2007年02月09日

君が柔手を我が肩に。

さて。
またまたBASARA話なわけですが。
マイブームのね。
遅くね?
ブーム遅くね?



織田軍ていいよね、て話。
私オジコンじゃん。
信長スキーなわけじゃん。
んでもって奥さん超美人じゃん人妻萌え。
濃姫じゃん。
黒キャラスキーでもあるじゃん。
サイコさんもスキーじゃん。
蘭丸じゃん。
明智じゃん。

ていうか若本規夫さんが大好きなんですよ。
あ、織田関係ねーじゃん。


若本サソ+親父。
最強なのだよ。
まぁアナゴ氏にはあえて触れないでおくとしてもだ。諸君。
今若本サソは銀魂にも出演しておられる。
松平片栗虎……オジサンだ。
彼が登場し、かつ銀魂特有のボケた長セリフを話した時は胸が震えた。
否、歓喜したのだ。
魂が歓喜したのだ。


銀魂アニメスタッフサソありがとうございました。ごちそうさまでした。
銀魂アニメは声優チョイス微妙だなコノヤローとか言ってましたが。


松平と沖田に関しては脱帽です。






あれ、BASARA話じゃねーじゃん。
emptyglow at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔