるちっくなので答えますー。
って言うか、ポップン文化祭ってなんですか!!
すっげく行きたいんですけどぉぉぉぉ!!
くっそ東京人になりてぇなぁ。
原宿とか行った事ねぇよ・・。




empty_9232 at 00:27│clip!