Mai-0711いくら外ドラヲタに転換したとはいえ、麻衣ちゃんは私をBlog開設に駆り立てたかけがえのないアーティスト。きょう、10.28はやはりお祝いしなくては!!!

というわけで、今日は私が敬愛するアーティスト・倉木麻衣さんのお誕生日です(^o^)
今年で25歳ということで・・・おめでとうございます!!!

昨日母校の学園祭にライブ出演され、今日はファンからのお祝いメッセージを読みながらゆっくりされてるのでしょうか。
私も朝からすっかりハマったCSIマイアミ編をもう一度見たりして(笑)気ままに過ごしています♪
去年みたいにライブで感動する誕生日もいいんだろうけど、今年みたいにゆっくり過ごす誕生日もいいかもしれませんね
私の学年より2つも下の時に彗星の如くデビューした麻衣さん。もう今年でデビュー8年になるだけに、女性として麻衣さんは凄く変わりましたよね。ここ数年、急激に大人のオーラを発してきていて・・・異性のファンはもちろんですが、私のような同性のファンも惚れ惚れするほどイイ女になりましたね(*^_^*)
うん、キャリアが長いぶん、成長を見守れるのも麻衣さんのいいところ。
そんなすてきな麻衣さんを、これからもファンとして見守っていこうと思っていますvv
25歳の1年間、公私ともに充実したものになるといいですね

ファンの方もそうでない方も、日本を代表する歌姫のお誕生日をぜひお祝いしましょっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
せっかく外ドラヲタなので、秘密ルートで(笑)ディーン&サム&アレックにも来てもらいました!!彼らのハピバメッセージもとくとご覧あれ〜♪↓

DEAN-SN13「やあマイさん、はるなの奴は他のドラマに浮気しやがって『Requiem』の続きをアップしないでやがるが、俺はあの旅以来いつもマイさんを見守ってるぜ。距離は遠いが・・・。で、珍しく役に立ったはるなから聞いたんだが、今日で25歳になるんだってな。俺がサムと旅に出る1年前の年齢だ・・・。マイさんは俺と違って音楽に囲まれた楽しい生活ができるだろうから、今年も充実した音楽活動をしてくれよ。狩りの合間にだが、俺も楽しく見守ってるぜ。じゃあまたいつか会おうな!」


こうこつ。「マイさん、こんにちは。今日がお誕生日らしいね、おめでとう。今年はアジアの国々からもオファーが来て、とても忙しく駆け回ってたね。僕は兄貴と狩りをしてたからその様子を生では見れなかったけど、はるながマイさんの活躍をすごく喜んでたから、僕もうれしかったよ。いつかアメリカにも来てね。僕たちとは会えるかわからないけど・・・。マイさんの、これからのますますの活躍を祈ってます。そして世界のMai-Kになってくださいね。」
ディーン「もしSPが要る時は俺たちに・・・」
サム「兄貴、口をはさむなよ!すいません、騒々しい邪魔が入って。今年もマイさんが元気に過ごせますように。」


アレック初登場〜♪「なんか知らんが俺がダークエンジェルチーム代表らしい。暇人ってことかよ・・・。まあいい。隣のハンター兄弟がうるさいが、俺は違うぞ。・・・マイさん、25歳の誕生日おめでとう。ダークエンジェルチームとして、マイさんが日本版の主題歌を担当してくれたことを今でも感謝してるよ。あの主題歌ははるなもお気に入りなんだってさ。そういやマックスのやつもこの前『あのクラキマイさんの主題歌”Like a star in the night”いいよね』って言ってたっけ。この歌は、世界のMai-Kになりそうなこれからもライブで歌っていってくれるとうれしい。もちろん、今後俺やジェンセンに関わる機会があったらよろしくな。はるなはそれをすごく期待してるらしい。今年も頑張れ。
・・・よし、隣の2人より断然いいなw」



はーい、3人ともおつかれー。ディーンにサム、夫婦喧嘩(←)は帰ってやってね〜。
なんか微妙に「Requiem」の続編っぽくなりましたね(笑)。あれも早く続きをアップしたいものですが・・・時間がないんだよー、ディーンわかってーo(><)o(><)o
ずいぶんふざけてしまいましたが、今日はめでたい!!一日中祝賀モードでいつつも、この後まだ見てない「トゥルーコーリング」を見ようかなと(笑)
でもFCの特設BBSにも行きますよ〜♪
今日くらい麻衣ちゃんモードでいかないとね!気合い入ってます( ノ゚Д゚)

そして・・・この記念すべき日に麻衣ちゃんにも負けないサプライズを試みてみました!
みなさんお気づきかと思いますが・・・1年ぶりくらいにデザインをリニューアルさせてみましたv
新着テンプレに「Ghost」なんていうスパナチュファンにはたまらんものがあったので、一目ぼれして衝動的に変えちゃった、ってのが正直なところですけど(笑)
今までと全然違うイメージの、赤を基調にしたものですね☆3カラムになったので、恐ろしいほど多かったプラグインも心なしかすっきりしたし、満足してます(^-^)
ついでにプロフもちょこっといじりました。よろしければ左側をご覧あれー♪
これからもサプライズ、やってみようと思います(笑)

ランキングエントリー中!