June 20, 2008

今日の分。

 今日更新したのはこれが二つ目の記事。
だけど、さっきのは昨日の分。
そして、これが今日の分。

本当は昨日カラオケに誘われたのですが、断りました。
部屋片付けるから、という理由で断ったのですが、もう一個理由がありまして。
女の子だからこその理由。

アノ日が近づいていたから。(ぁ
案の定本格的に今日からキまして。
一日中、片付けしなきゃいけないのにごろごろしてました。
つか正しくはのたうち回ってました。(ぇ
泣きたくて、いっそ寝てしまいたくて。
時間的にも薬飲めないので薬は今の今まで我慢。
無理やり寝ようとしても、痛みで寝れない、というか痛みで汗をかく始末。
痛くて、痛くて、いっそ気絶でもしちゃえば楽なのにーなんてw
それに、今日は元気の源が無いから。
余計にまいっちゃって。


痛いなぁ。


痛い。


今日は出来るだけ早く薬飲んで寝よう。

PCも、今日はここまでで。

empty_dream925 at 09:23│Comments(2)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツチ   June 20, 2008 10:28
大丈夫かい?
そういえば前女の子で、授業も受けられないくらい痛くて汗びっしょりになって保健室行ったら「生○痛は誰にでもなるものなのよ?分かる?」と帰された。多分さぼりの一種だとおもわれたんだと思うけど、真面目に辛いよね。男にもこの苦しみを味あわせてやりたいくらいほ…ど…ニヤ(Σ
2. Posted by 管理人。   June 20, 2008 23:43
*ツチノコ
 ん、大丈夫っ
うは…つか誰にでもじゃないよねwwww
生理痛にならない人も居るし。
人によって重さだって違うしさ。
だから、「大げさなんじゃない?」みたいな風に言う奴には、同じ痛み味わってもらいたくなるwww
「あぁ、そうかい、さっきのは大げさだったかい?」ってね。(ニパ
同時に、男にも、ねw(ぁ

コメント、ありがとねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔