麻衣ちゃんがまたまたBlogを更新してくれました〜o(≧▽≦o)
昨夜のジョス・ストーンのライブというと、WOWOWでやってたやつかな??まあ私は見れないんですけど(泣)
地上波しか入ってないと、ライブ番組なんて殆ど見れないに等しいので寂しいです(TдT)
外ドラだっていっぱい見たいんに・・・社会人になったら絶対スカパー入りたいっ!!
話を戻して、ライブってほんといいものですよね!
もちろん、麻衣ちゃんのライブも大好きです(*^^)vオーディエンスとの絆を大切にした、温かみのあるステージで・・・
もぅ、麻衣ちゃんのライブに行きたくて仕方ありません!!!(≧▽≦)
ていうか最近まで受験だったので、ライブ自体ご無沙汰です
とりあえず、3月にあるMaroon5のライブに行こうかと画策していますが・・・
麻衣ちゃんはMaroon5好きでしょうか?(´∀`*)
今はレコーディングでご多忙かと思いますが、私たちファンは麻衣ちゃんの新譜やライブを待っていますよ
疲れた時には私たちのトラバした記事でも読んで(笑)、一休みしちゃってくださいvv
私の記事で疲れが取れるといいんですが・・・(´∀`)笑

Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~


マインド、ボディ&ソウル・セッションズ-イン・コンサート


ランキングエントリー中!