June 20, 2008

一気に。

 昨日、ブログ更新しようとしたのだけど、途中でインターネットの接続が切れちゃって書けずじまいに。
しかも、1時間待ったにもかかわらず、まったく繋がる様子もなかったので放って寝ましたwwww

…っていうか、また連絡取れないの、かな?
ちょと心配です、そして冗談とかでやってたりしたらぶっ飛ばしますよ。(ぁ

とうとう一ヶ月の中で一番苛々する時期に突入した模様。
体がだるいし、お腹痛いorz

とりあえず。
お引越し先の用意をしておきました。
名前変えて。
あ、勿論アドレスはここに貼りますねw
あと3記事くらいかな?1111記事目まで行ったら、次のブログに書きはじめますw
ここでの最後の記事にアドレスを貼ろうと思いますw
引越しとかあまりしたくないんだけど、でもここ重いからorz
使いにくいし、長文無理だし、コメント管理人のみとか無理だしw
一番最後はあんまないだろうけど、一番初めのがあるので。

さてと、明日は妹の友達がとまりにくるそうなので、お片付け。

empty_dream925 at 02:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔