おはようございます。今日は合唱コンに向けて朝練なのでこんな時間に更新です。今めざましを見ていたらとんでもないニュースが飛び込んできました・・・!

”KAT-TUNが3月にCDデビュー”

ついに・・・ですwいや、私は仁クンの顔ファンなんでCDには動じないはずなんです。ただ、問題はこの後。↓

”デビューシングルはB'zの松本孝弘さんが作曲した”

松本さんいつの間にそんなお仕事を・・・^^;
これはビーマニア&リトルB'zファンとしてはチェックせねばなりませんね〜。
まあ、あとの半分くらいジャケ目当てですけれども(爆)。
しかもこのデビュー曲「Real Face」、作詞はスガシカオさんです。
ちょっと流れましたが、キャッチーでいい曲でした。音楽ファンからの支持もとりついて、バカ売れしそうですね。しかも500円だし・・・。

追記:各種ネットニュースを見ていて知ったんですが、ジャニーズってKAT-TUNに相当力入れてるんですね。専属レーベルまで作っちゃうっていうからこれまた驚きだ。ジャニーズって曲単位で好きなことはあってもアーティスト単位でファンになったことはないんですが、これはもしかしてもしかすると・・・!?ボイパ鍛錬中の身としては中丸クンにも興味ありますし。
じわじわとはるなに革命が押し寄せている、のかもしれない(笑)。