June 24, 2008

これが最後の。

 これが最後の更新となりますですw

新しいブログはこちら
新しいブログも読みたいって人だけどーぞw

それでは、失礼しますw

empty_dream925 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 23, 2008

1111個目の記事。

 これが1111個目の記事になりましたw
といっても、アド載せるのは止めにしました。(ぇ
いや、今回は載せないで置くってだけなんですけどねw
記事一個も書いてない状態から貼るのは変な感じなのでw
記事一個書いたら貼ろうかとw


今日はボーリングの誘いを断って買い物に行ってきました。
何故断ったのかというと、途中でお腹痛くなって迷惑かけるかもだし、それに、移動が大変だったのでw
それに、夕飯とかもきっとモールで食べるんだろうな、とも思ったし。
あとはー…一緒に行動してたほうが妹だって友達と長めに居られるしねw
一時帰国に使えそうなバッグ買いましたb
Hollisterの可愛い奴w
あれならおっきくて色々入るでしょうw
一時帰国、何見てこようかなw


今、何日目だろう。
何度も何度もその事を考える。


あ、そうだw
今日の夕飯はピザでしたw
そんなに油っぽくなく、おいしかったのですよw
いっつも昼になると行列が出来るところなんですけど、物凄くいいところでしたっ
また行きたいなぁw

さて、今までこのブログに訪問してくださって有難うございましたw
2年くらい続いたこのブログ、お疲れ様です。
思い出がたくさんつまったブログなので、消さずに残しておこうと思いますw
…読み返して、「あ〜…orz」ってなるような記事もたっくさんありますけどね!

また何度か読み返しにきたりとかもしたいしねw

明日に、新しいブログのアド貼り付けておきますw
もしよければ、新しい方もよろしくですw

empty_dream925 at 14:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常 

June 22, 2008

雷がー…。

 最近雷多いですね。
ただいま現在進行形で鳴っておりますwwww

でも一番不安なのは…うん。
時間がたつのが遅く感じる。


昨日、日本の学校の同級生の夢を見た。
妙にリアルで、なんだか懐かしいような、そうでないような、そんな感じの夢。

雷が酷くなってきたので、今日はここまで。






明日は、話せるかな?

empty_dream925 at 06:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

June 21, 2008

ブログお引越しまで。

 今日もまた腹痛で何も出来なくて。
話せなくて、辛くて。

 本当、学校なくてよかったー…。
これで現地校とかあったら死んでたねwww


さて、明日のために寝ておこう。

empty_dream925 at 14:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

June 20, 2008

今日の分。

 今日更新したのはこれが二つ目の記事。
だけど、さっきのは昨日の分。
そして、これが今日の分。

本当は昨日カラオケに誘われたのですが、断りました。
部屋片付けるから、という理由で断ったのですが、もう一個理由がありまして。
女の子だからこその理由。

アノ日が近づいていたから。(ぁ
案の定本格的に今日からキまして。
一日中、片付けしなきゃいけないのにごろごろしてました。
つか正しくはのたうち回ってました。(ぇ
泣きたくて、いっそ寝てしまいたくて。
時間的にも薬飲めないので薬は今の今まで我慢。
無理やり寝ようとしても、痛みで寝れない、というか痛みで汗をかく始末。
痛くて、痛くて、いっそ気絶でもしちゃえば楽なのにーなんてw
それに、今日は元気の源が無いから。
余計にまいっちゃって。


痛いなぁ。


痛い。


今日は出来るだけ早く薬飲んで寝よう。

PCも、今日はここまでで。

empty_dream925 at 09:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

一気に。

 昨日、ブログ更新しようとしたのだけど、途中でインターネットの接続が切れちゃって書けずじまいに。
しかも、1時間待ったにもかかわらず、まったく繋がる様子もなかったので放って寝ましたwwww

…っていうか、また連絡取れないの、かな?
ちょと心配です、そして冗談とかでやってたりしたらぶっ飛ばしますよ。(ぁ

とうとう一ヶ月の中で一番苛々する時期に突入した模様。
体がだるいし、お腹痛いorz

とりあえず。
お引越し先の用意をしておきました。
名前変えて。
あ、勿論アドレスはここに貼りますねw
あと3記事くらいかな?1111記事目まで行ったら、次のブログに書きはじめますw
ここでの最後の記事にアドレスを貼ろうと思いますw
引越しとかあまりしたくないんだけど、でもここ重いからorz
使いにくいし、長文無理だし、コメント管理人のみとか無理だしw
一番最後はあんまないだろうけど、一番初めのがあるので。

さてと、明日は妹の友達がとまりにくるそうなので、お片付け。

empty_dream925 at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

June 18, 2008

合計40本。

 今日は母の用事で病院へ行ってきました。
勿論私は翻訳者として。
アレルギーのテストをするためにいったのですが、始まってみてびっくり。
まず始めに、ひとつの棒に、8つの短い棒がついていて、その先には細かい針がたくさんついてて。
それぞれを別々の液体に浸し、腕に刺す。
そして刺した後に肌がどういう反応をするかを見る。
ちなみに、それを2個半くらい。
合計20箇所くらい刺されてましたw
母「かゆい…っ」
私「まぁそうだろうなwwww」
その後は注射で20箇所。
↑ので反応したのに近いものを注射でうって、詳しいのをしらべるのですw
何でお金かかるか分かりました。(ぁ
打った後に反応見るために結構な時間待ったしな…。
結局、あんまりアレルギー反応は出ず、後からうっと20本の注射はあまり意味がなかったのでした。(ぇ



40本もの注射、ご苦労様でした。


ていうか鼻歌歌いながら注射は怖いっすよ看護婦さん…(ぁ

empty_dream925 at 12:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

June 17, 2008

embodi。

 ちょっと昨日興味本位で買ってみた飲み物。
「embodi」って言う名前で、味はベリー系のフルーツジュースと書いてあって。
その下には、「red wine antioxidants」と。
どうやらアルコール無しでワインの体に良い所を飲めるようにしたような飲み物らしい。
開けてみたら物凄いブルーベリーみたいな香りが。
んでもって色は物凄く濃くて。
どきどきしながら飲んでみたら何気に渋かったです。(ぁ
喉かわいたときに飲むと、さらに喉が渇きますwwwww
なので、ジンジャーエールで割って飲んでますw
まぁ、飲めなくはないけど進んでは飲まないね、うん。(ぇ

今度はどんな飲み物に挑戦しようかなー(何

もしよかったらお試しあれw

某○hole foodsで買えますb

empty_dream925 at 15:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

June 16, 2008

にゃにゃにゃー

 最近は日本にいる零哉ちゃんとメールのやり取りをしてたりw
そっちはどうー?見たいな感じでねw
ただ時間帯が合わないので、途中で寝ちゃったりとかorz
時間があいちゃって、返信に気づかなかったりも。

でも、やっぱりメールのやり取りは楽しいんですw

さてさて、いつも寝る時間が凄いことになってんなー。



そしてそういえば今日は「君14歳?」とか言われました。
…そんな見た目幼くないですけど、つーか寧ろこれは老け顔ですy(ry
幼く見える要素といえばほっぺがやや普通よりふっくらしてるからですかね!
ちょっと女の子としてどうなんだろう、と泣きたくなったが。

まぁ、明日もきちんと起きねばーw

empty_dream925 at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

June 15, 2008

頼りにならん。

 男子が頼りになりません。
見ててむかつくので、色々言葉を浴びせた後に、「皆○○君に対して辛口だねー」って言ったら、

「そんな綺羅ちゃんが一番辛口だよねwww」

って言われました。
だってー
妹くらい叱れないんだもんさー。
私は体張って自分の妹叱ってるんだからw
マナー守れない妹くらい叱れよと。
しかも、叱ってみろよ、と挑発したら、「無理」って普通に返すし。

ほんと、常識的なマナー守れないのほんっと嫌いなんですよ。
しかも命にかかわることだしさ。
それをみて小さい子が真似したりとかするもんだから余計にねw

さて、辛口なのはこれから日に日に増していきますね…(ぁ

empty_dream925 at 16:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常