お遊び。

February 08, 2007

今度は。

 今日は私の友とと様をDollに。
勿論本人の了解を得ていますのでUPさせて頂きたいと思います!

彼女はですね、よく着る服が結構暗い色でお姉さん系の服。
露出は多いようで少ない、それでもセクシーさを感じさせる服を選んで着てきます。マジで羨ましいくらいナイスバディですよ。腰のくびれもありますし、胸もありますし。俺にはないです。(ァ
背も良い感じにあり、上はそんなにぴっちりしているわけではなくて、寧ろ下はぴちっとした物を着る。スリムタイプですね。それで髪の毛は大体下ろしているのですが、今回おろしているだけの髪形が無かったので(あったとしても帽子被ってて邪魔だった)、髪の毛をアップにしてる時にしました。

実物はもっと小顔ですよv
目はきちんとした黒です。(コクコク
あと髪の毛がちょっと長めです、Dollよりも。

とと様

とと様 別髪Ver.




empty_dream925 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 06, 2007

うわぁ。

零哉ちゃんみたいにスザクをドールにしてみた。





いいんですか?






似非ですよ?






本当に見るんですか?




では、下のリンクから見てください。
批判とかは受け付けません。(爆



いいんですね?


下クリックでどぞーw



僕はおいたが過ぎるようです。



empty_dream925 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

零哉チャン。

零哉ちゃん。


上のリンク先、実は私から見た零哉ちゃんです。
今私を零哉ちゃんが作ってくれているのです。(何
私が提案したのですが、二人がお互いに作りあうのですw
この零哉ちゃんの目が潤んでいるのは、いつもの昼ドラの演技の時です。(Σ
「ダーリン…私を捨てるの…?」な目です。(Σェエ
普段零哉ちゃん凛々しい感じですもんねーw
または爆笑してますしね。(Σ
本物の零哉ちゃんは髪の毛黒いですよ、そんでもって目も黒いです。

私はどんな風になるのか気になるwww(ァ

empty_dream925 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 30, 2006

うぇ。

 今日はもう一日寝てました、ダルくて。(笑

今日までだよ、きちんとした食事が取れるのは。

これからは柔らかいものだけ…orz

お菓子も駄目だしなぁー…こっそり食べちゃえ。(Σマテ

はふ…今夜は焼肉でした、うん。

あと一年は食べられないだろうなぁ…(Σァ

ま、仕方ないけどね。


+++++++++++

こっから下は…お遊びした結果が。

説明しますと、少し「いきなり次回予告」に似た感じのもので。

かなり失礼なラブレターを作ってくれるという素晴らしい昨日を使って作ってみた。(ァ

とと様

雪太郎様

茜希様

零哉様

上記の方々へお手紙を。

かなり失礼な内容なんで、笑い飛ばしてくれる人の名前使わせてもらいましたvvv

見たい人だけどーぞw続きを読む

empty_dream925 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!