November 19, 2007

帰ってきました。

 NYから帰ってきましたw

腰が、肩が、首が、

痛い…orz

長い間車の中にいるのってつらいですね…orz
もう二度と、行きたくないと思いました。(ァ

何せ、一番の楽しみだった本屋さん見れなかったしっ
英検は散々な事になりましたしっ

英検?何それ食えんの?
いや、食べたらお腹壊すよ?

そんなノリです。

英検の面接の前に、受験番号が近い年下の男の子と話してました。
おねーさんちょっと元気もらったよ、有難う。(何
だけどいざ面接やってみたら、もう緊張しすぎて自分が何言ってるか分かんなくなっちゃって。
そしたら英語の単語が色々と頭の中でごちゃごちゃになっちゃって。
とりあえず。
試験官の方…あの間は怖いですから、というか説明に書いてない事質問しないでくださいorz

もう眠いです、って事で宿題サボって寝ます。
だって家に帰ってきた時、夜中の12時ですよ?
しかもこれから数時間で学校ですよ?
ずーっと珈琲のみまくってるにもかかわらず眠いしw

休日なのに休んだ気がしません。
寧ろ疲れたよ。
僕疲れた…orz
まぁ、どうせ今週は二日で学校終わりだからいっか。
どっか行くのかなー
もう暫くは家に居たいよorz


やっと、話せた…っ


empty_dream925 at 17:26│Comments(2)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 某N   November 19, 2007 23:28
>腰が、肩が、首が、
>
>痛い…orz

===

>体の方は多分ピンピンしてたと思いますので、大丈夫ですw

===

こら、どっちですかwwwww
何はともあれ、英検お疲れ様ですw

ちなみに珈琲は、飲んだ時点から一時間しか効果がないそうですよ
だから、もし徹夜とかしたいときは一時間毎に飲むといいかもです
ただ、成長期なうえに女の子なんだし、夜更かしは体と肌に毒なので
あんまり徹夜しない方がいいと思います><
2. Posted by 管理人。   November 20, 2007 10:29
*某N様
 …あれです、私が寝ぼけてたって事で。(何
いや、体中が痛かったのは帰ってきてからで、向こうにいる間は風邪も何も引きませんでしたよ!って意味だったんですっ…多分。(ェ

うん…本当に疲れましたorz

一時間ですかー…常に飲んでたんですけどね。
夜更かし…出来れば寝たいのできちんと寝る事にはしてますw
出来るだけ、徹夜は避けるのですよ…w

コメント、本当に有難うございましたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔