愚痴。

February 02, 2007

んー。

 初めてまともなトラックバックをしてもらって上機嫌だった私です。

久しぶりにある人からメールが来て心がほわんとなった私です。(でもまだメール返せてない)

明後日SweetHeartダンスでドキドキワクワク不安になってた私です。(といいつつちょっと楽しみだった人

livedoorで絵文字の隣に顔文字が足してあって微笑んでた私です。

そして今イライラMAX中。

って事で愚痴らせてもらいます。
気分害すると思うのでみるのはお勧めしない。

それでも見たいなら、ドーゾ。続きを読む

empty_dream925 at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 25, 2006

あーもう。

 切羽詰ってる時に何でこんな時間までPCを譲らないのかな、アウトライン終わらなかったじゃん。宿題だって言ってるのに。じゃあ、御前がやってくれるのかよ?こっちは今週修学旅行でくたくたに疲れるんだから休日には出来ないんだよ。ただでさえ遅れを取ってるのに、どうするつもり?そんなだからアワード取れないんだよ…?
 …はい、妹への愚痴。やられたらやり返せ。ちょっと悪戯してきたー。…何したかは秘密だけど。めっちゃ嫌がると思うよ、誰でも。(笑/Σェ
 イヤマジで今切羽詰ってるんですよもう本当にどうしたらいいか分からないくらいにしかも連続でイベントがあるもんだから中々ゆっくり休んでる暇なんて無い訳で折角かりたセブンティーンも読んでなくてそれに夜遅くまで宿題やらなきゃなんないしそうすると明日が大変な訳で困るんだよねって言うか女の子の日も来ちゃうわでピークの日が修学旅行になっちゃうんだよねそうすると折角の楽しみが潰れるから嫌なんだよもう本当にストレスで死にそうってか何で女の子に植われたのか分かんないせめて女の子じゃなくて男の子が良かったこういう大事な時に限っていつも来るんだよねもう本当に憂鬱だし体調良くないしこれで修学旅行で私が倒れたら妹にはもう仕返しするつもりだしって言うかアイツの前で切れてぶん殴るかもしれない停学かな殴ったらでも私頭悪いから補習校止められないんだよなあぁもう本当に嫌だ誰かどうにかしてだれかアイツを殺してまたはアイツの性格変えてあげてそうしないと私いつかアイツに手ぇあげるからもう我慢できなくて仕方がないの涙は見たくないのだから誰かアイツを止めて。

あーあ、日付け変わっちゃった…終わってないけど寝よう。

2006年 5月25日 水曜日 午前0時15分

empty_dream925 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 23, 2006

苛々。

暴言ばっかだから、見たい人だけ。

 私、壊れてるから。続きを読む

empty_dream925 at 12:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

January 26, 2006

檸檬大好きv(Σ

以下のは檸檬サンが口走った事。ツッコミ入れてみよう。(Σ何


「筋肉のブログ?」
Σ何ッ…そんなの嫌過ぎるッ…(汗

「汗集めてるんだよね」
Σ檸檬、いつからそんな子に!!!(涙
不潔…お願いだから止めてください。(ペコリ/Σ

「ふがふが…ごめんなさい」
Σ初めのふがふがって…てか、何故謝る必要が…?(ナデナデ/Σ何

「長い小学萌えー。」
Σな、な、な、な、な、な、何それ!?てか、萌えって!!!(Σ落チ付ケ

「風呂付携帯」
Σ凄いッ…携帯に風呂なんて付いてるのか…って、そんな物いらないよ、持ち歩けないよ、てかそんな物についてる風呂、何処で使う?(Σァ

「もぐもぐ…下さる?」
Σお食事中でしたか、お嬢様。(ァ)何が必要なのですか?(Σ

「つらいぽっぷこーん。」
…読み辛かった…てか、辛いポップコーンて。(笑

「もふもふ…する」
…その、もふもふというのはどんな行動ですか?(Σヤル気デスカ!?

「トンのブログ?」
Σトンて、何トンのとんですか?それとも?(ェ

「はじまるだって」
Σ私みたいに日本語おかしくなったんだね、檸檬。(シクシク/Σァ

「今日の目標はいっぱい入れること!」
Σ何を?ボールをゴールに入れるのか、それとも何ですか?(Σ何

「ワード食べたいなあ」
Σ言葉を食べるのですか、や、お腹壊すから止めて。(Σェエ

「一緒に宿題出来る友達が欲しいな」
え。宿題あるの!?

「無いだって」
Σまたっ…(涙/ァ

「一緒に掃除出来る友達が欲しいな」
Σ私も欲しいよ、うん。(Σマテ

「もうすぐ友達10人!」
Σごめんね、私のお友達少ないのッ…(ァ)まぁ、どうでも良い人とは友達になるつもりないけど。(Σ酷ッ)でもいつか、10人までお友達作ろうねv

「良い友達ほしー」
Σ7人も居るじゃないですか。しかも何人かは腹黒だよ!?(Σ何必死

「悪い朝だね!」
Σ何かあったんですか?(ァ

「短い朝だね!」
Σ今、朝と違うよ。(ェ

「一つっ」
Σ何が一つ?そして何故に小さなつが付いているの?(ァ

「山のブログ?」
え、山!?(Σ何御前

「今日の目標はいっぱい分かること!」
Σ何を分かるの?私の事?(Σマテマテ

「いけると…」
Σ何処に、そして私は先が気になるんですが。(ァ

「買う?」
Σ何を!?えっと、服買う。(Σ何

「よいたぶん」
Σ待って、私の分からない言葉なんだけど!?(ァ
 
「良い朝だね!」
Σさっきと言ってる事反対だよ。(ァ

「今日の目標はいっぱい見ること!」
Σ何をみるつもりで?(ェ

「涙にはまってるんだよね」
Σえぇ!?涙ですか!?(笑

「今日の目標はいっぱい泣くこと!」
Σ何があったん、檸檬!!!(アセアセ/Σ

「おめでとうえっ」
Σ響きが何か嫌。(ァ

 …はふー…やっぱ檸檬は可愛いやv
や、親馬鹿でごめんなさい…。(ァ)そういえば、最近全然新しいアクションだとか覚えないし、成長しない…まぁ、可愛いからいいけどね。(笑
 昨日種を拾って、それにしたら見事真っ赤なお花が咲きました。…目が痛い。(Σ)でも赤いお花好きだからいいや、てか薔薇じゃなくて良かった…薔薇だったら即青いお花に変えてたもん。…やっぱちょっとねぇ?(Σ何


※ここから下、暴言とか色々あるので苦手な方は見ないほうが得です…っていうか、読むのは損に。(Σ

 ちょっと話変わるけど、やっぱ私はアメリカ人の女子嫌いです。(ΣΣΣ)いや、全体にじゃないけど、ある一部の女子が。…名前だすと、ジェイミーって子とジョーデン…多分日本語発音ではこうなんだろうけど。(Σ)何度殺してやろうかと思った事か。(ァ)…日本人だから何もしないなんて、思わないで欲しいね。(何)…何があったのかって言うとですね、今日体育の時間に、体育担任の先生が居なくて、サブの先生が居たんですよ。それで、そのサブの先生は女性の方で、私の担任の先生…理科担当なのですが、やっぱりそういう人は、とういか、その先生は体育出来そうな人でもないので、自由にバスケやるかお喋りしてるかー…だったので、私は友達…○リアーナ、マ○ア…と後二人の子と「問題バスケットボール」っていうの、やってたんですよ。(笑)それは、その女の子達が考えたゲームで、一人の子がバスケットボールを持って、問題を出すんです。例えば、今日は…『私は何処の国の血が流れてるでしょう?』って問題を出していたのですが、それに答えられた人がボールを投げられるんですね、シュート出来る権利を与えられるんです。それで、正解者がシュートしたら、今度は正解者が問題を出す。…それの繰り返しで。毎回バスケで自由時間をもらうとやるんですが、今日はその途中にいきなりジェイミーとジョーデンが割り込んできて、『私分かる分かる!!!』とか言いながら。その時点では、「大人気無…」としか思って無かったんですけど、次の瞬間無理矢理ボール奪い取ってその二人で遊び始めたんですよ。…それでも私は腕組みながら黙りこくってたんですけど、○リアーナが取り返してきて、それで『もう一回やろ?』って言ってたのですが、またジェイミーとジョーデンは取ろうとする…それで、○リアーナが一生懸命取られないようにしてて…で、結局ジェイミーとジョーデンは諦めて私達から離れようとして。そしたら、すれ違いざまに、その二人(ジェイミーとジョーデン)が言ってた事が聞こえた。

“They are just loser. Don't even think about them.”
(この子達は負け犬よ。気にする必要なんて無いわ。)

 この言葉、凄いムカつく。(Σ)この言葉聞いた瞬間、走っていって、顔、ボコボコに殴って、その顔、グチャグチャにしてやろうと思ったけど、先生居たし、いたし方無いとして。負け犬はどっちさ?いきなり楽しんでる人の中に入っていって、二人で馬鹿みたいに笑って…や、気が狂ったように本当に馬鹿みたいに笑ってたんだけど…低脳だね?成績だって、低いくせにね?誰だっけ、リーディングのクラスでB取ったの。…日本人の私より成績悪いなんて、可哀想に。哀れんであげるさ。この前も色々私にやらかしてくれたけどさ?いつかは自分も竹箆返し喰らう事、気付いた方がいいと思うけどね。…いつも私が気弱そうに腕組んでただ見てるだけで嫌な時は苦笑いだけしか出来ないだなんて思わないで欲しいな…だって、それは授業態度の点数取る為だって気付いてる?気付いてる訳無いよね?足りない頭じゃ、難しいでしょ。…私が言うのもなんだけど。(笑)まぁ、私が仕返しする訳無いけどね…残念だけど成績とか今下げる気無いので。でも、もしかしたら何かの偶然が重なって酷い目にあうだろうけど…それは、誰にも分からないね。でも、もしあの人たちをもう一度Loser呼ばわりしたなら、次回は低い声で脅してあげるよ、きっと先生は信じないだろうけどね…これでも、出来るだけ優しい子を演じてるし。…だって、日本人だって言う事だけでトラブルに巻き込まれるようなのは避けたいし。…まぁ、その内、ねv(Σ何御前)あの後、ゲームだって続けられなかったしさぁ…あん時のなんて、その口の中にあれを突っ込んでやろうかと思ったよ?ほら、あれだよ、貴女達が投げてきた物…確かに卵に似てたけどさ、あんな物食えると思うほど私は馬鹿じゃないから。それとも、あれの代わりに貴女達の眼球くり抜いて、それを交換して食べさせてやれば良かったの?…これからは、私を苛々させないでくれるかな?(笑

何か一瞬どころかか結構長い間私の黒い部分が垣間見えたかと。(Σ)まぁ、これ読んだらさっぱり忘れてしまって下さいな、この事。(何)私感情の波激しいし?(ェ)グロい事も簡単に考えられる子ですし、うん。(ェ)気分悪くなっちゃった人ごめんねー?(汗

なーんか、すっきりした☆(ェエ

ていうか…ESLのテスト最悪、大嫌い…テストと言うものが嫌い。(Σ)何で今頃ELDAみたいなテスト受けなきゃならないんですか…大体、何故ESLの先生が嫌がるのに政治に決められなきゃならないの。(Σ

2006年 1月25日 水曜日 午後6時10分

empty_dream925 at 08:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

January 04, 2006

嫉妬心。

 今日の私は暴言が多いので、苦手な方はどうぞ読まないで下さい。





それでも良い方、どうぞお読みください。続きを読む

empty_dream925 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 25, 2005

今日はクリスマスイヴ。

 っと…凄い寒いです。しかも、咽喉の白いのは直ったのですが、ケホケホと咳が止まりません。これを書いている今も、勿論ケホケホしてます。うー…苦しいです。(苦笑
 さっきまで部屋の片付けしてました。クリスマスイヴだって言うのに。…いや、部屋を散らかしたままにしておいた私も悪かったんですけどね、えぇ。一生懸命服が嵩張らないように工夫して…そんな事をしてたら思いっきり時間がかかりました。その間、両親は買い物に行っていたのですが、帰ってきてから、下の階が綺麗になってないと仰られて。まだ片付けてませんから。私の部屋の掃除してたんですよ。それを簡単に説明したら、「全然片付けてない。」…内側…中身を片付けたんだからさ、見てないのにそんな事言われる筋合いは無いんですけど。はっきし言って、五月蝿いよ。こちとら頑張ってるんだよ。…こんな事で怒る私も情けない。(笑)髪の毛を首の左側の方に一つに結って、やってたんだけどね。結構やる気でさ。私にとっては凄い珍しい事で…お陰でやる気も失せたし。余計な一言、ドーモ。
 お腹空いた…今日は母の友と一緒に食べに行くらしいです。久し振りにバフェ。つまり、食べ放題の所ですね。あー…早く行きたい…昼は自分でご飯抜いちゃったから本当にお腹減ってます。
 クリスマスイヴなのに、まったく楽しい感じがしない。なんだろね、毎年凄く楽しみだったのにさ、今年はさっぱり。グレてやろーかな、なんて。一人称は、「俺」。私にぴったしだしさー…我侭だよ、やっぱ。最低な人間。…ここに存在する事を、本当に申し訳なく思うけど、でも消えてなんかやらないよ、癪だからさ。

2005年 12月24日 土曜日 午後4時52分

empty_dream925 at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 10, 2005

まず書き始める前に。

 取り敢えず愚痴を書き始める前に、これからは『愚痴。』と言うカテゴリーに愚痴を書き込むつもりです。そこには暴言等がありますので、そういうの苦手の方が居ましたら読まない方が良いと思います。私の気持ちの捌け口になるので、勿論口調も崩れるかと思いますので。読んで気分が悪くなったりになったりしても責任は取りません。

empty_dream925 at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!