最近流行ってる↓この動画。



エヴァのキャラを男女入れ替えたものなんですが(笑)、1分以上笑いを堪えられる方いますか!!?いたら世界我慢大会に出られると思います(大真面目)!!
特に上官たちがおばちゃんと化してて会議がPTAになってるのがやばい!!おもしろすぎる。゚(゚^∀^゚)゚。

で、この動画を見ていたら思い出した話がありました。
去年だったでしょうか、某掲示板でOCで同じ妄想をしてる方がいたんですよねー・・・笑
動画じゃなくて、名前を日本人風にしつつ男女を入れ替えるという・・・ww
たしか、

ライアン→蘭
セス→瀬須奈
マリッサ→真理男
サマー→佐間太


とかだったでしょうか・・・笑

アニメ界で一番有名な「蘭ちゃん」といえばコナンのあの子ですが、ここの「蘭ちゃん」は・・・ヤンキーなお姉さんにそそのかされてまず車を盗んじゃって・・・だめだ、もうそこで笑っちゃう!!!爆爆
顔はどんなんでしょうねー「蘭ちゃん」・・・上戸彩@金八先生みたいなのを想像しちゃうんですが・・・笑
陰のある美少女でしょ?(*´艸`*)
サバサバしたのが好きな男子(真理男くんとか・笑)にはモテまくりそうですねーwww

瀬須奈ちゃんは間違いなく学園のアイドルですね!!爆爆
●ギまかなんかに出てきそうな、メガネ天パ(←ここははずせない・笑)にミニスカニーソックスで・・・最強の萌え女子だ!!!爆爆爆
すいません、偏愛入ってますね(;´∀`)
でも腐女子で男友達がいなくて・・・(笑)
そんな彼女をなぜか好きになってしまうスポーツ少年佐間太くん・・・(笑笑)
なんかもう殆ど「腐女子彼女」みたいな話になってますねww

うわ、男女変えただけでなんか違う話になってる!!!爆爆
まあエヴァも怯える美少女とPTAの話になっちゃってましたが(笑)
おもしろいですねー性転換妄想ww
うちはさすがに性転換OC動画を作る度胸はないですがww誰か度胸ある方はぜひ作ってくださいなwww

みなさんも好きな作品でちょっと試してみては・・・(ニヤニヤ)


新世紀エヴァンゲリオン インタラクティブDVD


The OC〈ファースト〉セット1


The OC〈ファースト〉セット2


3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX


魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 5


腐女子彼女。


ランキングエントリー中!