Mai.K Diaryが更新されています!FCのDiaryが更新されたらしいのでいずれ来るとは思ってましたが、やはり麻衣ちゃん自身による記事は嬉しいです(>▽<)

「2005年も残り僅か・・・1年が経つのは本当に早いですね(*^_^*)」と書かれていますが、本当にそうですね〜(>_<)このBlogもついこの前開設したかと思ってたら、もうこの記事で401件目・・・。いつの間にそんなに書いてたっけ!?って感じです(笑)。そのうち麻衣ちゃんに関する記事は80件を超えます。もちろんこのBlogのカテゴリーで最多記事数です☆きっと私はこれからもそうだと思います(^^)vだって・・・元々Mai.K Diaryにトラバしたくて始めたBlogですから今はdoa Blogひとりあそびと「浮気」もしまくってますけど(^_^;)、麻衣ちゃんへの愛の丈は変わってませんよ!今年は麻衣ちゃんにとっても激動の1年だったと思うんですが、私にとっても様々なことが変わったアニバーサリー的な年でした。高校入学・部活での迷い・バイト・文化祭等、中学の時には経験し得なかったことをたくさん経験してきました。その中で投げ出したくなったり、自分が嫌になったりする時も多々ありました。そんな時は麻衣ちゃんの「FUSE OF LOVE」を、歌詞カードとメッセージを見ながら何度も聴きました。そして、彼女の心の大きさと自分の原点、そして自分が何をすべきかを探りました。通して聴き終えた時、自分がこれ以上ないほどに励まされているのが凄くよくわかりましたね。そう、同作は今年の私にとって「始まった場所 そして必ず戻る場所」(by doa)だったのです。今年の私はこのアルバムなくして語れません。作品自体への様々な評価たちを受け入れることから始まり、やがては自分の実体験とこの作品に込められたメッセージを関連づけさせていくようになっていきました。音楽がここまで心のバイブルになったことはなかなかありません。

そんな人生の糧になるようなアルバムを届けてくれた麻衣ちゃんに、改めて「thankful to you」ですvv
来年も、いや、何年経っても、私はずっと貴方を慕っていることでしょう。その生き方、音楽性、すべてを心から尊敬していますから。早速「ベスト オブ ヒーロー」がストライクゾーンど真ん中ですし♪♪
そして、年末年始はいろいろ忙しいかと思いますが、どうか体調を崩さないようにしてください。私も毎日うがい・手洗いをして気を付けています!

・・・なんか麻衣ちゃんに感化されて今年の自分の総括みたいなことしちゃいましたね、知らないうちに(笑)。ほんと、毎年だと思うんですけど麻衣ちゃんには多大なる勇気や希望をもらっています。何度「thankful」と言っても足りません。
そうそう、明日あたりに今年のベストディスクTOP5(シングル・アルバム2部門)発表をしたいと思います!アルバム部門の1位はもう想像つくと思いますが(苦笑)。

P.S♡2月15日に武道館ファイナルのDVDが出るようで。・・・ちょっと待て。2/15に出るもので購入予定の音楽ソフトをリストアップしてみました。↓

No.1●アジカンにゅうSG「ワールドアパート」(カップリング「嘘とワンダーランド」のリードVoが愛しのケンちゃん♥)

No.2●シズにゅうSG「君の涙を無駄にしたくない」(doaも担当したJCDのED&ZAIN移籍第一弾作品★)

No.3●麻衣ちゃんDVD

No.4●Kさん1stDVD「film K〜a voice from the heaven〜」(4シングルのPV完全収録&オフショット・ライブ映像収録♥)


なんですかこの物凄い組み合わせは(爆)!しかもフラゲ日はバレンタインデーじゃんよ・・・w特にヤバいのがNo.4!♥♥そのうえ麻衣ちゃんの武道館ライブで感動して、ケンちゃんのハチミツボイスで酔って、シズに魅せられて・・・。なんと贅沢な!!前回「バレンタインデーに逝きます」と書きましたが、もうあれは100%以上確定しました!!みなさん、私の昇天っぷりを楽しみにしていてくださいね〜ww