June 23, 2008

1111個目の記事。

 これが1111個目の記事になりましたw
といっても、アド載せるのは止めにしました。(ぇ
いや、今回は載せないで置くってだけなんですけどねw
記事一個も書いてない状態から貼るのは変な感じなのでw
記事一個書いたら貼ろうかとw


今日はボーリングの誘いを断って買い物に行ってきました。
何故断ったのかというと、途中でお腹痛くなって迷惑かけるかもだし、それに、移動が大変だったのでw
それに、夕飯とかもきっとモールで食べるんだろうな、とも思ったし。
あとはー…一緒に行動してたほうが妹だって友達と長めに居られるしねw
一時帰国に使えそうなバッグ買いましたb
Hollisterの可愛い奴w
あれならおっきくて色々入るでしょうw
一時帰国、何見てこようかなw


今、何日目だろう。
何度も何度もその事を考える。


あ、そうだw
今日の夕飯はピザでしたw
そんなに油っぽくなく、おいしかったのですよw
いっつも昼になると行列が出来るところなんですけど、物凄くいいところでしたっ
また行きたいなぁw

さて、今までこのブログに訪問してくださって有難うございましたw
2年くらい続いたこのブログ、お疲れ様です。
思い出がたくさんつまったブログなので、消さずに残しておこうと思いますw
…読み返して、「あ〜…orz」ってなるような記事もたっくさんありますけどね!

また何度か読み返しにきたりとかもしたいしねw

明日に、新しいブログのアド貼り付けておきますw
もしよければ、新しい方もよろしくですw

empty_dream925 at 14:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M   June 24, 2008 04:31
1111!!アタシの誕生日だ★(ぇ
ボーリングは残念だったねぇ…
アタシねー2ゲーム目,調子悪すぎてIに負けたよ…泣
アイツ前回より上手くなってるんだよ!?
今度は負けられないぜー(`へ´)o
また今度,先パイとカラオケ行くって話もあるしw(あ,この前話したY先パイのね??)
綺羅ちゃんもおいでねー♪
それまでに体調よくしてね☆
Hollister好きー(´艸`*)
いいないいなwアタシもカバン欲しいです!!
ピザも…綺羅ちゃんのおごりで食べに行く笑
毎日のブログ更新お疲れ様+。・
これからも新しいブログで頑張ってね!!
新しいブログも訪問しますー(・w・)b
長くなってすまん;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔