江夏画廊では、他社とはひと味違う絵画レンタル&絵画リースを提供しています。もちろん、弊社のアーティスト作品なので、他社では借りることができないものばかり。取り扱い作品には自信があるので、きっとご満足いただけるはずです。

特に法人におすすめしたく、始めたサービスなのですが、以下のようなメリットがあると考えます。


①空間が格調高くなる
IMG_0613
何よりも、これまでなかった色彩が放たれることは、想像以上の効果をもたらします。
(例:スポーツクラブ受付)


②訪れた方への癒し
歯科医院
美しい絵画は、来訪者への癒しの空間を感じてもらえます。
(例:歯科医院)


③コミュニケーションのきっかけに
IMG_3457
応接室に素敵な絵画が飾ってあると、意外にもスムースな会話のきっかけにもつながります。
(例:企業応接室)


④空間シンボル
p1010002
その空間を象徴するものになります。毎回そこを通るたびに、空間が印象付けられます。
(例:マンションのエントランス)


⑤子供たちへの情操教育
15
子供のことを考えている空間であれば、そこにふさわしい絵画を用意することで、子供たちのためにもなりますし、また、親御さんにもその姿勢をアピールできます。


⑥オーナーのメッセージを伝える
img
5番とつながりますが、作品によっては、オーナーの理念を伝えることもできるので、顧客やスタッフにそのメッセージを周知することができます。
(例:病院受付)


⑦アーティスト支援
飾り付け例
今を生きるアーティストの作品を飾ることは、そのアーティストを支援することにもつながります。
※江夏画廊では、継続レンタル料をその作家の作品仕入れにつなげています
(例:サロン展示)


⑧ご購入への移行のし易さ
IMG_3647
レンタルで飾ってみて、気に入った場合は後に購入していただくことも可能です。ご購入の際は、お借入れ期間に応じて特典もあります。


以上です。


いかがでしょう?少しご興味を持っていただけたでしょうか。


最後に、裏技で⑨もあったりします。

それは、

⑨オーナーの運気を上昇させる絵画を選ぶこともできる

です。

これは、江夏が持つ特殊なノウハウにより、オーナーへのインタビューを通じ、守護色やメッセージを割り出し、ふさわしい絵画を選ぶ、ということです。

その場合は江夏おまかせにはなりますが、結構ご好評をいただいているのでおすすめです!「プレミアム」と名付けているのは、他社とは明確な違いがあるからなのです。

江夏画廊では、定期的に絵を交換することを積極的には推奨していません。それは、空間が定まらないからです。理由はいろいろとあるため割愛しますが、知っておいていただけると良いと思います。でも、いろんなニーズがありますので、もちろん有料ではございますが、作品交換も受け付けています。

月額レンタル料も版画であれば4~5千円くらいからあるので、ぜひお気軽にお試しください(^^♪

お問合せは、
info@enartsu.co.jp
03-6426-5139
まで