麻衣さん、3月早々のBlog更新ですね〜☆うれしい(^o^)
暦の上ではもうとっくに春になって、一部の地域では桜も見られるようになった今日この頃ですね。いよいよ3月になって、春も本番といったところでしょうか。私は寒いのが苦手なので、花粉は飛びますが春が好きです(^o^)
昨日麻衣さんは撮影をされていたということですが(どこで今回の写真が見られるか楽しみ!)、うちは母が梅の花を見に職場の仲間と旅行に行っていましたよ!かなり歩いて疲れたらしいですが・・・(;´∀`)こっちでもそろそろいろんな花が咲くかな、と毎日うきうきしております♪

わかるわかる、寒い時もあったかいココアや鍋のことを考えると寒さを忘れるんですよね〜!
だんだんそれも必要ないくらい暖かくなってきましたが
麻衣さん、水太りしないように気をつけてくださいね!(笑)

あっ、でもコアリズムをやっているのなら大丈夫かな?★★
私、コアリズムってなんなのか知らなかったのでネットで調べてみたんですが、ビリーに続く女性向けエクササイズなんですね(わかりやすい解説があるサイトはこちら
兎に角きついという声がよく聞かれたビリーと違って、このコアリズムはラテンダンスのリズムに乗ってセクシーに腰を動かしながらウエストを引き締められるという、女性にとってはダイエットと女磨きの両方ができる素敵なエクササイズみたいですね!
マヨラーの私も最近、もうちょっとウエストを引き締めたいな・・・と思っているので、DVDがもうちょっと安くなったら(ぇ)購入も考えてみようかなと思いました♪
麻衣さんやスタッフの方々はコアリズムをされているのでしょうかね〜?
麻衣さんのコアリズム体験日記とかすごい読んでみた〜い(笑)vv


梅は咲いたか 桜はまだかいな


ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ


←OCが放送されてた頃は、アメリカの女性たちの間でこれが流行りましたよね〜☆



ランキングエントリー中!