December 2006

December 31, 2006

NY七日目。

最終日@NY。

つか大晦日ですね。
今年最後の日。

empty_dream925 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

December 30, 2006

NY六日目。

 帰ってきたら詳しく書くつもりです。(ァ

empty_dream925 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

December 29, 2006

NY5日目。

 日本のもの買いたいなー。(Σ



empty_dream925 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

December 28, 2006

NY四日目。


ふふふー四日目。

一体私は何をしてるんだろ。(ェ

empty_dream925 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

December 27, 2006

NY三日目。


皆さんのところにはサンタさん来ましたか?

多分家には来てません。(何

empty_dream925 at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

December 26, 2006

NY二日目。


NYで二日目ー。

きっと楽しんでるはずさー。

ってことで更新しなおしますw

つか、メリークリスマス!(ァ

empty_dream925 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

December 25, 2006

NY一日目。


ハピバ、越前リョーマ!
これからも大好きですよ。(Σ
帰ってきたら思う存分祝いますw
楽しんでる…と思うよ、私、NYで。(ェ

empty_dream925 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 24, 2006

NY。

 今日は一日ベッドで過ごしました。(笑
今までの必要だった睡眠をとったのね。(ァ)物凄く気持ちいいよ、寝るのって。(ェ)昨日遅くまで○○CD聞いてた所為でもあるんですけどねw(Σ貴様

鈴村さん誘い受け…w

櫻井さんは変態ですし。(Σ

そんでもって石田さんの少年声萌えw

潤々初攻めwwww

諏訪部さんのやっぱりナルシーな役、そんでもって優しいけど黒い役www

子安さんのやるキャラはどうしても髪の毛が長いイメージwww

色々と鼻血服ポイントが多かったデス。(Σ何
実際鼻血出したよ、でもそれは疲れからだったんだけどね。(爆
もっと欲しいよ…○○CD…(Σマテ
そしていつか少年声専門の声優さんになって、皆さんと一緒に○○CDに出演したい!(Σ御前ニハ無理
鈴村さんの受け声可愛くて仕方ない…特にそういう役の時、声が上手い、何でそんなに可愛い声が出せるんですか。攻めたくなるような、そんな声。ぶっちゃけ女の子のそういう声より興奮しまs(ry/Σシネ)石田さんの少年声って、SAMURAI DEEPER KYOのサスケのイメージが。(笑)でもでも、いい感じ。それにしても子安さんは変態な役が多いですね。(ァ)「まだ少年でいさせてください。」っていうような台詞がツボりましたw(オイ)天然で可愛いよ、子安さん。(笑)そして、櫻井さんのあの声はやっぱいいって、腰砕けるほどヤバい。エロい。(Σ)聞いてるだけで感じちゃいそうd(ry/Σ黙ラッシャイ)や、でもマジで胸キュンしますよ、本当に。(ァ

あ、それから。
明日からNYへ行って参ります!本当はCaliforniaのディズニーランドへ行く予定でしたが、飛行機のチケットが取れなかったので、NYへ。(笑)値段とかめっちゃ高そうだけど、でも行ってきます。あわよくばルルーシュ系のものゲットしてきてやる。(Σ)7日間くらいステイするらしいので、宿題持って行かなきゃ!な綺羅です。何が悲しくて宿題なんかを持っていかなきゃならないのか。不思議で堪らん、つか先生今回ばかりは吹っ飛ばすぞ?な勢いです。某My男友達、頼むからディズニーランドでのお土産は忘れんといてなw(Σ御前)だってそうでもないと宿題頑張れない。(Σェエ)私も忘れずに買っていかなきゃなー。


今日、朝八時半、Y太郎が日本へ発ったんだよね。
私はそのときベッドの中で寝てたけど、でも気付いたら涙の跡があった。寝てる間に夢さえ見ないほど深く眠っていたのに。やっぱり、寂しいんだよね。また冬休みが明けたら寂しくて仕方が無くなるだろうね、私は。メールするから。メッセも、会えればね。時間を合わせて、電話だってするさ。夏休みが楽しみで仕方が無い。また会いたいから。離れてても友達。寂しいけど、お互い応援し会って、それから会おう。永遠の別れじゃ、ないから。
 無事につくといい。着いたら、メールで報告ください。電話だと、私は出れないから。それじゃあ、連絡、待ってるね。



2006年 12月23日 土曜日 午後11時11分

empty_dream925 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

December 23, 2006

冬休み。

 明日から冬休みです!

つってもプロジェクトはいっぱいあるけどなーw
でもその間は出来るだけメルとかするもんね!(Σ

今日ねークラスの人達に褒められた。(Σ
Historyのクラスなんですけど、今日は冬休み前だということでトリビアクイズをやったのです。男子と女子に分かれて、勝ったグループは7点、負けたグループは5点のextra creditをもらえるとのこと。
私には物凄く必要だった訳で。しかも、必ず参加しなきゃいけなくって。
それで、点を取ったのですよ!(Σ)しかも、他の人はその答えをまったく知らなかったらしく。ある女の子は「秋良、Good job!」を繰り返しながら、仕舞いには立ち上がって拍手。それにつられてクラスの女子全員から大きな拍手。「何で知ってるの!?」「凄い!」そんな声の嵐の中照れながら「有難う」を繰り返しました。っていっても…

 去年私と同じ学校通ってたなら分かるはずなんだけどな、その問題。(ァ

だって、その問題…

「オーストラロピテクスとは何か。」

ですもん。

 人間の始まりである原始人でしょう。(Σ)気持ち的には複雑ですよ、ホント。(笑)でも嬉しかったかなー。

しかも今日、合唱の時間に校長先生が来て、breakfastくれたしね!つか、カフェテリアまで行ってベーコンやらスクランブルエッグやらなにやら貰いました。自分で入れる奴なので好きなの取れるしね。最近朝ごはん食べてなかったので丁度良かったw


つか

鈴村健一さん最高。

詳細はここでは書けないですwww
だって内容18禁ですもんwwww

あー

いいね。

櫻井さんも大好き。

潤々も大好き。

ここまで好きになるとはwwww


朝の八時半。
行けないけれど、それでも。
気持ちだけでも送り出します。



2006年 12月23日 土曜日 午前12時17分

empty_dream925 at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

December 22, 2006

.

ああもう駄目。








ゆきと電話して居眠りして絶好調に眠いです。

明日書き直す。

empty_dream925 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常