June 01, 2008

んー…実感なし。

 今日は日本だと私の誕生日でしたw
17歳なのですがまったく実感なしですwwww
まぁ、どうせ誕生日パーティーだってなんだってしないですしw



そして今日も眠すぎるのでちょっと明日あたりに真面目にかきますorz

empty_dream925 at 14:23│Comments(12)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 某N   June 01, 2008 16:59
お誕生日おめでとう!
これでまた一つ、歳を取るんですね・・・フフフ

さて、本日6月1日の誕生花を調べてきましたよん
数ある誕生花の中で、赤薔薇など目立つものがあったんですが
敢えて自分はカスミソウを選んでみました
花言葉は「清い心・無意識・親切」だそうですよ
誰かさんにぴったりですねぇw
2. Posted by ととっちくん   June 01, 2008 23:47
やぁやぁ元気かわたしの相棒よ!
アメリカ時間でお誕生日おめでっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
Sweet16を超えたら今度はなに17かな?スイーツ(笑)17でおk^^
これからもよろしくなんだぜ!!
誕生日プレゼントにプチトマトいっぱいあげゆ^^
3. Posted by M   June 02, 2008 00:13
誕生日おめでとーッ♡♡
いよいよあの綺羅ちゃんも17ですかぁー(*ノ´Α`)ノ←
また一つお姉さんだなッ!!でもピチピチだけどねー?笑
今日は一緒にデートだよ♪フフフ…
誕生日の綺羅ちゃんはアタシがいただきますッ(`・∀・)b
これからもよろしくねー★ ●燹Α法覆海譟ぅ好漫璽圈爾隆虔源らしいよ?w)
4. Posted by ぴぽ   June 02, 2008 06:35
わかいなあ


うらやましい。。。


わたしなんて。。。。


あ、たんじょうびおめでとう!

5. Posted by 茉哀   June 02, 2008 06:40
ぇ、マジですか!?知らなかっ…あれ?忘れてただけ?やーでも覚えてたら絵描いたんだけどなー;;;何もプレゼント出来なくてゴメンねっ

はっぴぃ→ばーすでぃっっ!!
ぃよっ めでたいね!17歳!!
6. Posted by 管理人。   June 02, 2008 14:07
*某N様
 ん、有難うw
そうですよ、また一歩成人に近づいてるわけですよorz
 何だか珍しいことをw
そして何でよりによって霞草wwww
好きだけどね、好きだけどさw
その3つとも全然私には当てはまらないですねwwww
そういう貴方の花言葉が「聖なる愛」で盛大に吹きました。(ぁ
 とりあえず、コメント有難うでしたw
暫くはたったの一歳差だな^^
7. Posted by 管理人。   June 02, 2008 14:11
*ととちゃん
 元気さ!相棒よ!
って、スイーツ(笑)言うなwwwwwwwww
まぁ、有難うねw
というか、毎回日本語学校でプチトマトをお前にあげてたじゃないすかっ
んでもって最近は自分で食べるのが何だか切ないです…><
 また遊びにいこーねw
8. Posted by 管理人。   June 02, 2008 14:17
*Mちゃん
 ありがとーw
ですよ、17ですよーw
もう既にぴちぴちじゃないけどなwww
デート楽しかったねぇw

これからもよろしくねw
今日は楽しい一日ありがとw

コメントも、有難うねw
9. Posted by 管理人。   June 02, 2008 14:19
*ぴぽ姉
 若いてあんたwwww
貴方も十分若いですwww

つか私外見\(^o^)/
ってことで、うらやましく思うことなんてないのですw

コメントと、祝いの言葉、有難うねw
10. Posted by 管理人。   June 02, 2008 14:24
*茉哀様
 あぁ、もしかしたら教えてないかもだwwww
というか私の誕生日は結構忘れやすいし、気にしなくていいよw

祝いの言葉ありがとうねーw
今度いつか一緒に遊んでねっ
11. Posted by 水南   June 03, 2008 20:46
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますっ!!!
そして何も用意できてなくて本当に申し訳ないですorz

17歳…うちのなかの綺羅さんのイメージが大人なぴっちぴちのお姉さんなんでさらにぴったりな年齢wずっとぴちぴちなお姉さんでいてくださいねww
12. Posted by 管理人。   June 03, 2008 23:52
*水南様
 うあ、ありがとーw
いやいや、その言葉だけで十分だよw

ぴっちぴちなお姉さんなんて勿体無いお言葉です><
でも、出来る限り大人っぽくなりたいと思いますっ

コメントしてくれて、ありがとねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔