2010年05月16日

新学期明けました現実見ろ

SAKI






































私信
もし見てたらだけど、サボってない事はお伝えしとくぜ☆
可愛くかいたつもりです。




前回のブログ更新から約半年がたっているなんて思いもしなかった。
これじゃあまるでインフルエンザで死亡した人の残骸ブログみたいなんで更新しようと思った次第でござる(☆゚∀゚)



【ブログタイトルネタ】

謎の疾走(悲壮)感w歌詞が秀逸です。
恋人も無く→友も無く→職も無く→結果的に親が泣く

体力も無く→知力も無い→運も無く→不甲斐なさで俺が泣く
の部分が好きです。

毎日聞いて戒めとしたい。




【久々の曲紹介】
マイリスト代わりに動画貼りつけてましたが、ついにプレミアム会員になってしまいました。
でもまだ続けます。



ウチはリンとレンを双子として扱っているけど、公式ではべつに双子って言ってないっていまさら思いだした。


初音ミクAppend曲の中で一番好きです。
ぜひリン達のAppendも出してほしい(´Д⊂)



全部俺シリーズでまさか炉心が出るとは・・・。
ビリー兄貴のケツドラムの炉心も素晴らしかったけれど、これも好きです。


またもやAVTechNO さんの曲。
16進数が素で読める方はどうぞ。





empty_sky_sekisei at 03:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)