占い結果

November 11, 2006

ぅあ。

 今日もまた寝不足のまま学校へ行ってきましたですよ。(コク

とにかく眠い。

テストあるのにさ、それなのにさ、テスト勉強出来なかったの。

眠くて。

だから結構一日中いらいらしてました。(笑

あはは、苛々もするわな。(ァ

しかも今日もまた寝かけましたよ…ジムでやってたassemblyの途中で。

Y太郎の横でうとうと。

気持ちいいよね、まどろんでる時って。(笑

あと少しで完全に行くとこだったよ、夢の世界へ。(Σオイ

ESLではまたエッセイ書けとか。

ざけんなやw…と言いたいのを抑えつつ自分のクソ長いエッセイを発表しました。

てか成績が返ってきました、一学期の。

とりあえずもう成績はここにはUPしない。(Σ

まぁ、とりあえず。

HONOR ROLLがとれたと言うことだけですね。


さて、こっから下は…

SM度診断。

まぁ、つまりそういうのが苦手な人は見ちゃ駄目なのです。(コク



続きを読む

empty_dream925 at 06:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 09, 2006

テニスの王子様成分解析

 今日はChoirのリハーサルでしたv

初めて人があんなに集まって歌った。

正直、何か涙でそうになった。

すっごい気持ちよかったよ、歌うの。

でもさ、まだドレスきてないです、明日なのに!(ァ

++++++++++++++++++++++++
テニスの王子様成分解析



 何か前にやったような気もしなくはないですが。(ァ


見たい人だけって事で。(笑

久しぶりにやったなぁ、これw

今日も宿題てんこ盛りだけど、頑張るw



続きを読む

empty_dream925 at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 31, 2006

噂。

 いやもう、噂って怖いよネ。(Σ何)だって本当に翻弄される…!(Σシラン)誰が誰の事好きで、誰が誰に告白しただとか、誰が一緒に寝ただとか。…修学旅行って影響力強いよね。(Σァ)嵐のようだよ。(遠い目/ェ)真実はどれで、どれが偽りなのか。…誰か教えて下さい…orz(ェ)もう色んな事があり過ぎて死にそう…!(Σマテ)何か、Choirのルームでパーティーやろうとか言い出しましたよ、ソプラノの方々。しかもそれ通ったし。(爆笑)いいんですか、先生。Permissionいらないの?(ァ)まぁ、いっか。(ェ)甘い物ーvvv(Σマティ

 あ、成分解析の結果でも。(ァ

HNの名前だけ

綺羅の成分解析結果 :

綺羅の74%は毒電波で出来ています。
綺羅の24%はやましさで出来ています。
綺羅の1%は果物で出来ています。
綺羅の1%は黒インクで出来ています。

…毒電波…!何て私らしいんでしょう。(ェ)しかし、やましさとか…何でそんなんばっかなの。(ァ)果物…黒インク…待って、どんなんなの、私は…!(爆


名前だけ(本名)

○○の成分解析結果 :

○○の56%は愛で出来ています。
○○の36%は言葉で出来ています。
○○の4%は鍛錬で出来ています。
○○の2%は明太子で出来ています。
○○の1%は犠牲で出来ています。
○○の1%は毒物で出来ています。

…愛?愛ですか?(ァ)ってか、言葉で出来てるってどゆことですか…!?鍛錬とか、めっちゃ有り得ない。(ェ)何かイメージが逞し過ぎるよ…!(Σ)明太子と犠牲と毒物…微妙な心境やな…(遠い目/何)ってか、前回の名前出してたよ、私…!伏せとこう。(Σ今更


2006年 5月30日 火曜日 午後8時16分

empty_dream925 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 24, 2006

エッセイとか。

 英 語 で エ ッ セ イ と か 無 理 で す か ら 。

 駄目だ、精神的に死ぬ。私が。いくらアメリカに居るって言ったって、無理です。レベル高すぎ。…ラフドラフトは全然やってねぇし、アウトラインさえも終わってないし、アートのプロジェクトあるし、今週は補習校の修学旅行がある(つまり、土日潰れる)のに宿題dueがあるし、苛々する原因は好き勝手暴れてやがるしで…やってられるかこの野朗。(Σキレタ)あー…誰か忍足で癒して…orz(Σ死ネ
 あーあ、気分的に暇すぎる。やる事あるけど退屈。…んぁー…やんなきゃだー…だけどやる気なんて無いさ。(Σェ)恋でもしてればお気楽に出来るんだろうか。憧れの人でも居ればつりあう様にと頑張れるのだろうか。何かもう自分が女だって気がしなくなってきた。(Σァ)うん、でも私が悪いんじゃない。…ときめく相手がこっちに居ないのが悪いんですよ。(Σ何)だって私侑士の為なら頑張るし。…ね?Y太郎チャン?(Σオネダリ
 久しぶりに占いーv
ある意味お遊びにも入るけど、成分解析ですv

〜アビス版〜

前のHNで。
如月 綺羅の90%は日記帳の秘密で出来ています
如月 綺羅の9%はヌイグルミで出来ています
如月 綺羅の1%は屑で出来ています

…屑か。そうか…ってか、日記帳の秘密って…!!!(爆笑)…ぬいぐるみっつーのは嬉しかった。(ァ

HN下だけ。
綺羅の66%は弱さで出来ています
綺羅の17%はいやらしさで出来ています
綺羅の8%は屑で出来ています
綺羅の6%は劣化レプリカで出来ています
綺羅の3%はパイングミで出来ています

私弱いンか。ってか、いやらしさってどうなの。(笑)屑度が上がって立ち直れなくなりそうです。(Σェエ)…パイングミ…!(劣化レプリカは突っ込まないのか

本名(下の名前)
○○の55%はモース様で出来ています
○○の39%はパイングミで出来ています
○○の4%はオレンジグミで出来ています
○○の1%はブウサギで出来ています
○○の1%は育毛剤で出来ています

モース様て誰!?パイングミ度UP☆オレンジグミv…ブウサギ!?育毛剤!?(ァ

本名フルネーム。
○○ ○○の48%は栄養ドリンクで出来ています
○○ ○○の40%は第一音素で出来ています
○○ ○○の5%は屑で出来ています
○○ ○○の5%はブウサギの肉で出来ています
○○ ○○の2%はレモングミで出来ています

栄養ドリンクて…あたしはおっさんかい。第一音素て。(ェ)…私はやっぱり、屑なのかッ…!(涙)ってか、ブウサギの肉って…!なんかグロい。(ァ)何でアップルグミでないの…?(Σマテ

明日もこれUPしよーっと。(ェ)結構突っ込んでんの楽しいかもしんない。(ァ


2006年 5月23日 火曜日 午後8時27分

empty_dream925 at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 04, 2006

占い’s

 占い占いー…。

一昨日やった占いですが、私よりMな人を発見。(ニヤ/Σマテ

仲間ー。(ァ

今日もまた占いを…。

「フェロモン偏差値」

「本命?遊ばれる女?」続きを読む

empty_dream925 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 02, 2006

いっきに色々。

 続けて、色々占いやってみたり。

「純愛度チェック」

「ジェラシー度チェック」

「不倫遺伝子テスト」

「恋愛脳は男?女?」

「貴女がハマる恋は」

「セクシー度チェック」

「SM診断」続きを読む

empty_dream925 at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

サドorマゾ診断。

 久々に占い…v

今回は、「サドorマゾ診断」。

苦手な人は見ちゃ駄目ですよー?(ァ続きを読む

empty_dream925 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 26, 2006

恋愛観。

 今日は久しぶりに占い…v

その占いは私の恋愛観を占ってくれるそうで。

興味のある人だけ、見てください?

続きを読む

empty_dream925 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 14, 2006

恋愛成績表。

 面白い占いを見つけたので、やってみましたv
その占いの名前は…「恋愛成績表」。…質問が長かった…(笑
興味がある人だけ見てくださいv続きを読む

empty_dream925 at 13:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

「あなたのお値段鑑定します」占い。

 久しぶりに占いでv
今回は私のお値段を占ってくれるそうで…何か嫌な予感…低かったらどうしよう…(涙)や、低いんだろうけれども。(笑
 見たい人だけ見てくださいv続きを読む

empty_dream925 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!