2011年06月28日

全然更新していなくてすみませぬ。
実はだいぶ前からブログをもう一個書いてて使い分けできればいいなと思ってたんだけど、そんあな器用じゃなかったっぽいです・・。

なのでこれからはこちらの方でブログを更新していきたいと思います。
tismr と言う名前でやってます。
ここのブログは残しておくのでたまに変な更新するかもです(爆w
これからもよろしくお願いしますー☆


http://ameblo.jp/cocore/

「へびのあしあと」





(05:36)

2011年05月20日

いつもまとめて更新してすんません・・・。
ただいまかなり緊急なのでUPします。

DSCN7798


簡単に言うと携帯が新しくなりました。

てか前のが動かない状態になったので仕方なく替えました。
電源入れてもついたり消えたりするので何も見えない何もわからない状態です。

なので
電話番号やメールアドレスの移行手続きができない!!!

なんてこった・・・。

んなわけで
携帯のアドレス知ってる方は名前と番号か何か適当にわかればいいので送ってもらえるとありがたいです。
お手数おかけします。

とりあえず新しいタッチパネルとかいうハイテクなやつをいぢり倒してます。
落としそうで怖いです。

ソフトバンクショップ。
なんかくれるかな?って思ってたらノートとティッシュと携帯クリーナーだけでした・・・。
上戸彩のフィギュアとかないのか?(あるわけないwww

なれるまでは
返信も遅れると思いますがご了承くださいまし。


(23:25)

2011年05月11日

DSCN7679


ユニクロの忌野清志郎PROJECT。
いろんなアーティストさんがTシャツデザインしてました。

せっちゃんのがあったから買っちゃった♪
他の人のもあったけどこのTシャツなら何着ても合うしね。

LOVE&PEACE

「愛し合ってるかい!?」


(23:30)

2011年05月10日

DSCN7689


お酒を飲みながら今後の方向性を決めていく。
やっぱりいくら映画祭に落とされたって自分の個性が素直に出せるのって映画だと思うから。

そして最近PVとイメージビデオと演技したいって人から誘われてる。
全部違うジャンルっぽいけど映像でひっくるめれば同じようなもの。
もともと自分の映画はセリフ少ないしね。

イベントが終わってイラストの方がひと段落したからか
映画撮りたい病が少しだけ出てきました。

脚本の素になるアイデア
たくさん出していこう。

DSCN7686


(23:30)

2011年05月09日

野球発祥の地。
P5084988


市川団十郎
P5085065


スカイツリー
P5085029


すっぽん
P5084983




(23:59)

2011年05月08日

ちょこっと電車乗ってから歩いて浅草へ!
けっこう距離あったけどおしゃべりしながらだからそこまで気にならなかった。

近くなってだんだんと賑わってくる。
変なおみやげ屋さんや雑貨屋さんが目に入る。

お約束の雷門と仲見世通り!!
P5085007

P5085015


ものすごく久しぶりに来たからテンションあがりまくりです!
岡本太郎展よりテンションあがってたのは内緒ですが(爆)。

前にTVで浅草でいちばんかわいい看板娘ってのやってたの思い出す。
だんご屋だっけかな?
少し見たけどそこまで言うほどじゃないやん。
他の店がおばちゃんだらけだから綺麗に見えて・・・(自粛)。

おみやげ屋さんを覗いたり
ラムネ飲んだりキュウリ食べてカッパになったり。

もちろんお参りもちゃんとしてきました。
おみくじひいたら吉でした。いいことしかかいてなかった。

そしてソフトクリーム〜♪

P5085051

P5085052


せっかくだから王道ははずして「抹茶」と「黒ごま」。
こういう場所で食べるソフトクリームっておいしーのだ。

少し周りを徘徊してたら朱印はこちらですの看板。
朱印帳持ってこりゃよかったなぁ。
また行くからいっか。

だいぶ日が長くなったね。気付いたら5時過ぎてた。
楽しい1日。
きっとずっと忘れられない濃厚すぎる1日

なぎらけんいちを目撃したことでそれがいっそう心に残るんだろう。
サングラスかけて写真撮ってたけどね。
ちゃんとした色で撮れてるんかぃ!?


(23:55)
P5084986


岡本太郎展最終日!
ずっと行きたくてだらだらしてたら最終日になってた・・・。
人がわんさかいる中、「なんだこれわ!」ってものたくさん見てきたよ。

とりあえず色使いがすごい。
でもそこまでガツンと来るものなかったなぁ。
初期の頃のバックの色は真似してみたいと思った。

だんだんと雑になってく絵を見つつ
辛口コメントしまくってた(笑)
きっとこの大胆さと生き様が人を引き付ける力を持ってるんだろね。
絵のうまい人はたくさんいるけど、ここまで個性を出せる画家はいないんだろう。

P5084987


出た後にガチャガチャがあったけどやたら並んでたから断念した・・・。
端っ子に座ってガチャガチャあけてる人たちがいっぱい。
だぶってるのなら譲ってくれ!って言いたかったわ(笑)

天気がすごくよかったからそのままお茶の水駅付近へとてくてく。
楽器屋さんだらけー!!!

岡本太郎展よりテンションあがってたのは秘密です(爆)。

ギターがズラーっと並んでて、あれもこれも全部欲しかった!
変なピック買って我慢しました。

そしててくてく歩くのでした。
つづく・・・。


(23:35)
DSCN7672


こんなアホ息子を暖かく見守ってくれる親。
素直に言葉にはできないから贈ったプリザーブドフラワー。

すごく喜んでくれて
良いのか悪いのかわからないけどラップかけて保存してた。
ガラスの瓶にでも入れたらかわいいんじゃない?って言ったらさっそくニトリへ一緒に買いに行く。
ちょうどいい大きさの花瓶ぽいの見つけてテレビの前に飾ってた。

花瓶の上からラップかけてね。


素直に「ありがとう」って言えるように頑張らないと。


(07:00)

2011年05月07日

最近一眼レフで写真撮ってないな。
明日はおでかけするから持っていこう。
とりあえずチビカメラで小物を激写☆


ミサカ
後ろ姿はパンツまるだしです。
DSCN7618


続・部長
踏まれまくってますな。
DSCN7621


カメラのカード立て。
レトロ感が好き。
DSCN7643


(23:59)
アメンバーさんのブログでこんなのやってたから作って見た(笑)

http://www.dziewczynygames.com/gry/anime-christmas-makeover-3682.php

萌えですかぁ??
おだんご頭がないのが残念だな。

yoma


(23:30)