2007年02月27日

【にっき】RULE OF ROSE

3743c810.jpg密かに受験中に買っておいたゲーム。
2CHで話であがってたから興味をもってサイト見てみたら
音楽がすばらしかったから買ってみました。
なんかオッサンが歌ってるんだけど渋すぎる・・・・。
ストーリーもネタばれサイトでみちゃったんだけど・・・(;´Д`)
なんか鬱になるよこれは(´・ω・)カワイソス

世界観もストーリーも私好みなんだけど、
攻略本もサウンドトラックもないというある意味めずらしいゲームですw

ストーリー

ほの暗い夜、バスに乗っているジェニファー。
白い服の男の子が本をよんで、と差し出すがその本には何も書かれていなかった。
男の子は本をジェニファーに渡したままバスを降りてしまう。
ジェニファーはバスをおり少年を追うが、たどり着いたところは立派な洋館の孤児院だった・・・・。


みたいな、いや、これじゃぁいみわからんけど・・・・。
ゲームレビューみたいなのをやっていくかも?

empty_sky_sekisei at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔