稲垣吾郎様お誕生日おめでとうございますNAKAMA to Meeting Vol.1

2019年01月31日

香取慎吾様お誕生日おめでとうございます

42歳 自分が楽しんで楽しませてください。
個展がステージアラウンドで開催なんて・・・行きますよ!もちろん。
とにかく体に気をつけてくださいませ。
慎吾パワーで厄年も吹っ飛ばしてください!期待してます!

さてさてお誕生日にしか更新しないブログとなってしまいました。
まずは新年のご挨拶を。
2019年もよろしくお願いいたします。
彼らたちの活躍を追いかけてはや〇〇年!飽きずに楽しませてもらって感謝感謝でございます。今年も彼らたちからたくさんの楽しみをいただけることを期待して。

昨年秋には3人とも舞台を。
吾郎君の「No.9」再演。このことは前のブログで書いたかな?
慎吾君の「日本の歴史」早替り そして歴史の授業に日本の歴史 アメリカに移民できた一家の歴史と三つ巴の舞台。楽しかったです。
剛君の「道」旅芸人の悲哀というか乱暴というか粗野に振舞いつつとてももろい心を隠している。腹の底から出る声に改めて驚く。

今年はまずは映画かな?三人の映画も第二段があるんでしょ?

中居君のことが取りざたされていますがどうなるのかな?
ひとつの番組が終わり新たな番組が始まる。そして飽きさせない。そこに中居君のポリシーを感じるけど・・・

木村君の映画「マスカレードホテル」原作が好きだったから木村君の年齢がうん?となっていたけど見に行かなければ!!

何を言われてもやっぱりエミューにとってはSMAPが一番!!
今年も頑張って追いかけます!

emu8 at 21:30│Comments(0) SMAP 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
稲垣吾郎様お誕生日おめでとうございますNAKAMA to Meeting Vol.1