March 2006

March 31, 2006

ゲーット。

 ん、やーっと…

 ギ タ ー 手 に 入 れ た ☆

中古なんですけど、ある程度弾けるようになれば新しいの買ってもらえるので。頑張ろう、と今日はやりません。(Σ)宿題終わるまで…触らない事に。私だらしないので。そうでもしないと終わらせる事が出来ないのですよ。…でもやっぱり触りたいよ、折角手に入れたんだし。(ァ)これから家庭教師に教えてもらおうかなー…宿題無ければ。陸上で時間はあんま無くなっちゃうけどさ?それでも、うん、時間作るように努力する。…嬉しいなーvきちんとピックも予備用の弦も買って。ピックは好きなだけ持ってっていいと言われたのでそれぞれの柔らかさのを勢ぞろいさせて。6種類くらいのを一個ずつもらってきました。おねーさん優しい人でしたwっつか、妹もギター手に入れたんですよ、真似っこしてるの誰だよ。(Σァ


ちょっと私信。
*雪様へ
何ていうか…恐縮…です。(ァ
時間が合えばいつでも行きたいです…v
見てるだけでいいなら喜んで参加しますよーvvv(ニパ/ェ
勿論会話位は出来ますけど。…いらん事を書きそうだ。(Σシネ



2006年 3月30日 木曜日 午後7時14分

empty_dream925 at 09:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!日常 

March 30, 2006

ふぅ。

 風邪もしつこいな、本当に。(Σ

 そういえば、花より男子の花沢 類役(小栗 旬)はアルフォンス・ハイドリヒの人なんだよね。見てるときに、私が何か言って、妹が「マジで!?」って言ったのですよ。んで、「私何か言った?」って聞いたら、「今花沢類=アルフォンスって言った!!!」って言うんですね。で、「は!?んな事言った?」って言って、映画のパンフレット見たら…うん、合ってました。なんなの私。(ァ)結構声好きだ。(Σ

 最近親にも私が腹黒い事ばれました。(Σ)花より男子で、つくしの親友の彼氏を殴っている道明寺を見て…

 「殴れーvvv…って言うか…そんな男…殺せ。」

だってー…女におごってもらう男なんざ…価値ねーだろ。(Σウワ)しかも最低男だったし。(ァ

 いまだに37度をキープしてます…うー…。



2006年 3月29日 水曜日 午後11時30分

empty_dream925 at 13:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

March 29, 2006

春休み。

 皆は春休みをどう過ごしてるのかな、とかぼんやり思いつつ妹の借りてきた「花より男子」を見てました。耳に圧迫感が。(ェ)ってか、やんなきゃなんない事あんのにほったらかし、やる気でない。風邪の所為って言うか怠け癖が…。…今日は頭が痛いんでこの辺で…。


2006年 3月28日 火曜日 午後5時41分 

empty_dream925 at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

March 28, 2006

声。

 声が出ない。(Σ)風邪が更に酷くなり声が出ません、出せません。(ァ)何かを言う時は必ずひそひそ声になります。折角の休みなんで、合唱の練習しようと思ったのですが、声出ないので意味無し。…春休みなのに…!!!(Σ)しかも雪降るし、昨日だっけ?牡丹雪降ってたよね…何故に?(ェ)さっさと暖かくなって欲しいのですよ…こうやって風邪引くから、うん。…イラ付く。(Σシラン)暇なんだけどやる事がいっぱいある。「やらなければいけない事」であって、「やりたい事」じゃないから更にイラ付く。(Σ)…あたしが期限を守れるとでもお思いですか先生、ンな訳無いッスよ、Mr B。(Σァ


 只今、NEWSのサヤエンドウ聴いてるんですが、のっけから錦戸君で嬉しい。(Σ貴様)ONE PIECEの主題歌なんですよね?…何ていうか、面白い歌だなぁって思います。(笑)ネタバレっつか、なんつーか…初めの方はこんな感じなのですよ。

ガンダラーダガンダラーダ枕元から聞こえる
ガンダラーダガンダラーダ魔法がさめるから

まぁ、サビなのですけど。(笑
次には

トンズラーダトンズラーダこれだけは離さない
トンズラーダトンズラーダ捕まりはしないさ

こんな感じで。(笑)「トンズラ」だなんて言葉が出てくるとは思いもしませんでした。ここで爆笑させていただきました。(ペコ)ツボってしまったのですよ。(コク

 そういえば、父親がフラッシュプレイヤーを解除してしまったのか、檸檬が見れない…檸檬ー…(Σ五月蝿

 最近変な夢ばっか見ます。この前は母と友がアンドロイドになって、その上骨だけになるチワワに追いかけられる夢。虹色の鳥にじーっと見られる夢。今回はある眼鏡をかけた色白の毒舌少年を守るべく昔の親友をも敵にして喧嘩しました、私強かったですよ。(笑)体格がいい人だって軽々倒した…今思えば有り得ない。(Σ



 喉がー…(Σ五月蝿


2006年 3月27日 月曜日 午後6時10分

empty_dream925 at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

March 27, 2006

DVD。

 熱あるので外に出れなくてDVD三昧。昨日の夜はハリーポッター炎のゴブレットを見てました、ロン大人っぽくなって、ハーマイオニーも可愛かったですねー…。訛りの所為でちょっと聞き取りにくかったけど。

 今日はフルーツバスケット(こっちで売ってる奴)を見ました。初めは英語で見ようかと思ったのですが、爆笑しそうだったので止めました。…今は途中までしか見てないんだけど。…夾君カッコイイし、紫呉さんカッコイイし、紅葉君可愛いし、ブラック春最高。…ストーリーも好きですし。…熱無ければもっと楽しめたんだけど…。


2006年 3月26日 日曜日 午後6時42分

empty_dream925 at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

March 26, 2006

最低最悪。

 今日は食べに行って来ましたー…。普通に、ステーキ頼んで、家族の選んだのを貰って交換しながら食べてました、美味しかったですvデザートに焼きたてのクッキーを頼んだのですが、本当に焼きたてで柔らかくて。6個あったのですが、甘いです、凄く。お腹空いてれば食べ切れたのですが、ちょっと無理でした。お母さんはお母さんでチョコレートケーキを頼んだらこれがまたボルケーノケーキ並の甘さ。慣れたけどあの量は流石に多かったのでお持ち帰りしました、無理ですよ、あんな大きいの。(ァ


 相変わらず喉は閉まったり…しません。喉は治ったのですが今度は鼻が。ズルズルしてます、頻繁に鼻をかんでたり。さっきから体が凄い火照ってて、しかも立つとくらくらするので熱を測ってみた。

 3 7 度 2 分 

 Σ春休み一日目から熱ですか!?…あー…くらくらする…水曜日平気だといいんだけど…。


2006年 3月25日 土曜日 午後8時5分

empty_dream925 at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

March 25, 2006

苦しい。

 苦しいです、喉が。(ァ

 今日、朝起きて学校に持っていかなきゃいけない料理を用意してたんですよ。その時に、何となく喉が変な感じした。温めて、容器に入れてー…。…で、何かをお母さんに聞こうとしたら、喋れない。声は出るけど、上手く喋れなくて。息を吸えば喉がクッって閉まる。その所為で私が言語障害を持ってるような感じで、言葉を切って喋る事しか出来なくて。何かを言ってもうまく喋れない所為で、「は?何言ってんの?」って聞かれたけど、「喉が閉まる。上手く喋れない。」それさえも伝わらなくて。焦って喋ろうとして、空気を吸い込めば喉が完全に閉まって息が出来ない。閉まるって言うか…飲み込む時に、喉の内側がくっ付きあうでしょ?そのまんまで止まった状態。空気を吸えばそれを邪魔するように閉じて。一瞬呼吸困難に陥った気分を味わった。怖い。唾液さえも飲み込めなくて。喉が閉まると勿論気持ち悪くなる。だって、喉まで指突っ込んだら吐くでしょ?もう、本当にどうしようかと思いました。普段出来てる事が出来ないって、やっぱ怖いな。

 ってか、今日はDIVERSITY DAYでした。DIVERSITY DAYには授業が無くて、グループ(先生が決めたグループ)で一日中いろんな国の遊びや文字や習慣などをそれぞれのクラスルームで体験して、お昼には色んな国の食べ物を食べるの、食べたければ、だけど。(これはそれぞれ生徒持参でそれを並べておいて食べたいのを選んでちょっとずつ取っていくのですv)私も持って行ったのですが、思ったより結構人気だったみたいで。結構無くなってました。あ、私が作ったんじゃないですよ?(笑)色んなのあったねー…美味しかったり、あんまり好きじゃない材料使ってあったのに気付かずに持ってきちゃったり。これも今年までかー…。その後、同じグループの子に、「What did you bring?」(アナタは何を持ってきたの?)って聞かれて…「Uh…Teriyaki Chiken」(照り焼きだけど。)って言ったら、「Why didn't you tell me!?」(何で教えてくれなかったの!?)って言われました。「It was soooo good.」(すーっごく美味しかったわ。)とも言われた。…取り合えず、有難う?(Σェ)後、太鼓とアイリッシュバンドを見た…凄かったー…特に太鼓は、夏祭りを思い出させた。凄い懐かしい音。あぁ、今年は夏祭り前に日本行けるのかなー?

 今日も結局陸上あったんですが…参加したのは準備運動だけ。お昼の時は別に平気だったのですが、その後にまた喉がおかしくなって。きっと腫れてるんだろうけど、そうは見えないんだなー…走ってる途中に呼吸できないのと吐きそうなので倒れそうになった。先生に言って取り合えず見学する事に。でも、その内気持ち悪くて泣いてました。情けない。(Σ)終いには悪寒まで。…風邪だ、もうやだ、ここまで酷くなったんだ?(ァ)あー…今週最後の練習だったのに!!!しかも、来週が大会。…今日はいつもより足が軽かったのに…まぁ、呼吸困難で倒れたくは無かったから…でも、今日は走りたかったなー…。はぁ…。

明日から春休みー…。

2006年 3月24日 金曜日 午後10時5分

empty_dream925 at 12:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常 

March 24, 2006

あー。

 あー…喉痛い。最近空咳ばっかだったのですが、本格的に風邪引いた模様。飲み込むのが困難。折角明後日から春休みなのに!!!(涙)日ごろの行いが悪いんだろうな、うん。(ァ


 今日はちゃんと写真撮って来ました…あんの寒い中ノースリーブと短パン…えぇ、凄い寒かったさ、ビュウビュウ吹く風に吹かれながらも頑張って笑顔で居たよ、キツかったよ。(ェ)しかも皆動くしね、一気にチームの人たちを撮ったんで、並べたりなんだりで時間がかかっちゃって…本当に時間とってしまいまして…殆ど練習無かった…イェイ☆(ァ


 明日は授業なし…☆(Σ



2006年 3月23日 木曜日 午後9時38分

empty_dream925 at 11:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

March 23, 2006

Picture Day

 明日はユニフォーム着て写真を撮るそうです、嫌だな、ノースリーブ。しかも短パンって…。(ァ)しかもユニフォームのナンバーは「13」。…何ていうか、私に丁度良いナンバーだなとか。(Σ


 つか………………死ぬ。(Σ)だって、宿題が溜まってますもん、また徹夜ですか、夜が恋人か、私は。(Σェエ)まぁ、私の所為なんだけどね。だぁーって溜め込んだの私だし。


    自   業   自   得

 じごーじとくってなんですか?(Σァ


 こういう時に下僕が居たのなら…(Σ何


 今日は時間ないしここまでで。





 と、思ったら、ただログオフせずに切り替えだけだったのでまだ更新してなかった…アホやン私。上を書いたのは午後6時で、今は10時…宿題終わったよ!!!泣きそうだったけど。(ァ)今度こそ本当に投稿。(Σァ

2006年 3月22日 水曜日 午後10時51分

empty_dream925 at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

March 22, 2006

おめでとさん。

 今日は雪太郎の誕生日でしたー…。(Σァ


           雪太郎 誕生日おめでとう☆

 誕生日なのに、陸上お疲れでしたー…プレゼントも安物になった…本当にごめん、あんなんで良かったら受け取ってやってください…私が見た中で一番の美人さんだったので、そのうさちゃん。(コク)私の趣味なの、うん、本当は黒猫を探してたんですよ!!!(汗/ァ)でも見つけれなかったのです、あはー…(ェ


 スノーストームのワーニング出てたので、「Track&Field休みになるッ…!」などと思ってた私が馬鹿でした、インサイドで来るかこの野郎。(Σ口悪ッ)先生、廊下は走るもんじゃないんだよ!!!(Σ何御前)今日、ユニフォームを預かりました…あー…正式に入っちゃったんだな、私。もう戻れない。(ァ)雪は降ったけど微妙な降り方…もっとどーんと降ってくれればいいのに、こちとらプロジェクトあるので気兼ねなく降って欲しかったのに…不真面目で済みません。(ァ


明後日かー…due…(ァ



2006年 3月21日 火曜日 午後7時25分


empty_dream925 at 09:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日常