ギャンという名の『るい』

エキゾチックショートヘアーCAT『るい』と飼い主『ちゃー』との☆らぶろぐ☆ 2012年3月16日。あいつは『るい』と名付けられ、人間の『ちゃー』と一緒に暮らすことになった。 ミドルネーム"ぎゃん"


このやろう可愛すぎるぜっ!!

2012年4月START!!

みんな、お友達になろう-!!*>∀<*

ごっぶっさったっ


やっほー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひさしぶりに更新してみたよ♡


るい:現在

405

るいも大きく大きくなりまして、

なりすぎまして('A`)

今や、7.5kgありますΣ(´д`;)


決して美味しいおやつをあげたりしているワケではないのですが…

きっと男の子だから大きく育つのでしょうね( ´_ゝ`)

抱っこする瞬間はやたら重いけど、そんなところも愛らしい(●´ω`●)

ぷにぷにるいくん今日も大好き(*´ -`)(´- `*)

最近と言えば


色んな所にお出かけしてやや忙しくしております(*^^*)

先日は、当麻町にある"ココペリ"というお店に行って、美味しいピザとグラタンを食べて来ました♪

s-DSC_0182

s-DSC_0188
やっぱり自然がたくさんある北海道が大好きだなーっ☆

るいのことももちろん!
だいだいだーいすきっ♡
404

最近、るいの体重がさらに増えた気がするのはちゃーだけかな…( ´_ゝ`)

この前、計ったら7kgだったんだけど




裏話


るいの裏話

403

















何かがおかしい。




えぇぇぇぇっ?!?!?!

402


















るい。。その手。。

どんなんなってるの??(´・ω・`)




るいのウラ(後ろ)話

でした(●´ω`●)笑

それにしても不思議…
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ