ちょうど夏頃ですが、冬に向けて、マッケンジー・ソープ先生にクリスマスシーズンをイメージした作品をリクエストさせていただきました。

そこで先週届いたのがこちらの作品、「スウィートハーツ」です。


とても愛らしいですよね!

写真は通常版(世界限定125部)なのですが、ロイヤルエディション版(世界限定35部)というのもあります。
ロイヤルエディションはスターダスト技法を用い、雪やハートの部分がキラキラと輝く仕上がりです。こちらは動画のほうがわかりやすいのでyoutubeにアップしてみました!



そばに寄り添う「愛しい存在」。
自分は独りではなく、必ず見守ってくれている存在がいる。ソープ先生はガイドのような存在を、よく動物として表現されます。まさに人生の羅針盤となる希望あふれる作品です。

スウィートハーツは「冬だけどあたたかい絵」をテーマにした江夏画廊のウィンター・アートフェア2017にて展示いたします。会期は12月4日から17日です(8日は閉廊)。

http://www.enartsu.co.jp/exhibition/detail/66/


また、12月2日から26日にかけて、アグネスホテル東京のティーラウンジでもご覧いただけます(通常版のみ展示)。気軽にご覧になられたい方にはこちらもオススメです!

http://www.agneshotel.com/


寒い日々がようやく定着して参りましたが、マッケンジー・ソープの心温まる作品をぜひお楽しみください(^^)


江夏画廊