1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/4(火) 12:45:00.77 ID:enachi


何か質問ありますか?←
73MCJMr

















0000602941 
banner_21






はい。冒頭にもありました通り、絶賛負け稼働中にございます。

負け稼働って言っても、中途半端すぎて
飯のおかずにもならないワケで・・・

中途半端な稼働を面白い記事にする力もないワケで・・・



じゃあ何故更新したのか!と。











d9ee8684
なんとなくっ!(カスカヨ)


強いて言えば、何もない事をお伝えする記事と言いましょうか・・・(誰得)




負け稼働道中、こんなものが引けましたが・・・・・・・
2014-11-11-20-48-49


2014-07-04-19-59-16












絆高確も生かせず、なんだかなぁ。な展開の中獲得した枚数は・・・・・・・

















1800枚(過去最低記録更新)






こーゆー時って何やってもうまくいかないんだなぁ・・・(体育座りの遠い目


そう。うまくいかない時はとことんうまくいかないのです。
このTUIのお話の例え話にもってこいな、最近私に起きた出来事をお話ししましょう(書く事もないし←


その前にTUIについて御存知ではない方もいらっしゃるかと思いますので、説明しましょう





TUI とは



Tokoton(とことん)
Umaku(うまく)
Ikanai(いかない)








・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・。









1300297144
e1







はい、それはさておき←

ついこの間のお話なんですけどね



ホールを移動しようと車に乗り込み、走り出したわけですよ
もちろんこの時点で、収支はマイナスですね

そして到着し、よっこいしょと車を出ようとした・・・・・・・・次の瞬間ッ!!!









カシャンッ!!!!!!!!






















えっ・・・・・・・・・・・・・・。
嫌な予感が頭を過る・・・・・・・・・・。











えなち氏の視線の先には・・・・・・・・・

この間、買ったばかりの・・・・・・・・

















あいぽん しっくす ぷらす がぁああああああああああ!!!!!!








があああああああああああああああああ~~~!!!!












があああああああああああああああああ~~~!!!!(しつこい)















えなち「えぇっ・・・!?うわっ!!!最悪やぁ・・・。。」
※これは心の声ではなく、実際に発してます


思わず駐車場にしゃがみ込むえなち・・・。


とことん うぇーーーん。 となったところで
ふと我に返り、冷静になった所で次に頭を過った事・・・・・・・



それは・・・・・・・・











【こんなしゃがみ込んで、一人で喋って・・・誰も見てないよな!?】



すぐさま、辺りを見渡すえなち・・・












するとそこにはッ・・・!!!!!!

thAYP4EUKP←えなち









img1414574718←警備員











見wwらwwれwwてwwたwwwwwwwwwww




話しかけてくるのかと思いきや、話しかけられなかった・・・ww
不幸中の幸いか・・・www



何事もなかったかの様に、その場を後にする、警備員とえなち←



外は暗かった為、画面の破傷等があまり見られなかったが、ホール入って確認したらやっぱりヒビ入ってた()



そして修理代とか諸々調べながら、稼働した結果・・・・・・!!














\えっとぉ~修理代込で2万円になりま~すっ!/
0023-capture_thumb








th039QG4F7


内訳

修理代 約1万2千円
稼働  約8.5k






c2c62d34


TUI・・・恐るべしやで・・・







ていうか!!

あたしが何したってんだよっ!!!(捨て台詞)




↓ ・・・・・・励みになります(リアルトーン)

0000621269
banner_21