May 25, 2006

あーもう。

 切羽詰ってる時に何でこんな時間までPCを譲らないのかな、アウトライン終わらなかったじゃん。宿題だって言ってるのに。じゃあ、御前がやってくれるのかよ?こっちは今週修学旅行でくたくたに疲れるんだから休日には出来ないんだよ。ただでさえ遅れを取ってるのに、どうするつもり?そんなだからアワード取れないんだよ…?
 …はい、妹への愚痴。やられたらやり返せ。ちょっと悪戯してきたー。…何したかは秘密だけど。めっちゃ嫌がると思うよ、誰でも。(笑/Σェ
 イヤマジで今切羽詰ってるんですよもう本当にどうしたらいいか分からないくらいにしかも連続でイベントがあるもんだから中々ゆっくり休んでる暇なんて無い訳で折角かりたセブンティーンも読んでなくてそれに夜遅くまで宿題やらなきゃなんないしそうすると明日が大変な訳で困るんだよねって言うか女の子の日も来ちゃうわでピークの日が修学旅行になっちゃうんだよねそうすると折角の楽しみが潰れるから嫌なんだよもう本当にストレスで死にそうってか何で女の子に植われたのか分かんないせめて女の子じゃなくて男の子が良かったこういう大事な時に限っていつも来るんだよねもう本当に憂鬱だし体調良くないしこれで修学旅行で私が倒れたら妹にはもう仕返しするつもりだしって言うかアイツの前で切れてぶん殴るかもしれない停学かな殴ったらでも私頭悪いから補習校止められないんだよなあぁもう本当に嫌だ誰かどうにかしてだれかアイツを殺してまたはアイツの性格変えてあげてそうしないと私いつかアイツに手ぇあげるからもう我慢できなくて仕方がないの涙は見たくないのだから誰かアイツを止めて。

あーあ、日付け変わっちゃった…終わってないけど寝よう。

2006年 5月25日 水曜日 午前0時15分

empty_dream925 at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 | 愚痴。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔