October 2006

October 31, 2006

いーたーいー。

 今日、とうとう歯科矯正。

吐きました。

型とった時に。

前より口内敏感になってるみたいです。

他に嫌だった事といえば、薬の味。

あれはもう苦いし変なにおいするし…吐く寸前でしたよ。(Σマタ!?

つけたはいいけど…はじめのうち、何か歯がかみ合わなくて。

一箇所だけ歯がかみ合って、他は噛みあわない。

きっと何かそこにもつけたんだろうっておもった。

そしたら違った。

上の犬歯が、下のブレスにぶつかってた。

しかもワイヤーが頬に刺さる。


頭痛くなんなかったけど、歯が痛い。

+++++++++++++++++


昨日妹が吐きました。

多分風邪。

結構遅い時間まで面倒見てたさ。

本当に吃驚した…。



2006年 10月30日 月曜日 午後9時12分

empty_dream925 at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

October 30, 2006

うぇ。

 今日はもう一日寝てました、ダルくて。(笑

今日までだよ、きちんとした食事が取れるのは。

これからは柔らかいものだけ…orz

お菓子も駄目だしなぁー…こっそり食べちゃえ。(Σマテ

はふ…今夜は焼肉でした、うん。

あと一年は食べられないだろうなぁ…(Σァ

ま、仕方ないけどね。


+++++++++++

こっから下は…お遊びした結果が。

説明しますと、少し「いきなり次回予告」に似た感じのもので。

かなり失礼なラブレターを作ってくれるという素晴らしい昨日を使って作ってみた。(ァ

とと様

雪太郎様

茜希様

零哉様

上記の方々へお手紙を。

かなり失礼な内容なんで、笑い飛ばしてくれる人の名前使わせてもらいましたvvv

見たい人だけどーぞw続きを読む

empty_dream925 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 | お遊び。

October 29, 2006

フェスティバルw

 今日はフェスティバルでしたー。

思ったとおりやっぱり噛みました、アナウンスメント。(笑

後は、私がアナウンスメントする前に発表始められちゃったりwww

ま、いいんだけど。(ェ

最初は学習発表会。

私の前に先輩が英語でアナウンスメント。

あ、なんかヤバイな、と思った。

その次にある学年の…多分小学三年生の子だと思うんだけど、その子がすらすらッと英語を。

あ、これ私負けたな、と思った。(ァ

段々プレッシャーかけられてくんだもんー。

発音…まだまだやなーとか。

それにしてもとと様が可愛かった。(Σ何御前

学習発表会の合間に一度出し物の準備。

私はボーリングだったんだけど、結構暇だったんでフリマを覗きに。

…Σテニスの王子様の下敷き発見…!

目ぇつけておいた。(ァ

ゲームはアンジェリーク発見。

声優さんチェック。

…………………子安武人。(Σ

某Y太郎に報告したら案の定欲しいとの事。

とと様がゲットしてあげてました。

残念ながらとと様の欲しい物は買えなかったんです…orz

ごめんねー;;

私は目的のものゲット出来ました、取り合えず。

んで、流石にその下敷きだけだと思い切りオタ丸出しだったんで、カモフラとして可愛いぬいぐるみ探してました。

何とかカモフラ発見。(笑

まぁ他にもいろいろぬいぐるみ買っちゃったんですけどねー。(Σオイ

その後に古本市行ったんですけど、ローテーションが危なかったので何も買わずに体育館に。

急いで交代。

これが結構大変で、どっからどこまでがローテーションするはず時間なのかさっぱり分からなくなるんです。(笑)忙しくて。

3つレーンがあったんですけど、1レーン二人。んで、ピンを直すのがかなり大変なんですよ。ちょっと触ると倒れちゃうんです。(苦笑

もう一度ローテーションの時間が回ってきたのですが、中々抜け出せなくて。(ァ

景品とかも結構小さい子は理性っていうか…欲しい物を取っていっちゃったり。

「こっちのだけだよー。」って言っても聞きません。(笑

私の後輩はそれで困った顔してた。(苦笑

その後、某Y太郎&とと様に怒られました。(Σ

その後はまた古本市行って…なんかジャニーズ系のはないかなーとSEVENTEEN(日本語)の奴を探してたんですがSEVENTEENはもう既になくて。

どうしようかな、と思っていたら亮君が目に入った。

本の上のほうには、「小学六年生」。

ジャニーズ載ってる奴買い占めてきた…w(Σ

ま、4冊程度だったんですけどね。

後、封神演技の…同人誌発見www

小学4年生が普通の漫画だと思って見ていましたが。

違いますよ、そこの僕。

それ、大体は私みたいな女の子向けだからwwww(Σ御前

前のESLの先生にそこで会いました。

色々学校の事とか話してて。

あー…また前みたいにESLが楽しいと思えるようにならないだろうか。

その後は今度はまた体育館に。

…急いでてこけました。

足挫いて。

まさに…orz…の格好になりました。(ァ

足痛かった…(Σダサ

しかも片付け既に終わってましたからねぇ…。

暇だったので片付けしようかなーと思っていたら、水風船もらった…v(Σガキ

でもなー…一番最後にある人に泥をはねかされたのは最高にムカついた。

お気に入りの洋服汚れたし…きっと完璧に残る…。

今度殴ってやろうかなー…。(Σ

でも、本当に面白かったですよ、最後の出来事以外。(ァ

それに晩御飯は中華…しかも少し値段高めの所で食べた…w

日にち変わっちゃったー。


2006年 10月29日 日曜日 午前1時32分

empty_dream925 at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

October 28, 2006

えへw

 ヤバいッスよ、今ん所あれだ。

プロジェクト4つ。

何、先生は私を本気で殺すつもりですかw

ピンチなのにやる気出ない。そんな私はヤバイ。(笑

何かねー最近眠れてないから頭回らないんです。

授業中にうとうとしちゃうし。

今日もまたリーディングの時間に寝かけた。

だって部屋寒いし、冬眠したくなっちゃうんです。(Σェ

あー。

なんだろう。

学校へ行きたくない。

さてここから下は…ハロウィンのことなのですw

私の写真があるので注意。(ァ

続きを読む

empty_dream925 at 13:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常 

October 27, 2006

ク…クワガタ!?

 さっき、普通に夜ご飯の用意をしてたら地下室から声が。

妹「あ。」

私「何ー?どしたん?」

妹「クワガタだー!」


 …は?

こんな真冬にクワガタとか有り得ないし。寒さで死ぬし?てか無理だから、どれだけ長生きしとんねん。(笑)まぁ、取り合えず見に行ってみたんです。

 確かにクワガタでした。

といっても、角がおっきい奴でなく…雑魚な方?(ェ

カミキリクワガタっての?

カミキリムシみたいな奴なんですけどね。

くびれがあるし。

今、箱の中にきゅうりと一緒に入ってます。

…だって外に出したら間違いなく死んじゃうし…w

残念ながら少し小さくてデジカメで取れなかったんです。(笑

長生きするかなぁー?



+++++++++++++


今日、バスが物凄い遅かった。来るのが。

異常に遅かったんで一旦家へ行ってお母さんに伝えに行ってる間に来ました。

何であんなに遅かったんだ?w



2006年 10月26日 木曜日 午後9時30分



empty_dream925 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

October 26, 2006

うーっしゃ。

 マイボス見終わりました。

子供みたいに泣く榊が、物凄くいとおしくて。

子供みたいに泣く星野君が、物凄くいとおしくて。

あんなに悪い子だけど、物凄く純粋な所がいいと思った。

あんな風に泣けるのは良い事だと思うし、自分の方法で仲間を守る事も凄い事だし。

ボロボロ泣きました、本当に。(笑

見れて、良かったv





…プロジェクト三つ。

はっきり言ってピンチですw

やる気が無い私の所為だけども。(ァ



それと、今日。

アメリカに来て初めての遅刻www

まぁ、授業始まるまでに毎日学校に着いてから25分はHRで勉強してる訳ですが。

おかげで授業には遅れなかったよv

…何ていうか、今日朝全然起きれなくて。

前日に結構早めに寝てたのね?

んで、その所為で起きれなくって。

「ちょっ…綺羅!起きなさい…!」

って声が廊下から聞こえてきて、私時間に気付いてなくて。

「ふぇ…?」

とか寝ぼけながら目を擦ってたら…

「ふぇ、じゃない!時間を見なさい…!」

…手元にあった目覚まし時計を見てみた。

いつもバスが来るのは6時42分あたり。

手元にあった目覚まし時計が指していた時刻はー…


 6 時 4 5 分 。

心臓止まるかと思いました。

そう、遅刻。

バスが行っちゃってから3分経過。

そう、お母さんも寝坊しちゃってて…最近寝てなかった私は今まで寝てなかった分の睡眠のツケを払ってたので起きれるハズがない。

目 覚 ま し 時 計 寝 て る 間 に 止 め ち ゃ っ た し 。

飛び起きてお母さんに送ってもらいました。

ホンマビビったわ。(ァ

泣きたくなったよ。

遅刻って…

遅 刻 っ て …

…この一年も遅刻無しで居ようと思ったのに…!(Σ

ハイスクールにあがってから、私駄目ですね。

初めてCとったり。

初めて遅刻したり。

しかも今日Honors Geometryの時間に先生に指されたし?

でもいつもあの先生は優しい問題だけの時に指してくれる…有難う…(涙

社会は明日クイズだし。

理科はテストのリテイクだし。


…ハイスクールという物を消し去ってしまいたいと思うのは私だけか?(Σ

あ。いつの間に日付変わってた。


2006年 10月25日 水曜日 午前1時23分 

empty_dream925 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

October 25, 2006

ぐっは。

ただいまプロジェクト三つ溜まっております。

私を殺す気かこの野郎。

ノイローゼにでもなれというのか。

つーかもっと雪降れ。

積もって。

学校休みにして。

もう行きたくないよ。

常にリミットに追われるなんて

こんな辛い事無いよね。

テストだってあるし。

睡眠時間が少なくて体がおかしくなってきたし。

一日中眩暈。

だからといって宿題の所為で寝られない。

勘弁して。


2006年 10月24日 火曜日 午後9時44分




empty_dream925 at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

October 24, 2006

あはっ。

 昨日宿題終わらせるのに午前4時まで起きてました。

ぶっちゃけかなりダルかったけどまぁ仕方ない。

結局2時間寝てから学校。

2時間しか寝てないおかげでそんなに眠くはならなかったけどやっぱし眠くて。

でも何より校内が寒かったので少し目が冴えましたが。(笑

また雪降ったし。

しかも何か微妙に吹雪いてたよ…w

朝の10時あたりだったかなー?

ふと外見たら雪が横に降ってるし。

や、斜めって言った方がいいのかな?

今 日 で 二 回 目 で す よ 雪 降 る の 。

雪降るの早過ぎないデスカ?

バンドの人とか、かなり外に出るの嫌がってましたよ。

流石にあの寒さは耐えられないよね、いくらマーチングバンドの練習って言ってもさ。

外出ると肌がピリピリするんだもんね。

吃驚ですよ。(ァ

いっそ積もってくれればいいのに…んで学校休みになればいいのに。

プロジェクト三つも重なるなんてあり得ない。

無理だっつのwwww

あー…早く休みになんないかな。

アナウンスメントの練習せな。

あ゛ー…(Σ何





2006年 10月23日 月曜日 午後9時52分


empty_dream925 at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

履歴書バトン&将来バトン

 少し前に零哉チャンからもろたバトンw

…忙しくて出来なかったので、今日やりますv

二つね、二つ。(笑

履歴書バトン&将来バトンです。(ニパ

興味のある方だけ…w続きを読む

『あいつ』バトン。

 ちょっと前に千代からもらったバトンv

 その名も、『あいつ』バトン

興味のある方だけどうぞ…v

 千代、バトンありがとーv


続きを読む