昨日の麻衣ちゃんFCイベント、大いに楽しんできました♪(≧▽≦)
ほんとは帰ってきてすぐに記事書こうと思ってたんですけど、なんせ家に着いたのが2時近くで・・・(汗)迎えに来てくれた家族に申し訳ないって気持ちもあったし、何より楽しみすぎて疲れたので(^_^;)すぐ寝ました。
そのぶん今日はむっちゃ早起き(つд⊂)ゴシゴシ
昼にオープンキャンパス行くまで暇なのでパソコンつけてみました。ほんとMai-Kモード全開中だから、ネットサーフィン終わったらアルバムとかライブDVDとか全部鑑賞してようかな(笑)

さてイベントですが、もう・・・最っ高!!!!の一言。詳しくは後日詳しくレポ書きますが、簡単に印象を。
麻衣ちゃん・・・歌うまくなってた、というか表現力が豊かになった。唄に”波”が感じられるようになった。ほんと、すごいシンガーになったもんだ・・・。泣かされた。
ライブでは定番曲をちょっと違ったアレンジで歌ってくれたりして、ちょっと違った角度で楽しむことができましたしかも2曲もカバーを歌ってくれました!!どちらも出色の出来でありました。
久々に「chance for you」「always」をみんなで合唱して、麻衣ちゃんのライブのよさである「一体感」を心から味わうこともできたし♪
もうライブだけでもほんとお腹いっぱいなのに(大好きな大賀さんも観れたし)、さらに麻衣ちゃんと握手&お話できるなんて!!!もう、一生分の運が飛んだかもしれんです(;´Д`)

ウチ「横須賀の楽屋に行ったんですけど、覚えてますか?」
麻衣ちゃん「はいっ^^」
ウチ「あれからも麻衣さんの曲を聴いて、がんばっています。いつも本当にありがとうございます!」
麻衣ちゃん「ありがとうvv(握手)あ、(ノースリの蝶プリントを見て)『蝶』だvv」
ウチ「あ、ありがとうございます!!」


てな感じで・・・麻衣ちゃんが覚えててくれたなんて・・・感無量ですよぉvvv
胸の蝶も喜んでくれたしvv何よりありえないくらい美人で!!!
もう昇天モノだ・・・(´∀`*)
麻衣ちゃん、ほんとにありがとう!!!!

それから、司会の方の口からまだここで書けない耳寄り情報をたくさん聞けました!うーん、それならウインターツアーにも文句なしだ( *´ー`)高3だし、もう今回で十分お腹いっぱいだから、来年の夏にとっておこうかな?

それからそれから、ふだんネットで交流させてもらってるたくさんの麻衣ブロガーさんとお会いできたこともうれしい思い出ですvv
やっぱりいざ会うと、話すのは熱い麻衣談義ばかり(笑)
そんな、ファン同士だからこその居心地のよさが最高でした☆☆
今回2回目の対面となる方もいらっしゃいましたが、初対面の方々もまたお会いする機会があるといいなと思ってます。
そして、終演が遅かった(23時過ぎ!)ために、ちゃんと帰りのご挨拶ができなかった方もいました。もう終電と闘うことしか考えてなかったので、偶然会えた方以外の動向は把握していませんでした・・・。この場を借りてお詫びいたしますm(__)m

グッズのほうは、ネックレスストラップだけは売り切れてしまったんですがそれ以外は全部お目当てのものが買えました過去会報も・・・vvそうそう過去会報、過去アルバムのセルフライナーや作家陣へのインタビューなんかがあってすごい貴重でした!!買ってよかったです
ガッチリトートやバスタオル、リストバンド、オペラグラスあたりは実用性もあって、いい感じっMai-Kファンアピールのためにも(笑)いろんな場面で使おうと思います!

・・・と、ほんっと大満足のFCイベントだったこと伝わりましたでしょうか??
まあ後日もっと熱いレポ書きますけどねv
同じく参加された皆さん、お疲れ様でした!
そして今日のファイナルに参戦される皆さん、ぜっったいに楽しめるイベントです!はるなが保証しますvv期待しててくださいねvv

最後に・・・

麻衣ちゃん最高っ!!!

・・・さすがにイベントの間、スパナチュのことは考えられなかった(笑)結局麻衣友さんとお喋りばっかりしてて、ノベライズすら読まなかったです;会場近くのコンビニで映像は見かけたけどね☆
・・・それほどMai-K一色の1日だったってことですvv


ランキングエントリー中!