さ!お久しぶりのブログです!

先日の撮影会どうもありがとうございました😭💗💗💗💗
いっっぱい!!!!プレゼントも頂き超ハッピー!!
でも一番嬉しかったのはお喋りたくさんできた事!
みんなの愛受け止めたぜ(*´˘`*)♡
もちろん!!撮影会に参加できなかった方の愛も受け止めてるから💗💗

 

さて!今回は!!

予約できる作品など紹介します(*^^*)


🎀DOCさんより🎀
11月11日発売
「姉の家だから安心しているのか、風呂あがりに自宅気分で薄着でくつろぐ妻の妹に興奮してしまい」



タイトルのまんまです(*^^*)💓
お姉ちゃんの旦那さんと…💋💏
なかなか厚かましいえなが見れます!そして、ちょっぴり生意気!?かも!(xдx;)


その時のオフショット👍💖

wwwwwwww


メイクさんとちょっと早く終わったから、撮影会して遊んでたやつ~~(*^^*)
この時にとった写メが今のツイッターのアイコンだよ!!!





さ!次は~~
🎀UMANAMIさんより🎀
11月27日発売
「もしも時間を自由に止められたら5 温泉巨乳美女SP」


時間が止まるの!!!!
ピタッって!
めっっっちゃゃ頑張った(**ω**)♡
修行やと思って「無」になったよ!!!
えなの頑張りを見て欲しいです💗💗💗💗

この時のオフショット!!


すました顔しちゃって~~
おそらくおセックス直後の写メやな(*^^*)



このカレーがまた美味しかってん😭😭😭💗💗
旅館?のおっちゃんの手作り~~!
そして、カレーに豚肉が入ってる事にめっちゃびっくりした!!!!




おしまい(*^^*)💗




やっほー!!寝れへんから最近のわたしの事を書くよo(>ω<*)o


上京したての頃は標準語が聞きなれへんもんやからすごい苦手やって、特に男性の標準語が!!
女々しいなぁ~~って思っててんけど!
最近男性の標準語がめっちゃ好きになったの😍💓💓💓💓

今までやと「~やってみ?」
って言われてたんがこの前YouTubeでAV男優さんが出てる動画を見てて
「~やってごらん」
って言ってたの!!!!キュン💗ってした!!
「ごらん」ごらんヤバい!!!!!
ごらんっていい!!!!!

この日以来標準語が好きになりました😍💓単純でしょ(๑′ᴗ‵๑)
もともと上から言われるのは嫌やってんけど、
「ごらん」は優しい!紳士なSって感じよね💗💗💗
「~してごらん」って言われたらなんでもする💗
方言ももちろんキュンキュンする!!
てゆーか、最近なんでもキュンキュンしてまう!!!!







さ!もうすぐわたしの誕生日!

9月3日やねん🎂🎉
別にプレゼントとか気ぃ使わんでいいから~~
そんな、そんな、フリとかじゃないから~~~
そんな、そんな、ファンレターの宛先に贈ってもらわんでいいからね~
ちなみに宛先は

〒160-0023 
東京都新宿区西新宿
愛咲えなファンレター係りまで

いやいや、贈ってってつもりで載せたん違うで~~!






ありがとうございます(*^^*)
そんなに褒めて頂けて恐縮です💗
これからもいっぱい頑張りますので応援よろしくお願いします💓


まだ一度もあった事はないけど、たくやさんがわたしの事いっぱい応援してくれてるの、すっごい伝わってるよ(*^^*)!
だって、最近たくやさんからのリプがなかった時ちょっと寂しかったもん!
携帯なおってよかった✨💓これからもよろしくお願いします😉💓

のりんぴー!楽しかったね(*^^*)ありがとう!お手紙も早速書いてくれて🎶
字汚いとか言うてたけど全然きれいやったやん🍀わたしの方が汚くてごめんやで!!


リーフさん~
じゃあどこかですれ違ってたかも!!!びっくりo(>ω<*)o!
見かけたら全然話しかけてくださね💓💓
撮影会などでも会いましょね😉💋💋

↑このページのトップヘ