2012年11月07日

新規約「PK関連」のエミュの見解

今回の新規約に従って

今後和解WIS等は受け付けません



今後敵対になったクランも敵対解除はない


ので気をつけて行動してくださいね


見つけ次第殺します


おつかれさん。

By Emulators

emulators at 16:31│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2012年11月07日 21:30
まあそうなるだろうなぁ
2. Posted by 名前   2012年11月08日 10:02
という脅迫ですかな
これって脅しですよね?
どう?どうなの?

引退強要と受け取りました まる
3. Posted by ワロス   2012年11月08日 12:44
>PKを手段として用い
>遠まわしに「誠意を見せろ」「考えればわかる」などの☆要求☆を行う行為



>今後敵対になったクランも敵対解除はない
ので気をつけて行動してくださいね
見つけ次第殺します




はいアウトーwwwwwwwwwwキチガイざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






4. Posted by 馬鹿が沸いてるけど   2012年11月08日 18:49
誰を脅してるんだ?
今後敵対になるクランを?
それとも鯖全体を?
結局わかんねーんだろ?
そうゆうの脅しになんねーからw
てかゲーム内じゃなくてブログで宣言してる時点でNCJは関与できないからw
5. Posted by あ   2012年11月09日 17:32
規約どうこうどうでもいいけど
こういうことでいちいち強がるやつほんときもいなw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字