2005年05月06日

サイト移転しました。

で、攻略続けてます。
では。では。
  

Posted by en_d43 at 23:31その他

連休の上野動物園を攻める!疲れた編&お知らせ!

9f59dbba.jpg
本日、上野動物園へ行って来ました。
連休の合間でしたので、GW並の人出はなく、快適に動物達を見て回ることが出来ました。
が、
ホント、遠足&修学旅行の学生の多いこと。
特に、園児が凄かった。すっごい勢いで走り回り、テラスを占領していました。
元気なことで。多少寒くても、へっちゃらって感じでした。
 
それと、お知らせですが、
サイトを引っ越すことにしました。
最初から容量25MBに達したらexciteに引っ越そうと思っていまして。
とうとう達成することができました。
 
ということで、次回から、
 
 
でよろしくお願いいたします。
exciteの方が、複数の画像を投稿するときは、使い勝手が良いようだ。
では。では。
  
Posted by en_d43 at 23:12Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年05月04日

ゾウエリアを攻める!チャンス到来?編

zou2
















ゾウの水浴びを撮ってみたいと思っていたんですよ。
そこで、待つこと数十分。
飼育員の方に連れられてプールの近くまで来てくれました。
おぉ!チャンス到来。
水浴びしているゾウさんの写真をゲットできる!と思ったのですが・・・・
いやん。いやん。
水際まで来てくれるんですけど、尻込み。
足で水面をチョロチョロしてるんですけどねぇ。
ダメでした・・・_| ̄|○
次こそは!

 

人気blogランキングに参加しとります!
クリックしていただけると、ありがたいです。
更新の励みへつながります。

   続きを読む
Posted by en_d43 at 13:05Comments(0)TrackBack(0)ゾウエリア

バーバリーシープ・シマウマエリアを攻める!GWの過ごし方?編

barbari1
















日向ぼっこしながら、うつらうつら。
程良い日差しが気持ちいいよね。
GW長すぎて、もう疲れちゃったよ。

バーバリーシープ。シマウマ獣舎の屋根の上にいるよ!

人気blogランキングに参加しとります!
クリックしていただけると、ありがたいです。
更新の励みへつながります。

   続きを読む

2005年05月03日

ゾウエリアを攻める!トリビアの泉?編

zou1
















ゾウの足の裏は、クッションのように厚い肉に覆われているので足音は立たないそうです。
よく、本などでドシンドシンなどと表現されますが、違うことを知りました。
上野動物園では、ゾウと一緒になるときは、必ず飼育員2名体制で対応しているそうです。
ゾウは、足音をたてないので、知らないうちに背後をとられてしまい、大惨事にってことにならないようにするために。
作業をするときは、必ず全体を見る人と作業をする人の2人1組で行っているんだって。
へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。
トリビア?
では。では。

 

人気blogランキングに参加しとります!
クリックしていただけると、ありがたいです。
更新の励みへつながります。

   続きを読む
Posted by en_d43 at 22:03Comments(2)TrackBack(0)ゾウエリア