Setlistはいつも通り
 
でしたが、今日はサプライズゲストが!
 
 
アンコール1曲目のハズムセカイの前に
稲葉さんが
「今日は友達が遊びに来てくれてるんで、せっかくだから一緒に…」みたいな紹介で、スティービー・サラス氏が登場〜
 
 
かなりの迫力でした…
 
何より稲葉さんが超楽しそう
 
 
MCでは、
「今日は雨の中、こうして来ていただいてありがとうございます。
一昨日も雨、先週の仙台も実は…雨で……
そしてLiveがなかった昨日は…晴れ…
 
そろそろ僕のせいかと責任を感じ始めてきてるんですが…
 
でもまだ認めてませんから!(キッパリ)
 
雨の中、来てよかったと思って帰っていただけるように、一生懸命演奏しますんで楽しんでって下さ〜い」
 
と、ついに稲葉さん雨男宣言!
 
その後、シェーンのMCでも
「ボクハ ハレオトコ ナノニ ナンデ アメガフルンデショウ」と
突っ込まれてました
 
 
 
明日は都民の日で学校がお休みなので、
稲葉さんのお子さんも来てたようですが
 
ワタシにはわかりませんでした
 
 
 
稲葉さんが雨男と自認したせいか、帰りは雨止んでました
 
 
明日もせめて曇りだといいのに…
 
 
 
あと、稲葉さんの喉に疲労が溜まってる感じで
所々、出にくそうな音がありました。
 
大丈夫だといいなぁ〜
 
 
 
始まった頃は、まだまだずっと先だと思ってた武道館も
ラスト1回です
 
 
 
ワタシも明日は一生懸命、Liveを楽しんできま〜す
が、すでに体中が痛い
 
 
 
明日の朝、起きられるかなぁ…