September 2007

September 30, 2007

ちょっとw

 ちょとお泊り行って来ますっ!

寂しい夜ではなくなったですよ…w(何

empty_dream925 at 06:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

September 29, 2007

見てみた。

 ひぐらしのなく頃に解の1話と2話見てみた。

 何か懐かしい感じ…w
てかやっぱり年老いてたね、あの人はw
あの昔の雛見沢が懐かしくて仕方なくて。
惨劇の後だったから、何か自分も切なくなりました。


続きがみたい…w
宿題やれよ私。(ぁ

明日妹の友達が泊まりに来るのですが


 部 屋 ヤ バ イ で す か ら 。



忘れてたよすっかりwww
んー帰ってきたら即効片付けよう、そうしよう。(ァ
昼寝禁止…!

empty_dream925 at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

September 28, 2007

うはw

 今日はEnglishの授業でテストあったんですけど、私はまだ範囲カバー出来てなくて。

 実際は今のところ既にChapter7まで読み終わってなきゃいけないんだけど、私は今Chapter3までしか読んでなくて。
その事話したらテストは火曜日に受ければいいとの事。

  先 生 有 難 う 。(ぁ

 一生懸命追いつくよ!


そして、授業で書いた絵が褒められた。
何気に嬉しかったです、私のが褒められるとかwwww


 …イライラすr(ry
いや、とある人のお陰でねー。
でもまぁ
次イライラさせられたら
その人とは口利かないからwwww


empty_dream925 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

September 27, 2007

歌。

 今日は学校2時間遅れの日でしたーw
授業時間がいつもより短くて凄く幸せでした。(何
でも合唱の時間が物凄く短くて残念だったかも。

声がやっと戻ってきて、気持ちよく歌える。
まぁ、息吸うたびに咳したくなるんだけどw
そして歌った後はひとしきり咳しまくるんだけどね。
だけど、やっぱり歌うのは気持ちいいのです。
すっきりする。

私、多分声を失ったら、気が狂うと思う。

自分の声は決して綺麗ではないし
別に自分の声が好きなわけでもない。

だけど歌う事はストレス解消出来るから。

多分、耳が聞こえなくなっても狂う。

音楽は、私にとって大事な物なのです。

empty_dream925 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

September 26, 2007

私は新しい扉を開いてしまったようです。

 いつものようにまたTSにINしたのですが、今日はそんなにやってなかった…w
眠くてかなり寝たよ、学校から帰ってきてから。(笑
ナランジョクエ手伝ってもらって、その後はちょっとスワンプで狩ってただけで他は全然…w

 そして、今日。
とある人の、新しい扉を私が開いてしまったようです。(Σ
ここには詳しく書かないけど、まぁ

 私 の 中 で も 何 か が 生 ま れ ま し た け ど 。

 ハマっちゃったなぁ…最終的に何処までいくのかが愉しみだわ…w
最後まで行くかな?それとも踏みとどまる?(ェ
それは貴方次第です。(Σ何



 昨日はめっちゃ沈んでましたが、今日はもう完全に元気ですw
や、多分学校行くとまた沈むかもだけど、もう暫くは泣かないと思うw
先生も、私のグループの人に伝えてくれたし。
大丈夫。



大丈夫じゃないのは

Fundraiserですよ。
どうしよう、勧誘というか、家を回らないと!
出来るだけ商品売らないと!
だけどこの体じゃ家回るわけにも行かないし!
んー…日本人ターゲットにする訳にも行かないし。

どうしたものか。

某Mちゃんと頑張ってますが、結局まだ一人も買い手が掴まってません。
流石に全額自腹はキツいよね…!

ん、今日はこのくらいかなw

empty_dream925 at 15:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日常 

September 25, 2007

情けない。

 今学校で読んでる本は、私が普段読むような英語の本よりも字が小さく、字と字の間隔も狭い。
だからいつもよりも読みにくいのは分かってた。

だけど

まさか自分の英語力がここまで低いとは思わなかった。

やる気が無いのも一つの理由だと思うけれど、内容が理解できない。
文章が少し長すぎて混乱する。
言い回しも多い。

本の内容が理解できないと授業についていけないから、実際私は授業についていけてない。
今、グループで
一人が本から問題を出し
一人は内容のメモ
一人はきちんとサポート
それで問題について討論をする。

今日は私は筆記する人だったけれど、メモもあまり取れなかった。
言ってる事が少し早くて、書き取れなくて。
せめてもと、問題だけは写させてもらった。
私はそれをまとめなきゃいけない。

一人一人、きちんと仕事は毎回交代しなくちゃならない。

明日は、私が問題を出す側だ。

だけど、内容きちんと理解してないし
しかも明日までにChapter5まで読まなきゃいけないのに
私はまだChapter1までしか読んでない。
だから、先生と話に行った。

まだまだChapter1しか読めていない事、
一応文章は読めたけれど内容は読めていない事、
全然周りに追いつけて居ない事も。

そしたら、もう少し分かりやすいのを貸してくれるって。

周りと一緒で居たいのに
ESLをもう既に出てるのに

何で出来ないんだろう。
何で遅れちゃうんだろう。

凄い自分が情けなくて
移動中に涙堪えてた。

何度も零れそうになって
声だって震えそうになって

袖で何度も目元を擦った。
目が赤くなってるのバレないように俯いてた。


しっかりしてよ、私。

++++++++++++

そろそろ体が危ないかもねー。
今日は合唱の時間に意識吹っ飛んで倒れそうになったw
立ったまま寝ちゃってたのか、それとも貧血だったのか。
ふらっと前のめりに倒れそうになった。
踏みとどまったけどw

心臓バクバクだったよw

今週は貧血確定だな…w

empty_dream925 at 10:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常 

September 24, 2007

むぅ…。

 読まなきゃいけない本を


 学 校 に お い て き た 事 に 気 付 き ま し た 。



私涙目w

つか死んだwwwww

empty_dream925 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

September 23, 2007

掠れる。

 補習校へ行ってよーく分かったw

 私本当に声の調子悪いわ。(ァ
補習校だと良く喋るんで、頻繁に声が裏返る。(笑
自分でも吃驚するくらいでしたw
「聞いてて苦しい」とまで言われた…w
何か、声がおかしくなるの楽しいけど悲しい感じでしたー。(笑

 今日は午前の部のための用意として写真撮ったんですが、まぁ色々とカオスでしたw
ポーズとかの内容が「真顔で笑顔」という矛盾したのをリクエストされたり。
んでもって、私の立ち位置の周り男子背ぇ高いし。
まぁ、面白かったといったら面白かったw

 そして、話し合いのほうもグダグダだったけどなんとか時間取れたw
もうちょっと私達委員会の人がしっかりしてればもうちょっと進んだかな?
私がしっかりせねばですw
一番気合入ってないの私かもしれないし。(笑
でも成功はさせたい。必ず。

 ととちゃん、頑張って勇気出したね…w
偉いと思うよw

empty_dream925 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

September 22, 2007

声www

 私の声は完全にオカマ的な声になってます。
咳すると腹筋痛いよぉ><
咳しすぎて腹筋筋肉痛なんですもんw

そして、咳続き過ぎるとおえってなるw
夜ご飯食べてる途中でむせた時は吐くかと思った…w

明日は補習校w
話し合いが順調に続くといいなーw

empty_dream925 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

September 21, 2007

復活。

 復 活 し ま し た 。

良かったよ、PC寿命じゃなかったよ><
どうしようかと思った、本当に焦った…w
何かね、原因は私にあったみたいなんですけd(ry
私は身に覚えがないのですが、変な物をDLしてしまっていたらしいですよ!
でも私にはまったく身に覚えはありません。
DLしたといえば、メッセのを新しくしただけであって。
最近メッセ調子悪いですよね…大丈夫なのかしら?(ェ

私の体の方は相変わらず風邪でボロボロです。
咳き止らなくて、その反動で吐きそうになったり、声でなくなったり、喉痛かったり、咳すると喉がひゅーひゅーいったり、肺が痛かったりともう久しぶりに風邪悪化させた感じがします。
本当に合唱の時間の低い所歌うのがきついよ、風邪で変わった声出ちゃうから。
高い所は出せるんだけどねぇ…w
しかし息継ぎのために息吸い込むと、咳き込むのが嫌だなー。
きちんと歌えなくて、歌ってる人の邪魔になるのが物凄く嫌。
ハモるはずなのになー…。

そのかわり咳のお陰で腹筋が鍛えられてるよ!
なんか腹筋使いすぎて、何となく筋肉痛。
腹筋割れるんじゃなかろうか、ってくらいお腹に頻繁に力入ります。
少しは痩せるかしら…?w
こういう時に読書の宿題とか酷すぎだと思うの…w
ただいま体温37.8度。
平熱より1.5度くらい高い程度なんでそんなに酷くはないと思うんだけどw
でも暫く外出禁止令出てますよー。
んまぁ、人様にうつすわけにもいかないですしねw

皆さんは風邪引いちゃ駄目ですよー?
というか、先日、ブログ更新してない間も訪問してくれた方、本当にどうも有難う&済みませんでした…!

なんというか、常連さんとなってくれているオフ友や他の方には申し訳ないほどブログ内容つまらなくて済みませんです…orz

empty_dream925 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常