……

長いこと放置しててすいません(´・ω・`)
本人放置してるつもりはなかったっていうか
1ヶ月間、こっちに写メ日記繋げたつもりでそっちに書いてました(ワオ)

多分しばらくはこっちに住んでます
たまの生存確認にお使いください(内容はグダグダだ、よ!
http://www.alfoo.org/diary26/e_mpty810/

empty_girlempty_girl  at 23:49  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

死ぬ


今日アフタの日だった ORZ

某ラジオでくりやまちあきちゃんがタカヤの真似してたの聞いて
気づきました…なんてことだ\(^o^)/
今から本屋に走りたいのは山々山ノ井だが、あたしはもう屍です
ちなみにちあき嬢のタカヤはうっかり苦情を出したくなるくらいアレ

てか今日振り込みに行ったら手数料500円って言われた 民営化ノン
お金足りなくて帰ってきたよ−!来週から通常授業だから窓口間に合わないよ−!
どうしよう(´・ω・`)


あ、そのうちブログやめて写メ日記になるかもしれません


明日の予定(自分メモ)
・メ−ル返信
・本屋
・マクロス
・鬱回避
・さいんこさいん


empty_girlempty_girl  at 00:12  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

きれちゃうよ

なんていうんですかアレです 萌え不足
どんくらい不足してるかっていうと
自分の書いた島迅の小説読んで2828しちゃうくらい萌え不足 !
2828してる自分に気付いたとき本気で死にたくなった

誰か萌えをください(´▽`)


各地で大豊作だと評判の春のアニメたちですが
まさかのマクロスしか見れてないっていう… これが受験生ってことですか
マクロス面白いです、ってかランカたんが本気で可愛い(´ω`)
ランカたんの中の人新人さんだけど
個人的に能登麻美子の声を初めて聴いたとき以来の衝撃っていうか
あれは本当にいい棒だと思います 演技力ついたときが楽しみ
主人公は見た目に反して阿部ボイスだったからハアハアだし
神谷キャラも絶望しなさそうでいいと思います 攻め声神谷にどっきどき

てかもうOPとか挿入歌が最高 さすが管野さん!
歌詞が意味不だけどそういうの嫌いじゃない



いつもはコメント欄でお返事してるけど
今回日が経ちすぎて(すいませんすいません)気付いてもらえないかなあって
思ったので続きでお返事してます !

続きを読む

empty_girlempty_girl  at 00:58  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常せいかつ  

417!

072e9111.jpg













島迅の日−−−!!!!!!

せっかくのはっぴ−で−のはずが、パソコンすら触れない(^q^)
容量よく宿題できない自分呪う(^q^)数学死ね−!


あたしのこころのカップのみずは、あふれるすんぜんです


empty_girlempty_girl  at 22:32  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ひさめちゃん

やっと買えたぞ−い^^
中村明日美子さんの世界観好きだな 日記少女もだけど

もっと雰囲気系BLが増えればいい



同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)




続きはバトン!

続きを読む

empty_girlempty_girl  at 23:13  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! バトン  

春終了!

聖/望準優勝おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

沖/尚優勝おめでとう!


本当こんなにいっぱい聖/望の試合見れて幸せでした!
試合が終わっても大/塚くんが笑顔だったから涙も吹き飛んだよ!
泣くどころか閉会式で大会旗後納のときに何故か一人大会歌を歌う彼に萌え死んだよ!笑

笑顔で野球するって本当すごいことやんね!

今年の春も燃えと萌えがいっぱい詰まってました(^ω^)
特にあえて触れてなかったけどチベンバッテリーのおまじないほっぺちゅー(笑)とか
阿部隆也のこと今まですげえ変態だなあって思ってたけど、
上には上がいた(オレはお前に尽くす!的な意味で)
いや、仲良きことは美しきかなだね ☆


そんなこんなで夏まではまた二次元野球萌えに戻ります−!
まだまだ全力でタカヤを愛していくよ 最近巣山に浮気気味とかそういうことは断じてない
しかし私が妄想爆発するかっぷりんぐはなんでまたこう供給の少ない…
だれかあたしを桐青オンリーに連れてってくれませんか(´;ω;`)ガチで
週3夜3時間くらいのバイトでいくら稼げるかなあ…



empty_girlempty_girl  at 23:30  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

明日は12:30 から?


やべ−!!!!!
沖 尚 勝 っ ち ゃ っ た !

さっき聖/望応援するって言ったけどどっちも素敵すぎて…なんかもう野球ってすごいなあ


昨日沖/尚の試合のときクラス会だったからボ−リング場で観てたんですけど
試合後インタビュ−の沖/尚ピッチャ−を見たときのみんなの反応
「やべ−!!!!可愛すぎる!」
「え?同い年?同い年なん?」
「目くっりくりやね!」
高校球児にみんなが夢中になった瞬間(^ω^)
ちなみにボ−リングはほぼ試合観てたので結構ぼろぼろでした Gがいっぱい!


empty_girlempty_girl  at 15:45  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

やややややや!! !

5a6c58a9.jpg














勝った−!!!!!
すごいよまじすごい(涙)(9回はまじで泣いた)

テレビの前で正座して手組んで祈ったのは初めてでした(^^)
本当もう決勝で次の試合で沖/尚があがってきても聖/望応援する
明日も頑張れ−!!!


empty_girlempty_girl  at 13:10  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

やばばばば

せいぼう−!!!!!!!!!!
やばいまだ3回なのに8点だよ!8点!
今年の聖/望はまじでひょっとしたらひょっとするんじゃないか…(゜∀゜)!

興奮しすぎて吐きそう^q^


empty_girlempty_girl  at 11:54  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

(´;ω;`)


とこは−!!!!!!!(´;ω;`)
夏にまた絶対とこはの野球見れるって信じてる

しかし優勝候補と呼ばれる学校がベスト8の前にどんどんいなくなっちゃいますね
高校野球ってやっぱなんかすげえな…


empty_girlempty_girl  at 11:12  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!